1ページ目 | 口コミNYNY イオン高の原店(ニューヨークニューヨーク イオンタカノハラテン)

ヘアカラーが得意なお店[イルミナカラー取り扱い店]デザイン力が高いお店 Aujua取扱い店

メンズ優先OFF

口コミ投稿(32)

4.1

(32件)

  • 技術:4.1
  • サービス:4.2
  • 雰囲気:4.1
カット単価:
¥3,980~
最寄り駅:
近鉄京都線 高の原駅 徒歩1分
営業時間:
9:00~20:00(カット最終受付~19:30/カット+カラ―orパーマ最終受付~19:00/カット+縮毛矯正~17:30)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1861-4025

電話予約はポイント利用・付与対象外です

NYNY イオン高の原店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全32

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2026年5月29日

「初めて伺いましたが、担当の方が最初にこちらの希望を細かく確認してくださって、とても安心してお任せできました。カット中も長さや量をその都度確認しながら進めてくれたので、イメージ通りの仕上がりになって概ね満足です。またお願いしたいと思います。

NYNY イオン高の原店からの返信

ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
希望に添えたスタイルになって何よりです。
切りっぱなしボブとてもお似合いです。またやってみたいスタイルや希望があれば気軽にご相談ください!!

担当:飯田

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • その他メニュー(ヘア)
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.5

2026年5月6日

今回もすっきりヘア

料金の説明が丁寧出安心です
髪の悩みも聞いてくれました

来店者さん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
3.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2026年3月12日

希望通りの髪型にしていただき、満足しています。
洗髪とヘッドスパはとても気持ちが良く、リラックスできました。もう少しコミュニケーションが取れたほうが安心感がアップしたと思います。

hiroさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年11月15日

希望も丁寧に聞いてくださり、雰囲気も良く、ヘッドスパもとても気持ちよかったです

NYNY イオン高の原店からの返信

ご来店頂きまして誠にありがとうございます!
希望通りのスタイルになって良かったです。
お手入れもしやすいように、量の調整もしていますので、ワックスのノリもいいと思います!

また気になることなどあれば気軽のご相談ください。

担当:飯田

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • パーマ
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

2025年9月18日

イオン内にあるので場所は良かったです。
あさイチでしたが、混んでいました。
炭酸バスは気持ちよかったです。
予定より価格は上がりましたが、パーマもいい感じに当ててもらい、良かったです。
妻にも好評でした。
駆け込みで予約したからか、今後の予約など薦めるなどももなく、すんなり終わりました。
少し拍子抜けな感じで終わりましたが、基本満足できました!

NYNY イオン高の原店からの返信

先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
普段セットしやすい髪型にしたいとご希望頂いたので、いつもとは違う雰囲気のツイストパーマをご提案させてもらいました。
その後、扱いやすさなど、いかがでしょうか。
またいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5.0

2025年7月11日

満足しています

技術、雰囲気も特に不満はなくコスパも良いので、またお願いしたいと思います。
スパも気持ちよかったです。

NYNY イオン高の原店からの返信

いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
ご満足いただけて何よりです。
前回と同じスタイルをもとに少しだけ短く切らせて頂きました!

スパも気に入っていただけて良かったです。
ロングスパもしているので、良かったらそちらもお試しにやってみてください!

またのご来店お待ちしております!!

担当:飯田

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年5月21日

初めて行きました。

素早く丁寧にカットしていただきました。
思っていた以上の仕上がりに大満足です。
行きやすい場所にあるので、
定期的にまた利用させていただきたいと思います。

NYNY イオン高の原店からの返信

初めてのご来店誠にありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。
今回の仕上がりのお写真は電子カルテに保存させて頂きましたので、また気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。

来店者さん
50代

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2025年5月7日

満足の仕上がりでした

予約時の不備にも快くご対応いただき、予約内容通りの施術をしていただきました。ありがとうございました。

NYNY イオン高の原店からの返信

ご来店頂き誠にありがとうございます!
クーポンの記載を書いていなくご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後このようなことがないようにしていきます。

技術面を褒めて頂きありがとうございます♪
今後もお客様がご満足いただけるように技術面をしっかり磨いていきます!

またのご来店お待ちしております!

来店者さん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年1月20日

次回もお願いします

月1程度で通っていますが、非常に和やかな様子でカットしてくれます

NYNY イオン高の原店からの返信

ご来店誠にありがとうございました!
毎回楽しいお話ができて嬉しいです。
今回は、スッキリ見せれるように短く切らしていただきました♪
また、やってみたいスタイルなどあれば気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.5

2025年1月7日

ありがとうございました

娘が利用させてもらいました。
ヘアサロンが初めてのため緊張していたそうですが、とても雰囲気が良かったので、リラックスして過ごせたそうです。
仕上がりも満足だそうで、笑顔で帰ってきました。
ありがとうございました。

NYNY イオン高の原店からの返信

初めてのご来店ありがとうございます。
緊張されてたと思います。リラックスして頂けて本当に良かったです。
喜んで頂けて本当に嬉しいです。
次回も仕上がりに喜んで頂けるように致します。
お待ち申し上げます。

担当 岡本光

NYNY イオン高の原店の詳細情報

サロン名NYNY イオン高の原店
(ニューヨークニューヨーク イオンタカノハラテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休 元旦から営業
営業時間9:00~20:00(カット最終受付~19:30/カット+カラ―orパーマ最終受付~19:00/カット+縮毛矯正~17:30)
住所
  • 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-3 イオンモール高の原2F-201
  • 地図を見る
アクセス
  • 近鉄京都線 高の原駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • iD

不適切なサロン情報を報告