1ページ目 | 口コミ猫と三日月(ネコトミカヅキ)
《元町駅徒歩5分♪》頭皮のお悩みを第一に【敏感肌を考える 肌・髪 改善ケアサロン♪】

(60件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9037
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全60件
モウモウさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年6月14日
縮毛矯正してよかったです
はるミントさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月13日
心地良いシャンプーとヘッドスパ
全てがとても丁寧です。特にお気に入りはシャンプーとヘッドスパです。シャンプーがすでにヘッドスパのように丁寧で気持ち良いです。ヘッドスパは疲れた頭皮に心地良く、いつの間にか意識が遠のいていました。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月3日
とても良い
髪の毛の長さ丁度良いですよ。
シャンプー格安で販売してました!
買いました!
お得でした!
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年3月15日
良いです
とても雰囲気が良いです。
長さちょうど良いです!
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月26日
とても良い
猫ちゃん顔の絵がWi-Fi使えますよーって言ってます!かわいいです。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年12月24日
いつもと違う髪型を伝えましたが、
いい感じにしてくれました!
とても良かったです。
タケさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年12月2日
優しさと技術
とても丁寧なお仕事をされる店長さんに担当して頂きました。自分の悩みを一緒に考えて解決してくれる方でした。また、お願い致します!
とととさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年9月12日
GOOD
とても良いです。
良い雰囲気です。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月30日
トリートメント☆
久しぶりにトリートメント(プレミアム)施術していただき、しっとりサラサラになりました!クレンジングも頭皮がサッパリになりやみつきです。いつも丁寧にありがとうございます!
ガーリックさん
50代
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年7月23日
良い良い良い
長さ良い。雰囲気良い。
予約時間ぴったりにスタート
猫と三日月の詳細情報
| サロン名 | 猫と三日月 (ネコトミカヅキ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休です。お休みの確認はホームページでお願いいたします。 nekotomikazuki.com |
| 営業時間 | ◎9:00~22:00の間で変動あり ◎当日の予約受付は11:00~18:00まで◎最終予約可能時間20:30 ◎詳細はホームページにてご確認お願いいたします。 nekotomikazuki.com |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

産後貧血がひどくなってから髪の毛のうねり、ひろがりが気になっていたので、縮毛矯正をうけました。
結果は大満足でした。毎朝の支度時間が短くなりました!
昔、カラーやパーマ液で頭近くの皮膚が剥けたりすることもあったんですが、こちらの薬剤は全く問題なかったです。
実家で猫を飼っていて、今は飼えない状況なんですが、美容師さん宅の猫ちゃんのお話きけたのも楽しかったです。