1ページ目 | 口コミcocute(コキュット)
カット+カラー+TR7200円~◆白髪ケア・エクステでエイジング対策〇香椎駅徒歩1分の路面店

(100件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-0623
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全100件
こみさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月10日
宏行さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月10日
ヘッドスパ最高
カットモデルの写真を見せてカットしていただいたのですが、前回かけたパーマが残っていたので、パーマが残った状態でどのようにセットすれば良いかなど丁寧に教えていただきました。ヘッドスパも終わったあと眠くなるくらい気持ちよかったです!
cocuteからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
今回、良い感じに毛先にパーマ残ったので、ぜひスタイリング剤つけてかっこよく活かして下さい。
スパも満足していただいてよかったです。
次回のご来店楽しみにお待ちしております! 弥永
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月15日
今回は久しぶりにハイライトにしました。
いつもよりシャンプー後がキシキシになったのできちんとケアしたいと思います!
色がいい感じになるのが楽しみです。
いつもありがとうございます(^^)
cocuteからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
今回のハイライトはストカール後だったこともあり、ダメージが多少いつもよりも毛先の方に出ているかもしれません。
ホームケアをしっかりしてもらうのが、まず1番ですが。サロンでのトリートメントもおすすめです。当店ではハイダメージの方におすすめしていますのが、カラーと同時に施術出来る「超濃度水素カラー」「メテオカラー」あとは「トキオトリートメント」もおすすめしております。
もし、よろしければ次回のカラーの時にご検討下さい
次回のご来店楽しみにお待ちしております! 弥永
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月26日
とても満足です!
ありがとうございます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月22日
昨日はありがとうございました!
ちょっと長い時間になりましたがストカール気に入ってるのでまたセットが楽になりました。
お風呂上がりの髪の毛のケアも頑張りたいと思ってます。
cocuteからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
ストカールいい感じでしたね。
毎朝の髪のお手入れ楽になられてよかったです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!! 弥永
こみさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月7日
おそらく今年最後になります。
変わらず雰囲気も良く、リラックスして過ごすことができました。
体調が万全じゃない中、ありがとうございました。
cocuteからの返信
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスしていただけてよかったです♪
私の体調までお気遣いありがとうございました。
次回は元気いっぱいの姿でお会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます!
来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました。 豊福
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月12日
いつもアバウトなリクエストしか出来ないのに
本当に素敵に仕上げてくださって
とても嬉しいです!
お陰さまで、また明日から元気に笑顔で頑張れます。
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
cocuteからの返信
ご来店ありがとうございます!
気に入ってもらえるヘアースタイルに出来てよかったです♪
撮影頑張ってください!
次回のご来店楽しみにお待ちしております!! 弥永
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月5日
いつもありがとうございます!
今回はカラーリングをしていただきましたが、次回はストカールを予約する予定ですので長い時間になりますがよろしくお願いします。
cocuteからの返信
先日はカラーカットでのご来店ありがとうございました。
ストカールかけると朝のスタイリングが一気に楽になると思います!
楽しみにご来店お待ちしております♪
口コミありがとうございました!! 弥永
こみさん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月7日
変わらず良い時間だった
忙しい日にもにこやかに接してくださるので、すごく気持ちが良いです。
雰囲気もよく行くのが毎度楽しみです!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月15日
いつもありがとうございます!
いつも希望通りに仕上げていただきありがとうございます!
ハイライトもいい感じに仕上がって満足です(^^)
またよろしくお願いします!
cocuteからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
ハイライト2回入れて凄く綺麗に白髪ぼかしになっていましたね!
しばらくはフルカラーだけして、半年くらいでハイライト入れるといい感じになっていくと思います。
次回のご来店楽しみにお待ちしております!! 弥永
cocuteの詳細情報
| サロン名 | cocute (コキュット) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日+隔週火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】9:00~17:30 【土日祝】9:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

落ち着く空間ができており、リフレッシュになる時間を過ごせる。
話やすい環境保護にあるため、色んな人にハマるサロンだと感じている。
最近はシャンプーの心地よさにハマっている。