1ページ目 | 口コミエファッセ 北本店(エファッセ キタモトテン)
【トリートメントの種類が豊富】髪質改善の種類多数◎なりたい髪質に!ハイライトや白髪ぼかしも人気

(21件)
- 技術:4.2
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9454
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全21件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2026年2月22日
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年9月14日
居心地が良い
まずシャンプールームがお気に入り。薄暗い中いい香りがして柔らかく洗髪&ヘアマッサージされると寝てしまいそうになるくらいリラックスできます。
髪型はそう変わるものでもないですが、スタイリスト目線でアドバイスしてもらうと「お願いします」と。1週間もするとこれが実にいい感じに思い描いてた感じになってて、さすがです!
スタッフさん皆さん感じも良くてオッサンでも居心地の良い美容院です。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月23日
初めて伺いました。
サロンはいい匂いがして、落ち着く店内でした。シャンプーは、撫でている感じでこういうのが髪にも地肌にもいいのかなあと思いつつもっと力を入れてもらった方が気持ち良いかなと思いました。頭皮のマッサージも同様に。首周りや肩などのちょっとしたマッサージも有るといいなと思いました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年5月8日
接客は◎
接客、カットは申し分ないです。アドバイスと的確で納得出来たので満足しています。ただ首に巻くタオルが始めから嫌な匂いで洋服の襟周りにうってしまいました。お気に入りの服ではなかったですが残念。後、施術後?の簡単なマッサージはやらなくなったのでしょうか?いつも施術終わりにやってもらっていた気がしたので、少し残念な気分で帰宅しました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月28日
初めての口コミ投稿
6年ぐらい前から何度かお世話になってます。
湿度が高い日は自分でヘアアイロンをかけてもすぐグチャグチャになってしまう前髪をどうにかしたくて、縮毛矯正をお願いしました。
頭が凝っているせいか、シャンプー中の前髪の生え際あたりのマッサージが気持ちよくて、1時間ぐらいやってもらいたかったです。
また前髪がグチャグチャになったらお願いします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年4月3日
間に合ってよかったです。
当日に、心配しながら、ネット予約して見ましたが、予約とれて、よかったです。
ありがとうございました。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年3月21日
★
シャンプーや、シャンプー後のマッサージ気持ち良かったのですが、もう少し力強くやっていただけたらなお良かったです。
力加減どうですか?など聞いていただけたら良かったです。
はるみかんさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年2月23日
髪型
いつも、髪質や髪型の悩みを聞いて、アドバイスを、くださりありがとうございます。
エファッセ 北本店からの返信
はるみかん様
先日はご来店ありがとうございます
とんでもございません 少しでもお役に立てて嬉しいです
またのご来店をお待ちしております
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月14日
今回も大満足
前回カットが良かったので、今回はカラーをお願いしました。私はあまりカチッと希望スタイルを決めて行かないので美容師さん的には困るんじゃいかなぁと思うのですが、私の曖昧な希望を丁寧に聞いて下さり、満足いくように仕上げてくれ、大感謝です!
はるみかんさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年1月24日
髪質、髪型
いつも、アドバイスありがとうございます。
だいぶ、スッキリしました!
また、よろしくお願いします。
エファッセ 北本店からの返信
はるみかん様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
ORIBEのシャンプートリートメントはいかがですか?
またお髪の様子などお聞かせ下さいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
エファッセ 北本店の詳細情報
| サロン名 | エファッセ 北本店 (エファッセ キタモトテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始 |
| 営業時間 | 9:00~18:00/【日曜日】9:00~17:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カウセリングをしっかり実施いただくことで、仕上がりに毎回満足しております。
今後ともよろしくお願いします。