4ページ目 | 口コミGORO COEUR(ゴロウクアール)

(37件)
- 技術:4.2
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-3376
電話予約はポイント利用・付与対象外です
31〜37件を表示 / 全37件
さわちゃんさん
50代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年8月10日
さっぱりしました!
はるぐみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年5月18日
とても楽しくてアットホームな感じでした(^-^)
場所が少し分かりづらいところにあるので、予約の時間に遅れてしまいましたが、お店の方が外で待っていてくださったりして、とても気遣いのあるお店だと思いました。
カットして頂いてるときは楽しい時間を過ごすことができました。
髪の毛がパサついていたのですが、カット後はサラサラになっていたのでびっくりしました。
今度はカラーをお願いしたいと思います。
みーさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年3月31日
技術とユーモアの組み合わせ
初めて利用しましたが、スタッフさんのトークや雰囲気がとても親しみが湧く美容室です!
長年通う常連さんも多い様で愛される理由が何となく分かりました。
ユーモアがある一方で店長のカットのハサミさばきは長年の味を感じさせてくれます。
今回ロングからボブスタイルにしましたが家に帰ってもセットがしやすい。
髪のクセも考慮してくれたので技術者としての技を感じさせてくれました。
スタッフさんのやり取り、そしてハサミの技を感じてほしい(^^)
また利用しようと思います。ありがとうございました(^^)
ゆうたママさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2018年9月14日
イメージ通り
初めての美容院でドキドキしましたが、くつろげました。
希望の髪型を伝えたら近い感じにして頂けてよかったです。
ストパーに加えてトリートメントもして頂きましたが、とってもまとまりがよく髪の扱いが楽になりました。
またおじゃましたいとおもいます。
なおさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2018年7月15日
丁寧な接客
道に迷い遅刻しましたが、丁寧に対応していただき、うれしかったです。
カラーの仕上がりにも満足してます。
Nさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2018年6月10日
とてもあたたかいお店でした
初めて利用しましたが、とてもあたたかい雰囲気のお店でした。カウンセリングもしっかり話を聞いてくれた上で髪の毛の癖なども考慮してカットしてもらいました。ばっさりカットしたので次の日が少し心配でしたが、セットしやすかったので安心しました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました(^^)
riccoさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2018年6月1日
初めて
凄く親切で会話も楽しくとても良かったです。初めてで緊張感もありましたがホッとできました。
他の美容院ではいつもワンパターンな髪型でしたが、今回は思い切ってバッサリ。おススメの長さにしていただきました。コテで巻くと映える長さになりました。カットしてもらって本当に良かったです。ありがとうございました。
GORO COEURの詳細情報
| サロン名 | GORO COEUR (ゴロウクアール) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、第3日曜に続く月、火曜日3連休 |
| 営業時間 | 9:00~17:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

とても話し好きなスタッフさんでした。初めての店でしたがいい雰囲気でした。