1ページ目 | 口コミHeaRich-eye(ハーリッチ アイ)

《関目駅徒歩3分》LED導入店エクステつけ放題メニュー/まつ毛パーマあり◎好みに合わせて選べる♪

口コミ投稿(15)

4.2

(15件)

  • 技術:4.3
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.2
予算:
¥3,500~
最寄り駅:
京阪本線 関目駅 徒歩3分 paypay・クレジットカードは5500円以上から可能
営業時間:
10:00~21:00
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1861-2769

電話予約はポイント利用・付与対象外です

HeaRich-eyeの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全15

来店者さん
20代 (女性)

  • まつげパーマ
  • その他メニュー(まつげ)
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年12月3日

丁寧にすべてのまつげを施術していただきありがとうございました。こちらの要望を聞いてくださり、雑談も楽しくさせていただきました。

HeaRich-eyeからの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

喜んでいただけたようで、大変うれしく思います。

今後ともご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

ゆかりさん
30代 (女性)

  • マツエク(まつげエクステ)
2.0
  • 技術:1.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:2.5

2025年1月5日

5日目には全て取れました…

口コミがよかったのでいってみたのですが
場所はわかりずらい場所にあり、
担当してくださった方はすごく丁寧な対応をしてくださる人でしたが、体感的に施術の時間が長く感じたので、今何時かたずねると1時間15分たっており、60分とあったので次に美容院の予約を入れていたのですが終わったのが美容院の予約時間の10分前で、年内に美容院の変更ができずに残念でした。
施術前に伝えておけば早くしてくれてたかもしれないと後悔しました。

年始に予定があり、そのために12/28にマツエクをつけたのですが、1/2にはもう片目に三本ずつほどしかついてなかったです。
私との相性もわるかったのかもしれないですが、こんなにすぐになくなるのは初めてなのでびっくりしました。

あとべっとがしんどかったので
腰痛などある人にはおすすめしないです。

HeaRich-eyeからの返信

先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。

この度は当店の接客に私共の配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったこと、満足いく施術ではなかったこと、大変申し訳ございません。
今後は同じことの無いよう、接客や技術の向上に努めて参ります。
そしてご満足いただけるようなお時間を提供できるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

来店者さん
40代 (女性)

  • まつげパーマ
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年10月26日

大変丁寧に対応いただきました

ショップの看板も出ており、迷うことなく到着しました。最初に本日の料金などきちんと説明くださるスタイルも良かったです。今回は自然なカールでお願したので、長く持てばよいなと思います。

HeaRich-eyeからの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

今後ともご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店の際はカールのモチなどお聞かせください。
楽しみにお待ちしております。

Seaさん
60代以上 (女性)

  • まつげパーマ
  • その他メニュー(まつげ)
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2024年1月7日

話しやすいです

とても気さくで話しやすく、好みをしっかり聞いていただけました。
初回だったので、加減がわからず
ロットが小さ過ぎましたが、次はぴったりな感じになると、期待しています。
有り難うございました。

HeaRich-eyeからの返信

Sea様

先日はご来店いただきありがとうございました^_^
口コミの投稿もありがとうございます。

こちらも会話を楽しませていただきました。

次回はロッドを変更してSea様に
ご満足頂ける仕上がりに努めさせていただきます。

次回のご来店もお待ちしております♪

megumi

あいさん
40代 (女性)

  • まつげパーマ
  • その他メニュー(まつげ)
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2023年6月18日

まつげパーマ

二度目のまつげパーマで、初めてこちらのお店にお邪魔しました。
なかなか古いビルの一室です。ちょっとお店につくまでドキドキします。
靴を脱いで店内にはいるスタイル。
ネイルのフロアが広く、奥にまつ毛メイクのフロアがあります。
雰囲気は大変庶民的な感じです。施術はかなり手早い感じ。前回はまぶたに貼るテープののりが強かったのかまぶたに横皺がついて気になったのですが、こちらのテープの粘着は弱いのかまぶたにあまりシワがつかず良かったです。
まぶたのカールは自然な感じに仕上がっています。持ちがどれくらいかがわからないので技術は4点にしています。
雰囲気は少し雑然としているところもあったので低めです。パーマの持ちが良ければそのあたりは気になりませんが。
次回の予約もしてから帰宅しましたが、楽天ビューティではなく、直接予約だとお得なプランを勧められました。SPUのことも記録も残るので楽天から予約できる方が便利なんですが。

HeaRich-eyeからの返信

この度はご来店いただきありがとうございました!
二回目のまつ毛パーマという事でしたが
初回と比べて至らない点はございませんでしたでしょうか?
今後ともご満足いただける様に努力致しますので宜しくお願い致します。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

ばいきんうーまんさん
20代 (女性)

  • マツエク(まつげエクステ)
  • まつげパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年4月17日

とてもよかったです!

エクステもパーマもどっちがいいか分からなかったのでとても助かりました!
ケバくなりすぎるのがあんまり好まなかったので今回はパーマでお願いしましたがしっかり立ち上がり綺麗に仕上げてもらいました!
また次回もお願いしたいとおもっています!

HeaRich-eyeからの返信

御来店ありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しく思います。またのご来店お待ちしております。

来店者さん
20代 (女性)

  • まつげパーマ
  • その他メニュー(まつげ)
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2023年3月23日

大満足の仕上がりです!

先日はありがとうございました!

今まで何回かまつ毛パーマはしたことがあったのですが、一番満足する出来でした!

担当のアイリストさんが、どんなまつ毛にしたいかを丁寧に聞いてくださり、説明も詳しく安心して施術を受けることができました!

これからもよろしくお願いします!

HeaRich-eyeからの返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。

今後ともご満足いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • マツエク(まつげエクステ)
  • まつげパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年2月7日

大満足

カウンセリングも丁寧にしていただき、こちらの質問にもきちんと答えてもらえました。仕上がりも大満足です。
また、お世話になりたいと思います。

HeaRich-eyeからの返信

当店にご来店いただきありがとうございました。

仕上がりも満足いただけたようで良かったです。
デザインによりイメージも変わりますのでご来店時にご相談させていただきたいと思います。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

megumi

miyaさん
40代 (男性)

  • マツエク(まつげエクステ)
  • まつげパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年1月25日

大満足の仕上がりです

丁寧にカウンセリングしていただき、理想なまつ毛に仕上がりました。カウンセリングの際は、細かい要望にも応えていただきお話しもとても楽しかったです。店内は広くて居心地よく価格も良心的でまた、お願いしたいです。

HeaRich-eyeからの返信

ご来店いただきありがとうございます。仕上がり満足いただき良かったです。またご希望のイメージがあればお気軽にお伝えください。またのが来店、楽しみにお待ちしています。

ねこさん
20代 (女性)

  • まつげパーマ
  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年2月2日

大満足!

丁寧に施術してくださいました。
大満足の仕上がりです!
次回もお願いします!

HeaRich-eyeからの返信

ねこ様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^

嬉しい口コミもありがとうございます♪

お久しぶりのまつ毛パーマの仕上がりに
ご満足いただけてこちらも嬉しいです(^ν^)

次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

megumi

  • 1
  • 2

HeaRich-eyeの詳細情報

サロン名HeaRich-eye
(ハーリッチ アイ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休
営業時間10:00~21:00
住所
  • 〒536-0008 大阪府大阪市城東区関目3-2-9 SDアシダビル2階
  • 地図を見る
アクセス
  • 京阪本線 関目駅 徒歩3分 paypay・クレジットカードは5500円以上から可能
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告