1ページ目 | 口コミSmile hair 川口銀座通り店(スマイルヘアーカワグチギンザドオリテン)
【川口駅から徒歩6分】プロの技が光る◆メンズ専門サロンでメンズに特化した技術を提供いたします!!!!

(43件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9485
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全43件
TKさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月12日
短時間でサッパリスッキリかっこよく
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中でもお任せいただけてとても嬉しいです。
今回の仕上がりもご満足いただけて安心しました。
これからも安定してかっこよく仕上げられるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
TKさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月13日
短い時間で希望通りの髪型に
忙しかった時の隙間に行ったのですが、短い時間で希望通りの髪型にしてくださって本当に満足しています。また必ず行きます。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
いつもSmilehairを使ってくださりありがとうございます!!!
こちらこそお忙しい中ご来店ありがとうございます。
いついかなる時でも満足いただける技術をご提供いたします!
この先もお客様が満足して頂くため精進してまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!!
TKさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月16日
短時間でサッパリきれい
この日は忙しくて時間が無かったのですが、短時間でサッパリと丁寧にやってくれて、すごく助かりました。何度も通います。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
TK様
先日はご来店ありがとうございます。
こちらこそお忙しい中ご来店ありがとうございました。
如何なる時でもご安心いただいてご利用頂けるよう精進していきますのでこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。
高山パパさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月9日
仕事が丁寧で大満足です
初めての利用でしたが、スタッフの人柄も良くリラックスして調髪することができました。また利用したいと思います。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
嬉しい口コミありがとうございます。
人柄までそのように感じていただけてとても励みになります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年9月24日
イメージどおり仕上がりでした!
担当いただいたスタイリストさんのコミュ力もとても高くて、とてもいい時間でした!
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
お久しぶりのご来店ありがとうございます!
いい時間と感じていただきとてもうれしく思います!
ぜひまたのお越しをお待ちしております!
瀧澤
としさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月16日
応援
担当スタッフが若いのですが、注文した通りのカットで、話しもはずみ楽しい時間でした。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
これからも精進し続けますので今後ともよろしくお願いいたします!
またお待してます!
瀧澤
TKさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月16日
手早くかっこよく
祝日の日に予約していた時間よりも早く到着してしまったにもかかわらず、丁寧に接してくださいました。そして忙しくて髪がのび放題になっていたのですが、手早くさっぱりきれいにカットしてくださいました。評判も良くて気に入っています。さらに、シェービングもすごく上手くやってくださったのも清潔感が出て満足しています。これからも通います。
トシさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月3日
これから
とても雰囲気も良かったです。カット顔剃りもスムーズでした。会話も楽しくできました。これからも応援します。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
ありがとうございます!
技術面での安心感をご提供できたこと誠に嬉しく思います。
会話も楽しんでいただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
TKさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月10日
かっこよくなり、スッキリしました
猛暑のためスッキリ短く切ってもらいました。清潔感が出てかっこよくなりました。いつも僕が望んだことを汲み取ってやっていただけるので本当に満足していますし、これからも通い続けます。
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
ありがとうございます。
お客様に寄り添う技術提供の心がけております。
満足して頂き嬉しく思います。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月27日
2歳男の子初カット
美容院でカットするのが初めてでしたが、まず車に興味津々ですんなり座ることができました(^^)カット中も優しく接してくださり、動きの止まった瞬間を逃さず、素早くカットしていただけて、おかげでぐずることなく終えることができました。
お菓子のお土産までもらって、本人も満足そうでした(^^)
Smile hair 川口銀座通り店からの返信
初めての空間で恐怖を感じるお子様が多いいので車、DVDでの空間的安心感を与えられたらなと思い施術させていただきました!
満足していただけて嬉しく思います!
またのご利用をお待ちしております。
Smile hair 川口銀座通り店の詳細情報
| サロン名 | Smile hair 川口銀座通り店 (スマイルヘアーカワグチギンザドオリテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~20:00/【土日祝】9:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

忙しくて隙間時間しか無かったのですが、しっかりとかっこよく仕上げてくれてすごく満足しています。またリピートします。