本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ【全席半個室サロン】Natural 渋谷店(ナチュラル シブヤテン)
【口コミ評価☆4.8】渋谷駅5分♪本日空き◎全席半個室空間&オーガニック艶カラー+カット¥6600~

(100件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-6893
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全100件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月1日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月25日
いつも丁寧にカウンセリングして施術していただき、感謝です。
今回も素敵な仕上がりで大満足です。
さらさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年8月16日
イメージ通りにカットしてもらえました
なりたい髪型の写真を見てもらってカットをお願いし、終わったらイメージ通りにカットして下さってました。
私のまっすぐな髪質へのアドバイスもしてくれて自然なトークでお話ししながらの時間が楽しく、仕上がりも満足だったので、
また通いたいと思いました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年7月23日
キラテラカラーリピート
今回もオレンジにしました。
冬春でボブみたいになってしまった髪をショートにしてもらったので沢山切って大変だったと思いますがいつもながら綺麗な形にしてもらいました。オレンジ色も脱色していない普通の若干茶髪くらいの髪に入れても結構出ます
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月14日
とても良かったです!
初めて利用でしたが、要望をきちんと聞いた上で、アドバイスもして下さって、とても良かったです。
カットも丁寧で技術が高いと思います。
また、ぜひお願いしたいです。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年7月3日
思っていたよりパーマ弱めの仕上がりでした
出来上がった直後はセットしていただいたのでよかったのですが、家に帰ってみたらかなり弱めの仕上がりでちょっと残念でした。
事前に備考欄でもしっかりかけてほしい旨伝えていたので伝わっていると思ってしまいました。
ふんわり仕上がりではなく、ほんとうにしっかり強めにかけていただきたかったです。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:2.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2025年6月21日
今回は残念でした
前回担当してくださった方がとても良かったので、今回もこちらの店舗を利用させていただきました。
前回がとても良かっただけに、今回ですが、とても残念でした。
髪を切る前にカウンセリングが十分になく、ヘアカラーもカットした後に聞く、シャンプーもとても雑で、頭皮に何か当たった時に強い痛みを感じました。
そのことを伝えても、「指輪が当たったのかも?」という軽いものでした。そもそも客に直接触れることを考えると、洗う時に指輪などは外すのでは?と思ったのですが、美容師業界では、つけたままなのでしょうか?
また、支払いでクーポンを忘れたままクレジットカード決済をされ、明細を見て発覚し、払い戻しなど余分な手続きもありました。
私自身が、詳細まで伝えなかった落ち度もあるかと思います。しかしながら最初から最後まで配慮のない接客でした。とてもお気に入りのお店だったこともあり、とても残念です。
【全席半個室サロン】Natural 渋谷店からの返信
来店者さん様 先日はNatural-渋谷店-にご来店頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中ご来店頂いたにもかかわらず、こちらの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉は、接客業に携わる者としてあってはならない事であり、深く反省致しております。
お客様満足度向上に向けサービスや接客に力を入れて参りましたが、まだまだ不足していると痛感致しました。
以後この様な事の無いよう、お客様お一人お一人に感謝と心遣いを忘れずスタッフ一同励んで参ります。
改善点を踏まえまして、機会がございましたら再度当店をお選び頂けますと幸いです。
この度はお心苦しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
来店者さん様の次回のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Natural-渋谷店-
エリーさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月14日
半個室なので落ち着きます
お店の入り口も分かりやすく、店内も混雑していなくて、半個室になっている仕切りもあり落ち着いて過ごせました^ ^
スタッフさんの技術が高くて、予定時間の半分の速さで仕上げてもらえた為、余裕を持って目的地に到着出来ました
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月7日
ありがとうございました
朝が最近土曜の日中でも、丁寧に施術いただき満足しております。
髪質改善を利用して、気になっていた髪のパサつきも全く気にならなくなりました!
また次回もよろしくお願いします。
maさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月6日
希望通りのヘアスタイルに!
カラーもカットも期待以上のスタイルにしていただきました!
いつもありがとうございます!
【全席半個室サロン】Natural 渋谷店の詳細情報
| サロン名 | 【全席半個室サロン】Natural 渋谷店 (ナチュラル シブヤテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 10:00~22:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

とても親切だったし、何よりしっかり全体の髪色が持ったことに感動しました。今まですぐ落ちちゃってたので。白髪部分は目立ってきてリタッチにするかどうかで悩んでるのでまた予約します!