1ページ目 | 口コミANFINI 銀座(アンフィニー)(アンフィニーギンザ)
【 銀座メンズサロンNo.1 】メンズカット&メンズパーマ 20代〜40代に大人《東銀座駅徒歩1分》

(32件)
- 技術:4.9
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-1302
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全32件
NYさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月18日
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
NY様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
今回はメンズスタイルで、サイドはツーブロック・後ろはすっきり刈り上げ、前髪は上げても下ろしても決まるように調整し、全体の量感もしっかり整えさせていただきました。さらにブリーチを使わないハイライトで、ナチュラルながら立体感のあるカラーに仕上げています。派手すぎず、でもしっかり変化を感じられるデザインなので、日常でも扱いやすいと思います。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!今後もカット・カラーともに、扱いやすさと再現性を意識してご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 矢尾板 樹
ヤマダさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月18日
髪質改善トリートメントをお願いしましたが、仕上がりの手触りとツヤに感動しました。広がりやすかった髪がまとまりやすくなり、朝のスタイリングもかなり楽になりました。
カウンセリングから施術までとても丁寧で、髪の悩みをしっかり聞いてもらえたのも安心感がありました。特に前髪と顔まわりのカットが絶妙で、鏡を見るたびに気分が上がります。
自分に似合う形にしてもらえて大満足です。またお願いしたいと思います。
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
ヤマダ様
先日はアンフィニーにご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
髪質改善トリートメントの仕上がりや手触り、ツヤ感にご満足いただけてとても嬉しいです。広がりやすかった髪がまとまりやすくなり、朝のスタイリングが楽になったとのことで安心しました。
カウンセリングでは髪のお悩みや普段のスタイリングについてもお伺いしながら施術させていただいたので、そう言っていただけてとても励みになります。前髪や顔まわりのカットも気に入っていただけて嬉しいです!
今後も髪の状態や季節に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
またヤマダ様にお会いできるのを楽しみにしております。
アンフィニー
久保田
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月15日
無事初のヘアドネーションができました!
初めてのヘアドネーションをしたいと思い立ち 、予約させていただきましたがご経験もあるようでご案内がとてもスムーズで安心感がありました。またカットについても日常生活や行なっているケア、家にある製品などを聞いていただきながら相談に乗っていただけ、とても心地よい時間でした。
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
先日はアンフィニーにご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
大切に伸ばされてきた髪を任せていただき、初めてのヘアドネーションのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。安心してお任せいただけたとのお言葉も本当に励みになります。
カットについても、日常のスタイリングやケア方法、ご自宅にあるアイテムなどを伺いながら、できるだけ扱いやすくなるようご提案させていただきました。仕上がりやその後の扱いやすさはいかがでしょうか?
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思います。気になることやスタイリング方法などもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
アンフィニー
楢崎睦観
タクさん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月29日
ありがとうございます
店内が綺麗でスタッフさんの雰囲気もとても良くリラックスした時間を過ごせました。
生え際の白髪がすごく悩みなのですがとてもスピーディかつ綺麗にカラーしていただきました!
白髪が目立ちにくいようにカラーしていただいたので髪の毛が伸びてきた時も楽しみです
カットも最高です。
また通わせていただきます!
ありがとうございました!
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもいただき大変光栄です。
カウンセリング時に白髪のお悩みがあると伺いました。
カラーをしても時間が経つとすぐに気になってしまうとのことでしたので
暗すぎないブラウン系のカラー剤で染めさせていただきました!
全体を少し明るめにカラーさせていただいたので以前よりも白く生えてきた髪の毛が気になるのが少し遅くなると思います。
カラーも細かく調節できますのでなんでもご相談くださいませ。
また店内の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
今後もスタッフ一同お客様に快適に過ごしていただける空間づくりを
努めてまいりますので次回のご来店も是非お待ちしております。
店長 矢尾板 樹
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月22日
通いたい美容室に出会いました!
カラー、カット、髪質改善トリートメントをお願いしました。丁寧なカウンセリングで、私の髪の状態や乾燥によるパサつきについてしっかり説明してくださり、私に合う施術を提案してもらえました。仕上がりは期待以上で、カラーの発色も良く、髪が驚くほどツヤツヤになりました!
店内の雰囲気も穏やかで居心地が良く、スタッフの方々も優しく対応していただいてリラックスして過ごせました。
職場からもアクセスがいいので、仕事終わりなどで通いたいと思います。
またお願いします!
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
髪のお悩みをしっかりお伺いした上で、お客様に合った施術をご提案できたこと、そして仕上がりにご満足いただけたと聞いてとても嬉しいです。ツヤツヤになった髪や美しいカラーを楽しんでいただければ幸いです!
また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただき、ありがとうございます。お客様がリラックスして過ごせる時間を提供できたことを何より嬉しく思います。
職場からのアクセスも良いとのことなので、ぜひお仕事帰りなどにも気軽にいらしてくださいね!次回もさらに満足していただけるよう、心を込めて施術させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!
ANFINI/銀座/髪質改善×似合わせ/久保田祥弥
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月3日
ヒアリングが丁寧
顔の形や悩みなどを相談して、それに沿って髪型決められたのがよかったです。
結果自分でもイメージしていなかった髪型で軽くイメチェンになり、仕上がりは大満足でした!
