1ページ目 | 口コミLien(リアン)
《円山・西28丁目/駐車場完備》★口コミ高評価★札幌髪質改善&ヘッドスパ特化サロンならLienへ

(20件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9069
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全20件
たいさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月13日
満足
Lienからの返信
たいさん へ
先日はご来店頂きありがとうございます!
仕上がり満足して頂けたみたいで嬉しいです!
メニューですが、2回目以降のお客様はメンバー料金での
ご案内になりますので初回のカットのメニューでご予約して
頂いても少しお安くなります!
また何か気になる事があればいつでもご相談
お待ちしてます!
スタイリスト 北風 美優香
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月15日
ありがとうございました
初めての利用でした。写真を見てもらっただけで仕上げていただきました。またお願いしたいです。
Lienからの返信
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
これからも、満足頂ける様なスタイルを作れるよう努力して行きますので、宜しくお願い致します!
この度は、口コミ投稿をいただきまして、ありがとうございました!
池さんさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年5月31日
ありがとーございます
先日、初来店して、カットして頂きました、イメージの写真を見せ堀さんが私のイメージ通りにスタイリングしてもらい私は大満足でした、次の日職場ですごく似合うと大好評すごく軽いしセットの仕方も教えて頂き助かりました、おかげでしやすくなりました、ありがとうございます、スタッフのみなさまも感じ良くてシャンプーもめちゃ気持ち良くてマッサージしてくれて至れり尽くせりですよね、本当に行って良かったわ、また行きますね
Lienからの返信
池さん さんへ
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
カットも気に
入っていただけではなく、職場の方からも評判が良かったようで、自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
また、スタッフの事まで褒めて頂けて大変光栄です!
これからも、大満足を超えられるようにスタッフ一同取り組んで行きますので、宜しくお願い致します!
この度は、嬉しい口コミ投稿を頂きましてありがとうございました!!!
堀 京右
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年3月21日
ありがとうございました
普段は別なお店を利用していますが、どうしてもその日に髪を切りたかったので楽天ビューティーで探して利用させていただきました。
切ったのはわずかですがとてもスッキリしました。
Lienからの返信
来店者さんへ
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
来店者さんの気持ちがスッキリしたようで私も嬉しいです!
シャンプーやトリートメントも多数あるのと、ヘッドスパなども
コースメニューとしてありますので、また癒しなど
スッキリしたい時など、気軽にご来店くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 北風 美優香
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年2月2日
素敵な美容室です
お店の雰囲気も良く担当してしてくれたスタイリストさんも話しやすく技術もあり満足でした
丁寧にカウンセリングして下さり悩みを解決しながらプロの目からみた似合う髪型を提供して頂きとても嬉しかったです!
Lienからの返信
来店者さんへ
先日はご来店頂きありがとうございました!
技術も接客も褒めていただけて嬉しいです!
長かった髪をバッサリ切りましたが、その後
調子はどうでしょうか?!
何か不明点や、やりにくさなどあれば
気軽にまたご相談してくださいね(^-^)
またお話できるの楽しみにしています!
嬉しい口コミありがとうございました!
スタイリスト 北風 美優香
みささん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年12月26日
素敵な仕上がり
ツヤツヤ綺麗な仕上がりで満足しています。ありがとうございました!
Lienからの返信
みささんへ
先日はご来店頂きましてありがとうございました!!
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
また、この時期は静電気などでの乾燥ダメージに悩まされることが多くなると思いますのでまたお店でのメンテナンスやその時の気分に合わせたお色チェンジのお手伝いさせてください^^
今回は嬉しい口コミ頂きましてありがとうございました!!
カラーリスト木林真也
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2023年11月21日
楽天ビューティーで初利用。
楽天ビューティーで初めて予約して来店しました。以前、一度他のサイト経由で予約し来店したことがありましたが、同じ担当の方に今回も担当して頂きました。
カットだけでしたが前髪、フロントがイメージと合ってるか丁寧に確認してくださったので安心してお願いできました!ありがとうございました。
Lienからの返信
来店者さん へ
いつもご来店頂きありがとうございます!
シャンプー無しのカットでしたので、
気になるような事があればまたいつでもお待ちしてますね!
この時期、乾燥なども気になるかと思いますので、
カットやカラーとプラスでトリートメントやヘッドスパなども
是非お試しください(^_^)
またのご来店、お待ちしております!
スタイリスト 北風 美優香
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月28日
今回もありがとうございます!
いつもありがとうございます。
今回も、サッパリかっこよかったです!
また宜しくお願いします。
Lienからの返信
いつもありがとうございます!
今年も大変お世話になりました!
またいつでもお待ちしています!
M.Hさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月3日
注文通り
前回の髪型が気に入っていたので、全然と同じ髪型で、とだけお願いしましたが、とても満足のいく仕上がりになりました。ワックスの付け方なども丁寧に教えて頂きました。いつもありがとうございます。
Lienからの返信
M.Hさん へ
いつもご来店頂きありがとうございます!
髪型満足して頂けた様でよかったです!
ポイントをおさえれば誰でも上手にセット
出来るので、またわからないことがあれば
聞いてくださいね!
今回も嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます!(^ー^)
スタイリスト 北風 美優香
ゆこskyさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2023年7月1日
居心地がよく癒される美容室です
何年も前からお世話になっていますが、訪れるたびに癒されます
いつもありがとうございます
なりたいイメージを伝えるとしっかり相談に乗ってくれるので安心してお任せできます
雰囲気が良く、帰り道はいつも気分があがるのでおすすめの美容室です
Lienからの返信
ゆこskyさんこんにちわ。
先日はご来店ありがとうございます。
癒されて、気分上がってもらえて安心と喜びでいっぱいです!
なりたいイメージを言ってもらえてありがたいです。
また次回癒され気分上がれるよう頑張ります。
お会いできるのを楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございます。
スタイリスト佐藤
Lienの詳細情報
| サロン名 | Lien (リアン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日・第3水曜日 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~19:00/【土日祝】10:00~18:00(最終受付カラー,パーマは2時間前迄 カットは1時間前迄) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

面白いお姉さんでした。オーダー口頭で伝えただけでしたが再現度完璧でしたのですごいなと思いました。
再来店のカットメニューがカットスパ付き?もしくはカットシャンプーなししか見当たらないので中間あたりのメニュー出して頂けると自分は利用頻度上がりそうです
また来ます。