本日空席
あり

1ページ目 | 口コミemi+hair&ilash練馬(エミタスヘアーアンドアイラッシュネリマ)

《練馬駅徒歩1分♪♪》オージュア全商品取り揃え☆カウンセリング重視でお客様の”なりたい”を叶えます◎

メンズ優先OFF

口コミ投稿(33)

4.0

(33件)

  • 技術:4.0
  • サービス:4.2
  • 雰囲気:4.2
カット単価:
¥3,300~
最寄り駅:
西武池袋線、都営大江戸線 練馬駅 徒歩1分、
営業時間:
10:00~21:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1864-9532

電話予約はポイント利用・付与対象外です

emi+hair&ilash練馬の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全33

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年9月21日

初めて行きましたが、接客サービス共によくまた行きたくなりました。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
1.0
  • 技術:1.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:2.0

2025年9月2日

リピなし

初来店、指名なしで伺いました。

殺伐とした店内で、特に会話もせず、希望の髪型を伝えカットしてもらいました。
かなり細かく調整しているなと思っていたのですが、カットにミスがあり残念でした。

駅から近くてトリートメントはよかったのですがリピートはなしかなと思いました…
電話対応も微妙、子育て中に時間を割いて行ったのにテンションも下がりました。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2025年5月28日

カット

パーマで髪がダメージを受けていてその部分を
カットしてもらいました。髪の悩みや似合う髪型を相談しながら丁寧にカットしていただき良かったです。ドライヤーの仕方も教えていただきました。またお願いしたいです。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:3.0

2025年2月16日

カット技術 とても良かったです

初めて利用しました。
カット技術がとても良かったです。
画像を見せて、ザックリと希望を伝えただけでしたが、私の髪質も考慮しつつカットして頂き、今までの中で1番希望のままに仕上げて貰えて大変満足しています。
その日お店にいらっしゃったスタッフさん全体的にあまり愛想がなく、最初はちょっと居心地悪さも感じましたが、営業的な作り笑顔やトークを振り撒かれるよりは、皆さん自然体で良かったかもと後で思いました。
ありがとうございました。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
2.5
  • 技術:1.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.0

2024年12月7日

色ムラ

過去一、色ムラがあって悲しかったです。施術直後から素人目でもムラになってるなとわかりましたが言えませんでした。トリートメントもやってくれたのかわからないくらいいつもよりギシギシでした。色落ちも早く、ムラが改善されないので年末まで自分で色を入れない予定でしたが今日やります。

タロウさん
40代 (男性)

  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • メンズヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2024年10月3日

伝えた以上の髪型にしていただきました

カットについてはあまり細かくは指定しなかったため、美容師さんにお任せの部分が大きかったですが、とてもオシャレに仕上げていただき、周りの評判も良かったです。
フロアがそれほど広くなく、私が伺った時間は満員だったこともあり、ガヤガヤとした雰囲気でした。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
1.0
  • 技術:1.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:1.0

2024年9月18日

おすすめできない

雰囲気、技術においても私には合いませんでした。

ぽぽちゃんさん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年9月5日

程よく居心地が良いお店です。

40代メンズです。
ちょうどよい雰囲気で、カットに5000円はちょっとキツイ………、けど少しワガママ聞いてほしいなぁみたいな方にはオススメです。
練馬駅近辺では一番良いサロンです。

qqさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2024年8月19日

カットのみ

料金もお手頃なので全体的に大きな不満があった訳ではないのですが、今まで他の美容院で髪型の見本写真をお見せして、大体その見本に近くカットしていただき満足してきたのですが、今回同じ写真をお見せしても仕上がりが写真には遠く、毛先もあまり揃っていないように見えて、少し残念でした。
レジの方も、私が来店した後「いらっしゃいま
せ」とは言っていただいたのですが、私が話しかけるまでずっと背を向けて作業をされていたので、あまり歓迎されていない印象を受けました。

来店者さん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
  • その他メニュー(ヘア)
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年8月12日

落ち着いた雰囲気

髪の悩みを相談しながら対応いただけました。気さくな店員さんでした。

emi+hair&ilash練馬の詳細情報

サロン名emi+hair&ilash練馬
(エミタスヘアーアンドアイラッシュネリマ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間10:00~21:00
住所
  • 〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目20番3号302 Nビル3階
  • 地図を見る
アクセス
  • 西武池袋線、都営大江戸線 練馬駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告