口コミサロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店(サロン ドゥ アンティエーヌ マリアンゲル オオサカテン)
【大阪駅から徒歩5分】◇フェイシャル専門店◇お客様に合わせた施術で”キレイ”をお届けします♪
(4件)
- 技術:4.8
- サービス:3.6
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
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050-1865-5859
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:5.0
2023年6月14日
意見が反映されました
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2023年4月26日
エステあるあるの心配なし
コース契約や化粧品の押し売り、後から別料金だったと請求、次回予約の強要などのエステあるあるはありませんでした。強いて言うなら次回予約を入れる際にメニューが分かりづらいくらいです。担当スタッフさんのこちらの事情をしっかりと汲み取った接客も良かったですし、担当外のスタッフさんも廊下で会うと気持ちの良い挨拶をしてくださいました。肝心の施術も、気持ちが良くて寝てしまうくらいで、ストレス解消にもなりました。リラックスできるステキなお店だと思いました。また時間を作ってお伺いしたいです。
サロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店からの返信
来店者様
数あるサロンの中から当サロンをお選び頂きありがとうございます(^^♪
そして嬉しい口コミもありがとうございました。
大阪に来られ間もなかったり、お仕事もお忙しいとお伺いしましたのでまたお時間がございましたらご来店くださいませ。
ただ、ご予約時のメニューが分かりづらくご不便をおかけしました事申し訳ございませんでした。
皆様に理解しやすいメニュー作りをさせて頂きますので
またご不明点等ございましたらご連絡をいただければ幸いです。
来店者様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)
Cindyさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年11月9日
また行きます!
とても丁寧に対応していただきました。
気持ちが良くて寝てしまいましたが、寝ている間に顔のむくみが取れて、ツルツルになりました。
ありがとうございました♪
サロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店からの返信
Ⅽindy様
先日はご来店ありがとうございました。
また数ある中から当サロンを選んで頂きありがとうございました。
久しぶりのフェイシャルケア、お寛ぎ頂けたようで私もとても
嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
123さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年9月3日
体験
いちご鼻の毛穴の開きなどがましになりました。フェイスラインもマッサージでスッキリして満足です。担当の方は肌の状態などを的確に教えて頂き自分で気づいてないことも判明しました。終始お話をしてのですが、楽しかったです(^^)
サロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店からの返信
123様
数多くあるサロンの中からお選び頂きまして、ありがとうございました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございます。
お鼻の皮脂のつまりが取れ、肩こり首こりからくるフェイスラインの重みもリンパが流れたので小顔になりましたね!
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
サロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店の詳細情報
サロン名 | サロン ドゥ アンティエーヌ・マリアンゲル 大阪店 (サロン ドゥ アンティエーヌ マリアンゲル オオサカテン) |
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電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 【平日】13:00~21:00/【土日祝】11:00~19:00 最終受付はコースによって異なる為、店舗までご連絡ください。 |
住所 |
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アクセス |
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支払方法 |
メニューが分かりにくいとご意見させていただいたところ改善されていて非常に好感が持てました!!一方で、リピートメニューを選択しているにも関わらず、お店にお伺いすると新規顧客用のカルテ台紙が準備されており、こちらから「毎回カルテに名前や生年月日などを記載する必要があるのか?」などと問うてようやくリピーターだとお気づきになった様子。まだ常連でもないのでお顔を忘れることは理解しますが、初回にカルテも書きましたし今回きちんとリピートメニューで予約していることから、一体どんな顧客管理をされているのかなという疑問を拭うことができませんでした。
挨拶なども含め接客はとても良いんです。だからこそ余計に接客業の基本の一つである(と私は考える)顧客管理が残念でなりませんでした。
お顔は覚えてなくて差し支えありませんが、次回はきちんと予約情報から前回カルテを確認の上でお迎えいただけたらと思います。