本日空席
あり
7ページ目 | 口コミKIRIKA 新宿東口(キリカ シンジュクヒガシグチ)
(69件)
- 技術:4.0
- サービス:3.8
- 雰囲気:3.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-9575
電話予約はポイント利用・付与対象外です
61〜69件を表示 / 全69件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:3.0
2022年6月1日
今回は残念…
かんちゃんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年5月27日
初めて来店しました
暗めのカラーをお願いして、希望通りのカラーにしてもらいました。髪もまとまりやすいように切っていただきありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月21日
丁寧な接客でした
カラーやカットの相談を丁寧にしていただいたのが印象的でした。
カラーも丁寧に施術していただき素敵な色に染めてもらいました。
カットも丁寧にしていただき、髪の毛の傷んだところをキレイにカットしてもらえたのでツルツルの髪の毛になりました!
美容師さんもみなさんお話が上手で初対面の人と話すのが得意ではないのですがリラックスして過ごすことができました。
この度はありがとうございました。
aaaさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月10日
コスパ◎
カウンセリングをしっかりと行い施術に入ってくださいました。カラーリングやカットについて細かく注文してしまったにも関わらず親身に相談にのってくださり嬉しかったです!平日の午前中だったこともあるかと思うのですがお店は空いており落ち着いた雰囲気。接客も良い意味でドライ、程よい距離感でお話ししてくださり私は過ごしやすかったです。ありがとうございました!
rinさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2022年4月21日
2回目
前回、白髪染めではなく普通のヘアカラーを提案していただき施術。
白髪染めの時より明るいトーンで染めてもらったので、白髪が新たに生えてきてもあまり気になりませんでした。そして、今回も同様にしてもらいました。
たらい回しになる事無く、テキパキと施術してもらえるのも気に入っています。
コスパいいです。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:2.0
2022年4月17日
価格からすると妥当
低価格なため特別不満は感じませんでしたが、説明があまりなく初めての人には向いていないかもと思いました。
お店の雰囲気は、店員さんの雰囲気もあるかと思いますが少し暗い感じです。
ymさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年3月14日
よかったです。
とてもよかったのに値段も安いのでまたリピートしたいと思いました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年3月9日
仕上がり
パーマがかかりにくい髪質なのですが、良い感じに仕上げてもらったので満足です。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2022年2月13日
初来店
オープンしたばかりで口コミが無く不安でしたが、オープン価格につられ予約。
お店は無駄を極力省いている作りでやや狭く、癒しの空間ではありませんが、この価格帯なら許容できる範囲。
シャンプー台の椅子は足置きや腰にクッションがあり快適。
施術は1人の方が最初から最後まで対応してくれ、たらい回しになる感じは全くありませんでした。カラーについての要望に対し、適切な提案をしていただき出来上がりは満足です。予定時間より早く施術が終わったのも良かったです。
KIRIKA 新宿東口の詳細情報
サロン名 | KIRIKA 新宿東口 (キリカ シンジュクヒガシグチ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 月曜日 |
営業時間 | 10:00~22:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
今まで特に不満もなかったので、3回目の利用です。
今回担当してくれた若い担当者さん、残念ながら私には合いませんでした。
施術する際のトーク全ては基本自分の価値観の押し付け。話を聞きに来ている訳ではないので、これは相性で仕方ないですね。
ただ顔回りに少しレイヤーを入れて菱形スタイルにほしいと伝えましたが、今の流行は基本レイヤーは入れないと。髪を縛るなら入れない方が言われ、それもそうかなと承知し…結果、菱形スタイルにはなりませんでした。
それは承知したのでいいのですが、施術後に「40代以上の人はレイヤーが可愛いと今も思ってる。僕ら(若者)は違う。前回の担当者なら今回もレイヤーを一杯入れてますよ(笑)」の発言は不要だったのでは?
同僚の方をディスってる?聞いて正直気分いいものではありません。
前髪も眼にかかって見ずらかったので「もう少し切って下さい」とお願いしたら、カットされ「どうですか?」と。
鏡に写った前髪はオンザ眉毛になりそうな短さ!!
私が「これ以上切ったらダメだと思います」と言うと「僕もそう思います!」と平然とおっしゃる。
切りすぎましたよね?普通は徐々に切ってお伺いするものでは?
カラーを頻繁にする私にとってプチプラは有難いので、もう1回は通うつもりですが、また不快な思いをするようなら残念ですが利用するのはやめようと思います。
担当者によってお店の印象は簡単には変わるものだと実感しました。次回に期待します。