本日空席
あり
1ページ目 | 口コミBASSA 鷺ノ宮店(バサ サギノミヤテン)
《鷺ノ宮駅徒歩5分♪♪》「こうなりたい!」が叶う☆似合わせスタイルをご提案します!!

(36件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1860-7927
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全36件
ジュンさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月22日
雰囲気
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月6日
初めて利用させていただきました。美容室利用自体が4年振りくらいだったのでうまく希望を伝えることができるか心配だったのですが、上手に質問してくださって、ちゃんと引き出していただけました。
こちらは希望するスタイルのイメージを持っていても、プロの方から見て髪質や年齢や雰囲気などで無理なこともあると思います。今まで何年も美容室に足が遠のいていたのも、こちらのイメージと現実とのギャップを埋めてもらえたって思えなかったからかなと感じています。今回の石塚さんは私の言っていることをきちんと聞き取って、更にそれならこうしたらそのように見えるという提案もしてくださったので、とても満足のいく仕上がりになりました。今回こういう感じになったのだから、次回はあんな風にオーダーしてみよう♪など、久し振りに明るい気持ちです。
また、帰宅後自分でシャンプーしてその後のセットもとてもラクでした。というか、特にセットしなくても動きが出ておばさんの私でもそれっぽく見える感じです。パーマをかけた部分はもちろんですが、かけていない前髪もなぜかきれいにまとまり、きっとカットが上手かったのでしょうね。サロンできれいなスタイルになってもその後自分でできなければ意味がないと、私の気づかないところで技を入れてくださっていたのだと思います。ありがとうございました。
(途中で出してくださったお茶もとても美味しかったです)
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、そして心のこもった温かい口コミまでお寄せいただき、本当にありがとうございます。
4年ぶりの美容室とのことで、ご不安な点も多かったかと思いますが、担当の石塚とのカウンセリングやご提案が、お客様の気持ちに寄り添いながらイメージを形にできたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。
ご自宅でのシャンプー後もまとまりやすく、セットがラクになったというお言葉は、技術者にとって一番の励みでございます。
久しぶりに“次はこんなオーダーをしてみようかな♪”と思っていただけたことも、本当に嬉しいです。これからも無理なく続けられて、日常が少し明るくなるようなスタイルをご提案させていただきます。
そして、さりげなく触れていただいたお茶まで…ありがとうございます。小さなところまで気付いていただけて、スタッフ一同とても励みになりました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
BASSA鷺ノ宮 ISHIZUKA
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月14日
大満足です。
伺うのが1年ぶりになってしまいましたが、とてもキレイに仕上げていただき、ありがとうございました。
施術中にいただいた紅茶も大変美味しかったです。
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
1年ぶりのご来店とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思っております。
施術中の紅茶もお口に合ったようで何よりです。今後もご来店のひとときが心地よいものとなりますよう、心を込めて対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月11日
ありがとうございました
いつも通り安心してお任せできました。
またよろしくお願いいたします!
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。お客様にリラックスして施術を受けていただけるよう、これからも技術の向上と心地よい空間づくりに努めてまいります。次回もご期待に添えるよう、しっかりとカウンセリングを行いながら丁寧に施術させていただきますので、またぜひお越しください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
BASSA鷺ノ宮
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月26日
きめ細やかな施術
冬の時期なので乾燥に気付いてくださり、キャンペーンのヘッドスパをオススメしてくださったり、家でのケアも教えていただきました。いつも感謝してます。、
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
いつもご来店いただきありがとうございます!冬の乾燥が気になる時期なので、ヘッドスパでしっかりと頭皮ケアをしていただければ嬉しいです。また、日常のケアが少しでもお役に立てれば幸いです。今後も快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術とアドバイスを心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております!
BASSA鷺ノ宮 NIWANO
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年10月11日
ありがとうございました
施術時間が短く、カラー剤特有の香りが少なくて良かったです。
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
"この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。施術時間やカラー剤の香りにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。今後も快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!"
BASSA鷺ノ宮
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月15日
感謝
いつも丁寧な対応で仕上がりも満足しています。
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
いつもご利用いただきありがとうございます!丁寧な対応と仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も変わらず、最高のサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
BASSA鷺ノ宮スタッフ一同
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月14日
今回も良かったです
2回目でカットのみの利用でしたが安心してお任せできました。
今後もぜひ利用したいと思います!
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
この度は、2回目のご来店とカットのご利用をいただき、誠にありがとうございます!「安心してお任せできた」とのお言葉、大変嬉しく思います。今後とも、さらにご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
BASSA鷺ノ宮スタッフ一同
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月30日
初来店
雰囲気が良く、担当の方もとても話しやすく、子育て中のなか、少ない自分の時間をゆったり過ごすことができました。
ありがとうございました!
またお願いします!
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。雰囲気や担当者の対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。子育て中の貴重なお時間を、当店でゆったりと過ごしていただけたことも光栄です。
今後もリラックスできる空間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
BASSA鷺ノ宮 AMAGATA
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月23日
感謝
髪の長さをただ気にしてくださり満足です。来店から退店するまで安心できました。
BASSA 鷺ノ宮店からの返信
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。お客様がご満足いただけたことを大変嬉しく思います。髪の長さにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変喜んでおります。お客様が安心してご来店いただけることを何よりも大切にしておりますので、これからもご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA鷺ノ宮 ITO
BASSA 鷺ノ宮店の詳細情報
| サロン名 | BASSA 鷺ノ宮店 (バサ サギノミヤテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜 |
| 営業時間 | 2022年10月1日より 9:00~18:00 に変更になります。 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

お店の雰囲気がとっても良かったです☺️
ありがとうございました😊