本日空席
あり
1ページ目 | 口コミLily eye & nail 札幌[まつ毛エクステ 美眉](リリー アイアンドネイル サッポロ)
《大通駅徒歩2分♪♪》《個室あり》カウンセリングを重視しているので、なりたい目元をお聞かせください♪
![Lily eye & nail 札幌[まつ毛エクステ 美眉]](https://cloudinary-a.akamaihd.net/vivivi/image/upload/t_beauty,f_auto,dpr_2.0,q_auto:good/c_pad,w_300,h_300/v1648521956/s2000048494_07.jpg)
(57件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-3462
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全57件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月12日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年10月6日
細かい調整をしていただき希望どおりの仕上がりになりました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月30日
いつも丁寧な接客でしっかり仕上げて頂いてます!仕事の都合でしばらく別のまつパサロンを利用してましたが、やっぱりここの接客と仕上がりが一番です☺︎また利用します!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月17日
落ち着いた雰囲気の店内で、対応もスムーズでした。ありがとうございました
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年8月27日
継続で通っています!
前回のカールが気になり、こうして欲しいと要望したら、細かく対応していただきました。
とても満足しています!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月20日
これからお世話になります
初めてのまつ毛パーマで緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、ざっくりとした要望しかお伝えできなかったのに理想通りに仕上がり、思っていたよりかなり早く終わりました。
次回はアイブロウもお願いしようと思います。ありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年6月26日
個室で安心
個室空間になっていて安心できました
しっかりまつげが上がりました
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2025年6月9日
ケラチンラッシュリフト
細かい要望にも対応していただいて、いつもよりつっぱった感じがなく、仕上がりに満足しています。
ニクスキさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年5月19日
マツパー
いろいろまつげパーマを転々としてきましま。ここは余計な会話もなくて、簡潔にデザインカールの説明後、静かにあっという間に終わりました。目に染みたりも一切しなかった。来てよかったです。またよろしくお願いします。
ピコさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年4月9日
気に入ったデザインにして頂きました
接客も、丁寧で、わかりやすく、似合うデザインの提案も含めてありがたかったです。また利用したいです。ありがとうございました♪
Lily eye & nail 札幌[まつ毛エクステ 美眉]の詳細情報
| サロン名 | Lily eye & nail 札幌[まつ毛エクステ 美眉] (リリー アイアンドネイル サッポロ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始12月31日~1月3日は定休日です |
| 営業時間 | 毎日9:00~21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

とても丁寧に施術していただきました。
希望どおりになり満足しています。