1ページ目 | 口コミ猫と三日月(ネコトミカヅキ)

《元町駅徒歩5分♪》頭皮のお悩みを第一に【敏感肌を考える 肌・髪 改善ケアサロン♪】

メンズ優先OFF

口コミ投稿(60)

4.6

(60件)

  • 技術:4.6
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.6
カット単価:
¥4,200~
最寄り駅:
地下鉄東豊線元町駅3番出口を出て右に進み、1つめの交差点を右に曲がります。そのまままっすぐ直進すると右手にある「ディアJ&Y」というマンションの1階にございます。店舗正面には東消防署がございます。 、札幌市営地下鉄東豊線 元町駅 徒歩5分
営業時間:
◎9:00~22:00の間で変動あり ◎当日の予約受付は11:00~18:00まで◎最終予約可能時間20:30 ◎詳細はホームページにてご確認お願いいたします。 nekotomikazuki.com
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1864-9037

電話予約はポイント利用・付与対象外です

猫と三日月の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全60

モウモウさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年6月14日

縮毛矯正してよかったです

産後貧血がひどくなってから髪の毛のうねり、ひろがりが気になっていたので、縮毛矯正をうけました。
結果は大満足でした。毎朝の支度時間が短くなりました!
昔、カラーやパーマ液で頭近くの皮膚が剥けたりすることもあったんですが、こちらの薬剤は全く問題なかったです。

実家で猫を飼っていて、今は飼えない状況なんですが、美容師さん宅の猫ちゃんのお話きけたのも楽しかったです。

はるミントさん
60代以上 (女性)

  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月13日

心地良いシャンプーとヘッドスパ

全てがとても丁寧です。特にお気に入りはシャンプーとヘッドスパです。シャンプーがすでにヘッドスパのように丁寧で気持ち良いです。ヘッドスパは疲れた頭皮に心地良く、いつの間にか意識が遠のいていました。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年5月3日

とても良い

髪の毛の長さ丁度良いですよ。
シャンプー格安で販売してました!
買いました!
お得でした!

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年3月15日

良いです

とても雰囲気が良いです。
長さちょうど良いです!

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月26日

とても良い

猫ちゃん顔の絵がWi-Fi使えますよーって言ってます!かわいいです。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年12月24日

いつもと違う髪型を伝えましたが、
いい感じにしてくれました!
とても良かったです。

タケさん
60代以上 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2025年12月2日

優しさと技術

とても丁寧なお仕事をされる店長さんに担当して頂きました。自分の悩みを一緒に考えて解決してくれる方でした。また、お願い致します!

とととさん
50代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年9月12日

GOOD

とても良いです。
良い雰囲気です。

来店者さん
40代 (女性)

  • リタッチカラー
  • ヘアトリートメント
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月30日

トリートメント☆

久しぶりにトリートメント(プレミアム)施術していただき、しっとりサラサラになりました!クレンジングも頭皮がサッパリになりやみつきです。いつも丁寧にありがとうございます!

ガーリックさん
50代

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年7月23日

良い良い良い

長さ良い。雰囲気良い。
予約時間ぴったりにスタート

猫と三日月の詳細情報

サロン名猫と三日月
(ネコトミカヅキ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休です。お休みの確認はホームページでお願いいたします。 nekotomikazuki.com
営業時間◎9:00~22:00の間で変動あり ◎当日の予約受付は11:00~18:00まで◎最終予約可能時間20:30 ◎詳細はホームページにてご確認お願いいたします。 nekotomikazuki.com
住所
  • 〒065-0023 北海道札幌市東区北二十三条東17丁目3-7 ディアJ&Y 1F
  • 地図を見る
アクセス
  • 地下鉄東豊線元町駅3番出口を出て右に進み、1つめの交差点を右に曲がります。そのまままっすぐ直進すると右手にある「ディアJ&Y」というマンションの1階にございます。店舗正面には東消防署がございます。
  • 札幌市営地下鉄東豊線 元町駅 徒歩5分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • Suica
  • iD

不適切なサロン情報を報告