本日空席
あり
1ページ目 | 口コミグレイスフルバーバー新宿野村ビル店(グレイスフルバーバーシンジュクノムラビルテン)
【新宿駅から徒歩7分】<◆バーバーサロン◆>幅広いビジネスマンスタイルに対応します!

(167件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-6776
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全167件
新宿さん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年6月2日
リピート
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもグレイスフルバーバー新宿野村ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しいです。
バッサリカットしてすっきりされましたね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月30日
今回も手早くイメージ通りのスタイルにカットしていただきました。
またお願いできればと思います。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもグレイスフルバーバー新宿野村ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
DDさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月29日
ゆったりとした個室
ゆったりとした個室だったので、他のお客やスタッフの目も気にならず、リラックスして髪を切ってもらえた。
ヒロさん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2026年5月24日
落ち着いた雰囲気
いつもスタッフの方か挨拶や対応が素晴らしく気持ちいいです。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
先日、担当させていただいた山崎です。
その後髪型の調子はいかがでしょうか
気になることは何でも聞いて下さい。
出来る限りのアドバイスとヘアスタイルを提供させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月9日
毎回いい感じに仕上げて頂き感謝‼️
これまでは他店で何度もパーマをかけてきましたが、2ヶ月どころか1ヶ月も持たず危うい感じでした。
しかしここに訪れた前回が初回でしたが、強目にパーマをかけていただき、2ヶ月経っても落ちず嬉しい限りでした。
大変気に入り是非次回もという気持ちで今回も出向いた次第です。
今回で2回目となりますが、初回同様カット、パーマとも丁寧にして頂き、顔剃りなども含めスタッフの皆さんの対応も大変満足のいくものばかりでした。
改めまして、今後とも宜しくお願い致します🙇♂️
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
今回も当店をご利用いただきありがとうございます。
担当させていただきました山崎です。
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます。
今回、夏に向けて短くさせていただき
パーマは前回と同様に強めにかけさせていただきました。
その後髪の調子はいかがでしょうか
今回も施術させていただきましたトリートメントは
ご自宅でヘアオイルなどでケアしていただきますと効果が持続いたします。
次回もオール5頂けるようしっかりやらせていただきますのでよろしくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 山崎航平
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月3日
通わせていただいているため、細かくイメージをお伝えしなくても、手早くイメージ通りに仕上げていただけます。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもグレイスフルバーバー新宿野村ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月27日
施術良かったです!
体調を崩してしまい、予約をキャンセルしてしまいました。ご迷惑お掛けしました。
まだ咳が残っていて施術中に咳き込まないかドキドキしていました…。
年末にお世話になりましたが、その時の予約と今回の予約が違ったのでその確認もしてくれました。
カラー中に髭剃りをしてくれてかなり時間短縮。やりにくいだろうな、と思いながら感謝です(笑)
カラーの色、選ばせてもらえたら良かったのと、顔をふくタオルがあると良かったです。カラー前のクリームが残っていて襟が汚れた経験(他店)があるからです。カラー、結果的に満足の色あいでした。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
またご利用いただきましてありがとうございます。
担当させていただいております佐藤です。
高評価ありがとうございます(^^)
カラーの色ご提案ご相談が少なく申し訳ございませんでした。
記録もしっかり残してますのでまたご来店の際、その後どうだったかなどお聞かせいただければと思います!
またなにか気になる点ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
担当 佐藤優菜
富士山さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月4日
いつもありがとうございます
いつも、しっかりとした対応ありがとうございます。マッサージと顔剃りは気持ち良すぎて寝てしまいました。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
先日、担当させていただいた山崎です。
その後髪型の調子はいかがでしょうか
気になることは何でも聞いて下さい。
出来る限りのアドバイスとヘアスタイルを提供させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月4日
細かくお伝えしなくても、前回のイメージをもとに調整していただけます。
スムーズに施術してもらえ、ストレスなく入店から退店まで対応いただけます。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
いつもグレイスフルバーバー新宿野村ビル店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月20日
こちらから要望どおりに整いました。初めてでしたが、また利用しようと思います。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店からの返信
この度は、数あるヘアサロンの中から当店をご利用して頂きありがとうございます。
担当させて頂きました、増田です。
せっかくのご来店でしたので、必ず満足して頂けるように、一生懸命カット
させて頂きましたが…いかがでしたでしょうか??ご自宅での自分でのセットや
伸びてきたときの具合など、気になる箇所が必ずおありだと思います。
更にご満足いただき、さらなる私の向上のためにも、何なりとお気軽に思うしつけください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
グレイスフルバーバー新宿野村ビル店の詳細情報
| サロン名 | グレイスフルバーバー新宿野村ビル店 (グレイスフルバーバーシンジュクノムラビルテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 ビル休館日に準じます |
| 営業時間 | 【平日】11:00~20:00/【土日祝】9:00~18:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

数ヶ月ぶりでしたが満足できる時間ありがとうございました