1ページ目 | 口コミsnow drop(スノードロップ)

雪の天使の物語をイメージした店内で寛ぎ時間を過ごせます♪

メンズ優先OFF

口コミ投稿(2)

4.5

(2件)

  • 技術:3.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0
カット単価:
¥3,850~
最寄り駅:
JR中央線 西八王子駅 徒歩2分
営業時間:
9:30~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-2499

電話予約はポイント利用・付与対象外です

snow dropの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月10日

カットが上手!丁寧に対応していただきました!

初めてお世話になりました。
人見知りのためドキドキ…でしたが、気さくに話しかけてくださりまた落ち着いた雰囲気で安心しました。
何も決まっていない状況でしたが相談にのっていただき、とても丁寧にカット、カラー、トリートメントしていただきました。
マッサージも気持ちよかったです!
乾かすだけで髪がまとまり…次の日は軽くとかすだけで大丈夫そうです笑
カットが上手なんだと思います…
またお世話になりたいです。
次回は夏に向けて…もう少し短めにお願いしようかな…相談させてください。
ごちそうになった飲み物…おいしかったです。ほっこりしました!
ありがとうございました。

snow dropからの返信

先日はご来店頂きありがとうございました。

初めてでドキドキ・・・でしたね。一緒です。(笑)(≧▽≦)/

私たちもたくさん会話できて楽しかったです。

何も決まってなくても大丈夫ですよ。やりたいこと・やりたくない事

ちょっとずつ伺いながら決めていきますのでね。ニコ(≧▽≦)/ニコ

『乾かすだけで髪がまとまり…次の日は軽くとかすだけで大丈夫そうです笑
カットが上手なんだと思います…
またお世話になりたいです。』

嬉しいです。((嬉´∀`嬉))

施術メニュー以外のマッサージや飲み物も喜んでいただけて嬉しいです。照れ((嬉´∀`嬉))照れ

是非、次回夏に向けてお会いできるのを楽しみにしています。

お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。

るなさん
20代 (女性)

  • 縮毛矯正
4.0
  • 技術:2.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2019年6月22日

落ち着いた感じです。

お店の雰囲気が可愛くて落ち着いた感じでした。
従業員の方が凄く親切でマッサージ、頭皮マッサージ、美味しいお茶を出してもらいました。 

今まで美容室で働いている方は見た目が派手めな方が多かったけど、snowdropは控えめな容姿の従業員でした。

とてもお気に入りの美容院なので、また行きたいです。

snow dropの詳細情報

サロン名snow drop
(スノードロップ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日、第3月曜日 年末年始12月31~1月3日まで休み
営業時間9:30~19:00
住所
アクセス
  • JR中央線 西八王子駅 徒歩2分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告