1ページ目 | 口コミarcana下北沢店(アルカナ シモキタザワテン)
丁寧な接客・施術が口コミでも話題!メンズ特化美容室《下北沢駅徒歩3分》

(47件)
- 技術:4.5
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-0004
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全47件
みみママさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月28日
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月8日
木目調の良いサロン
雰囲気ものんびりしてて良いですし、こじんまりとしてて気張らずに行けます。1000円カットメインでたまに整えてもらう形でお世話になってますが、いつも良い感じに切ってもらえるのでありがたいです。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月11日
パーマのかけ直す前の調整でカットとトリートメントをお願いしました。ボリュームやパーマの度合いのバランスが難しいかもしれないと思ったのですが、満足の出来に仕上げてくださいました。
来店者さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月7日
イメージ通りで大満足です♪ありがとうございました♪
arcana下北沢店からの返信
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
仕上がりもご満足いただけたようで大変安心いたしました!
最終目標のスタイルまで少し時間はかかりますが、今できる1番の仕上がりをご提案させて頂きつつ完成までしっかりお手伝いさせて頂きます!
ぜひ次回もご来店お待ちしております☆
arcana下北沢 カワカミサトミ
mさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月16日
希望通り
娘がお世話になっています。希望通りの髪型にしてもらい、娘も満足しています。またよろしくお願いします。
arcana下北沢店からの返信
m様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミ、また仕上がりもご満足いただけているようで大変嬉しく思います(^^)
ショートスタイルなのですぐ伸びを感じやすいですがなるべく伸びても気になりにくいようにカットさせて頂いております!
また次回のご来店心よりお待ちしておりますね☆
arcana下北沢店 カワカミサトミ
あすかちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月10日
大満足
引っ越してきたばかりでさて、どこの美容室にお願いしようかなと思案しているところ、当日対応してくださるこちらを予約しました。
毛量多い、癖毛、伸ばしかけで落武者みたいな小6女子、長めボブ、ツヤツヤサラサラに仕上げて頂けました。
人見知りな娘もお姉さんとのお話を楽しんでリラックスできていましたし、しっかりシャンプーもしてくださって頭皮もスッキリ、翌日学校でお友達からも、褒めてもらい大満足でした。
これからも通わせて頂きます。次回は一年生息子もお願いしようかなと思います。
arcana下北沢店からの返信
あすかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
娘さんに喜んでいただけて大変嬉しく思います(^^)
お友達からの評判も良かったとのことで、とても安心いたしました!
息子さんのご来店もお待ちしております!
次回のご来店心よりお待ちしております♪
arcana下北沢 カワカミサトミ
来店者さん
20代
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年1月10日
よかったです
丁寧な施術ありがとうございました。
理想通りの髪型になりました。
arcana下北沢店からの返信
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もより一層ご希望に添えるよう精進してまいります。
次回のご来店心よりお待ちしております!
arcana下北沢店 カワカミサトミ
じょーさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年12月30日
メンズパーマ
どんなパーマで悩んでいましたが、相談の上したことのないパーマをかけて頂きました。気に入っています。施術時間もあっという間でした。ありがとうございました。
pajabooさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年10月20日
楽しい時間でした♪
いつもながら色々おしゃべり出来てとても楽しい時間が過ごせました。
今回はツイストスパイラルパーマが残った髪をすっきりカット、色が抜けてだいぶ明るくなった髪色は相談の上で暗めで紫を混ぜて貰いました。想像以上に黒く仕上がって、鏡を見る度に見慣れずに驚いてます(笑)
パーマとカラーは一緒にしない方が良いとは思ってましたが、ずらす場合はパーマが先の方が良いとの事は初めて知りました!次からはその様にしたいと思います。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月16日
値段の割に技術がすごい
カット+シャンプーをして頂きました。駅近で変に入り組んだところにもなく空いていて入りやすかったです。タイトルにもある通り、技術力が高く、満足いく形になりました。ありがとうございました。
arcana下北沢店の詳細情報
| サロン名 | arcana下北沢店 (アルカナ シモキタザワテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日定休 |
| 営業時間 | 11:00〜20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつも娘のリクエスト通りのヘアスタイルにしてもらえ、満足しています。担当の方とお話しするのも楽しいようです。