1ページ目 | 口コミpesca 南平岸店(ペスカ ミナミヒラギシテン)
【南平岸駅東出口から徒歩30秒♪】駅チカ&高技術&お手頃プライスでメンズからも大人気サロン♪

(269件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-0436
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全269件
来店者さん
60代以上
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月24日
今回もバッチリ
pesca 南平岸店からの返信
先日はご来店ありがとうございます!
口コミも頂き嬉しいです
この間は前回よりも短くさせて頂きました!
スタイリングはしやすいでしょうか?
何かありましたら何でも教えて下さい。より良くしていけたらと思っています!
またお話しできるのも楽しみにしております。
pesca南平岸店 田中
来店者さん
50代
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年2月21日
カットで初訪店
ざっくりとした要望・希望でも、アドバイスも含めてしっかりカタチにしてくれました。
pesca 南平岸店からの返信
この度はpesca南平岸にご来店そして、口コミをいただき、ありがとうございます!
初めてのご来店で、お客様のざっくりとした要望をしっかりとカタチにできたこと、とても嬉しく思います。
アドバイスもお役に立てたなら幸いです。
またぜひご来店いただければと思います。これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!お待ちしております。
pesca南平岸 ohashi
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月29日
最高!
今回も大変気に入るカラーとカットでした!
次回もよろしくお願いします!
pesca 南平岸店からの返信
先日はpesca南平岸店をご利用いただきありがとうございます!
今回もカラーとカット、大変気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです!
最高のお言葉、ありがとうございます!
次回もお客様にご満足いただけるよう、精一杯施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!楽しみにお待ちしております!
pesca南平岸店 ohashi
ひでくんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月29日
いついっても
こちらの希望プラスαの最善の提案をしていただき、満足のいく仕上がりになりました!
今日会う人にもパーマいい感じと褒めて貰えて嬉しい気分になりました!
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
pesca 南平岸店からの返信
ひでくん様
いつもありがとうございます!
ひでくん様のご希望に沿えるよう、プラスαのご提案を心がけておりますので、ご満足いただけたというお言葉が何より嬉しいです。
パーマ、お褒めのお言葉をいただけたとのこと、自分のことのように嬉しいです!ひでくん様の魅力を引き出すお手伝いができたなら幸いです。
次回も、喜んでいただけるよう、精一杯努めさせていただきます。ご来店を心よりお待ちしております!
pesca南平岸 ohashi
コバさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月20日
今回もお世話になりました!
年代も近く、話しやすく、カットもカラーも任せて安心です!
色々提案もして頂き大変タメになりました!
次回もよろしくお願い致します!
pesca 南平岸店からの返信
コバ様、この度は素敵な口コミをありがとうございます!
お話しやすく、リラックスした時間を提供できたこと、とても嬉しく思います。カットやカラーにご満足いただけて何よりです。
また、次回も新しい提案ができるように準備しておきますので、楽しみにしていてくださいね!
いつでもお待ちしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
pesca南平岸店 ohashi
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月18日
今回もありがとうございました!
今回も大変満足のいく仕上がりで満足しております!
彼女に若返ったねと言って貰えたので良かったです笑
また次回お願いしますm(_ _)m
pesca 南平岸店からの返信
先日はpesca南平岸店にご来店いただき、誠にありがとうございました!お客様の喜びのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
彼女さんから"若返ったね"と言っていただけたとのこと、とても素晴らしいですね!
次回のご来店もお待ちしておりますので、どうぞご期待くださいませ。
また、ご利用いただいた口コミに感謝の気持ちを込めて、しっかりとした仕上がりを皆様に提供できるよう努めてまいります。これからもお客様のより一層の美しさと満足感を追求してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
担当 ohashi
チャッ吉さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月3日
完璧です。
今回もパーマで予約させて頂きました。
シャドウパーマか、ツイスパで迷っておりましたが丁寧に説明してくださり
すんなり決めることができました。
また、スタッフの雰囲気もよく技術も最高です。
ありがとうございました。
pesca 南平岸店からの返信
チャッ吉様
先日はpesca南平岸店にご来店いただき、誠にありがとうございました。口コミをいただき、大変嬉しく思います。
チャッ吉様がパーマで迷っていらっしゃった際に、説明させていただき、決めるお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
また、スタッフの雰囲気や技術についてのお褒めの言葉、ありがとうございます。私たちはお客様にご満足いただけるよう、常に最高の技術とサービスを提供することを心掛けております。
お客様からいただいた口コミは、私たちにとって大変励みとなります。今後もさらなる技術向上とお客様への満足度向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
pesca南平岸店 ohashi
コバさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月22日
気に入りました!
美容室難民でなかなか気に入るところが見つからなかったのですが今後はこちらでお世話になろうと思います!
またお願いします!
pesca 南平岸店からの返信
先日はpesca南平岸店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
コバ様のお言葉大変嬉しく、またお力になれたことを光栄に思います。
コバ様のニーズに合ったスタイルをご提案し、お好みに合わせた仕上がりを心掛けて参りますので、今後もどうぞご安心ください。
pesca南平岸店では、技術力の高いスタイリストがお客様のご要望にお応えするため、常に向上心を持ち努力をしております。
次回も最高のサービスと居心地の良い空間をご提供できるよう、スタッフ一同全力でお迎えいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
pesca南平岸店 ohashi
鍛高譚さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月21日
居心地の良いサロン
自分の髪のクセやオススメのセットも丁寧に説明してもらえました。
カットも満足の出来で気分アガります!
pesca 南平岸店からの返信
鍛高譚様
先日はpesca南平岸店をご利用頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
次回は伸びきる前にご来店をお待ちしてますね(笑)
pesca南平岸店 佐藤
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月27日
いつもお世話になってます
いつもお世話になっています。
色々なアドバイスを頂けるので助かります。
pesca 南平岸店からの返信
先日はpesca南平岸店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミを書いてくださり、ありがとうございます。
お客様からの細かい注文やご要望にお応えできるように、一生懸命努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
pesca南平岸 ohashi
pesca 南平岸店の詳細情報
| サロン名 | pesca 南平岸店 (ペスカ ミナミヒラギシテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始 |
| 営業時間 | 9:00~20:00(カットの最終受付19:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

前回より短く更にパーマ強めでお願いしました、ドライヤーで乾かしながら手櫛でウェーブ残してスタイリングも出来ました、細部まで素晴らしい技術だと思います。