1ページ目 | 口コミATENA AVEDA 広島三越店(アテナ アヴェダ ヒロシマミツコシテン)
《八丁堀駅徒歩1分/広島三越2階》 再現性の高いカットやパーマで大人女性から絶大な支持◎メンズ歓迎♪

(181件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-3266
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全181件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月3日
SNOOPYさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年4月10日
前回のカットが好評で、今回も同じ感じでお願いしました😌 施術中に提供していただけるハーブティーも気に入り、今回購入しました😃
こちらのリクエストも応えていただけるし、『このヘアスタイル似合うと思う』と、ご提案もいただけるので、いつか挑戦しようとワクワクします🎵
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月22日
仕事もプライベートも慌ただしい年度末ですが、心からリラックス&リフレッシュできる時間のひとつです。「髪のことは任せてください」と仰っていただけて大変心強いです…!次回のカットも楽しみにしています!
nonkoさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月4日
ありがとう
もう8年くらいお世話になっています。
サロンのスタッフの皆さんの雰囲気も良く
渕上さんの技術は確かで!いつも気に入り
普段の手入れもしやすく最高です。
友達や知り合いにも紹介していますが
みなさんリピートされ気に入って良い笑顔です。
いつも感謝です。これからもよろしくお願いします(^^)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2026年2月24日
落ち着いた店内でゆったりと過ごすことができた。骨格のことなど、詳しく説明しながらカットをすすめてくださるので安心感があった。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年2月21日
いままでのどこの美容院よりシャンプーが気持ち良いです♪次回からはシャンプーの指名をさせて頂きます^ ^
染まりはもちろん前回とても長く保ていたため今回も予約させてもらいました。ツヤツヤになりました♪
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年2月17日
こちらの悩みや要望に的確なアドバイスをしていただけるので安心してお任せする事ができます。
カットの前のシャンプーも丁寧で癒されました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月2日
こちらの気持ちを汲みながら、新しい提案やアドバイスをしてくださるので、いつもワクワクします☺️
今回も職場の方から「似合ってるね!」の声をたくさん貰えて大満足です☺️
次回も楽しみにしています!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月1日
髪の状態を細かく確認しながら、途中経過の説明もきちんとされており、終始丁寧に施術していただきました。自分の髪とは思えないほど、ツヤとサラサラな質感に仕上げていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
SNOOPYさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月25日
とても丁寧で親切、そして心地良い。
県外の実家に帰省した際に、20年くらい通っている美容室を利用していました。
ここ数年ライフスタイルの変化などから、広島でお世話になる美容室を探す決意をして今回で3回目。
私のリクエストを親身に聞いてくださり、そして的確な提案も😌
今回はいつもより短くカットしていただき、とっても気に入っています😃
また、必ず利用させてもらいます❕️
ATENA AVEDA 広島三越店の詳細情報
| サロン名 | ATENA AVEDA 広島三越店 (アテナ アヴェダ ヒロシマミツコシテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 元旦のみ |
| 営業時間 | 【平日/土日祝】10:30~19:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カット+パーマ+TRで予約をしていましたが、当日の髪の状態を見て(相談の上)パーマ+TRに変更していただきました。
いつもこちらの挑戦したい気持ちや不安な気持ちを汲んでくださりながら、素敵に仕上げてもらえるので全信頼を置いております…!
またよろしくお願いします。