1ページ目 | 口コミiro(イロ)
【 iro 】口コミ高評価◎ヘッドスパが人気の完全個室マンツーマンプライベートサロン。

(55件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1861-4055
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全55件
maoさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月21日
通い続けたいお店に出会いました♡
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月5日
静かで清潔感のある室内で、ゆっくりとした時間を過ごしながら施術してもらうことができました。
居心地の良いサロンです。
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月23日
久しぶりの来店でしたが、リラックスできました!
個室サロンだと、他のお客さまの話が聞こえることもなくのんびり過ごすことができて良いです。
縮毛矯正が取れかかっていて、髪も伸びていて収まりがつかない感じになってしまっていましたが、セットしやすい髪型にしていただきました。次回の縮毛矯正が楽しみです!
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月7日
丁寧な施術が受けられます
いつも利用させていただいています。
ヘッドスパは丁寧で、2ヶ月に1回くらい利用していますが、とても気持ちよくリラックスできます。
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月12日
のんびり居心地のよいサロンです
いつも利用させていただいています。
LINEでのやり取りも受けていただけるので、相談のしやすいサロンで有り難いです。
落ち着いた雰囲気でいつものんびり過ごせています。
ゆっくり過ごしたい方にオススメです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月2日
安心してお任せできます
今回染めるタイミングを逃し、1ヶ月以上経ってしまいました。白髪が多く、伸びるスピードも人より早いので自分の中では憂鬱な状態で伺いましたが今回も丁寧な施術で帰りは綺麗な髪で満足して帰りました。ありがとうございました。
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月12日
時間内の施術で安心です
当日は仕事で昼休みを中抜けして利用したのですが、時間内に治めて頂き大変助かりました。
他の利用者などがいないため、他の利用者の方との兼ね合いで時間オーバーしたりと言ったことがないので非常にありがたいです。
また、利用させて頂きます。
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月25日
丁寧な技術で安心です
ここ数年、こちらのサロンを利用しています。
縮毛矯正もやたらと勧められるのではなく、髪質などを確認しながら次に掛けるタイミングを提案してもらえるので有り難いです。
かしさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月17日
直前の予約に対応いただきました
年末でスケジュールがなかなかあわなかったのですが、LINEでやり取りをさせていただき予約調整をしていただきました。
本当にありがとうございました!
仕上がり後のヘアセットも、出勤後周りから好評で有り難かったです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月7日
ありがとうございました
目立ってきた白髪を今回も綺麗にリタッチして頂きました。ヘッドスパは強めにお願いしているのでいつもシャンプー後には気分がスッキリ、リフレッシュします。
今回店内で年末ミニセールの掲示を見かけたのでボトルが素敵で香りも良いヘアオイルを購入。お店で使っているものなのでスタッフさんに相談しながら安心して購入できました。
iroの詳細情報
| サロン名 | iro (イロ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 平日11:00~21:00 土日祝日10:00〜20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

スタイリストさんの雰囲気もお店の感じも落ち着いていて、過ごしやすく感じました。
要望にも丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
ヘッドスパにおいても丁寧で、力加減も好みで最高でした!
美容院難民からのこちらのお店に感激でした♡
またお世話になりたいと思います♡