やはり要望や悩みを丁寧にヒアリングしてもらい、それに沿ってアドバイスや提案してもえるのは心強いです。
頭皮毛穴洗浄は初めてでしたが、汚れが溜まっていたようで結構落ちたみたいです:(;゙゚'ω゚'):
トリートメントもしっとりとした仕上がりになり満足です。
客層の年齢も幅広く、過ごしやすい雰囲気でした。
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりや施術内容にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングではお客様一人ひとりのお悩みやご希望をしっかりお伺いし、それに基づいて最適なスタイルをご提案することを大切にしております。
今回、イメージチェンジとなる髪型が気に入っていただけたとのことで、私も嬉しい限りです。
また、頭皮毛穴洗浄やトリートメントの効果も実感していただけたようで良かったです。頭皮環境を整えることで髪の健康をサポートし、トリートメントでしっとり感をプラスすることで、より扱いやすい髪質へ導くことができます。
今後も落ち着いた雰囲気や快適で満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
ANFINI/銀座/東銀座/髪質改善ケアー/楢崎睦観
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月15日
いつもありがとうございます
前の美容室の時からお世話になっています。
髪の毛の量が多いので、いつもレイヤーを入れていただき綺麗に軽くしてくれます。
でも全然ハネないし、スタイリングも簡単にできるので助かってます!
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、素敵な口コミも書いていただけて大変嬉しく思います。
以前のお店から引き続き担当させていただき、ありがとうございます。
お久しぶりのカットでしたので、以前から入れていたレイヤーの微調整と
お顔まわりを整えさせていただきました。
「全然ハネないし、スタイリングも簡単にできる」というお言葉、大変嬉しく思います。ご自宅での再現性を損なわないようカットさせていただきましたので、ご実感いただけて何よりです。
全体的に重さが出やすくなってくるのが2ヶ月前後になりますので、ご来店の間隔としてはそのくらいがおすすめです。
次回以降も髪の毛の長さは伸ばしていくようであれば、毛先のダメージも積み重なってまいりますので、トリートメントも視野に入れて相談して決めていきましょう。
またなんでもご相談ください。
ご来店、誠にありがとうございました。
ANFINI/銀座/東銀座/髪質改善×似合わせ/久保田祥弥
すみさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月1日
とても丁寧で大満足な仕上がりです!
先日はありがとうございました!
カットとカラーとトリートメントをお願いしましたが、仕上がりが本当に素晴らしかったです!髪の悩みや要望をしっかり聞いていただき、理想以上のスタイルに仕上げていただけました。カラーも肌色や雰囲気にぴったりで、トリートメントのおかげで髪の艶がもどりました。自分でも気づきづらい細かい部分までこだわっていただいてとても嬉しかったです!家族からの評判も良く、大満足です!サロン自体の雰囲気もゆったりとしていて心地よく、スタッフさんの丁寧な接客にも癒されました。ありがとうございました!また是非お願いします!
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
すみさま
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてこのような素敵なクチコミをいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今回すみさまからいただいた「仕上がりがとても良かった」というお言葉、大変嬉しく思います。
カウンセリングでは、髪が広がりやすいことやトップのボリュームが気になることをお悩みとしてお伺いしましたので、施術では毛先に重さを残しながら、ボリュームを抑えることを意識しました。また、艶感を重視したカラーリングを取り入れ、全体の印象が明るくなるよう仕上げています。
次回は、より保湿に特化したトリートメントにも挑戦されてみてはいかがでしょうか。季節の変わり目で髪や頭皮の状態も変化しやすい時期ですので、定期的なケアをお勧めいたします。
ご来店時期の目安としては、2ヶ月後くらいに、毛量調整やカラーのリタッチをされるとよりスタイルが長持ちします。
次回もぜひすみさまにご満足いただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
ご来店心よりお待ちしております。
ANFINI/スタイリスト/久保田祥弥
ガーさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月11日
信頼できる美容師さん!
昨日はありがとうございました!
カットとパーマをしていただきましたが、本当に素晴らしい結果に感激しています!まず、スタッフの方々の技術はプロ級でした。
自分が希望するスタイルをしっかりと理解してくださり、丁寧に相談に乗ってくれました。
特にカットの技術には圧倒されました。
髪型のバランスと僕の髪質やクセに合わせたカットをしてくださるので、自分にピッタリの仕上がりになりました。
カットの後にスタイリング方法も丁寧に教えていただけたので、自宅でも再現しやすくとても助かります。
さらに、お店の雰囲気もとても居心地が良かったです。
アシスタント(?)さんの方々は温かく迎えてくれるだけでなく、会話も楽しくリラックスして過ごすことができました。
店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリフレッシュできました。
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
ガー様、先日はご来店いただきありがとうございました!素晴らしい口コミをいただき大変嬉しく思います。
お客様の理想の髪型や髪質、クセを見極めてカットを行うことでお客様のお顔立ちに合う仕上がり、ご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
また、スタイリング方法について、再現しやすくなったとのお言葉をいただけたこと、大変励みになります。お客様がご自宅でもお気に入りのスタイルを保てるよう、引き続きサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
お客様がリフレッシュできる空間を当店では目指しておりますので、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にとって快適な清潔感や落ち着いた雰囲気のお店作りに努めてまいりますので、またのご来店も心よりお待ちしております。
店長 矢尾板 樹
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月2日
丁寧なお店です
もう3年近く通わせて頂いています。
こちらのお店のスタイリストさん方はとても感じがよく、毎回気持ちよく施術して頂いています。
担当の方も髪についてとても勉強されている様子で、新しい技術を取り入れ紹介してくださるので、通っているといろいろな情報が入り、自分の髪にも自信が持てるようになります。本当の意味で髪をよくする方法を考えて頂いていると思います。
これからもよろしくお願いします。
ANFINI 銀座(アンフィニー)からの返信
長年にわたりご愛顧いただき、また温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
技術や提案を信頼していただけていること、大変嬉しく思います。
お客様にとって安心して通っていただける場所であり続けるため、これからも技術の向上と新しい美容の情報のご提案に努めてまいります。
今後とも、髪の美しさをサポートさせていただければ幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 楢崎 睦観
〜〜〜ANFINIの想い〜〜〜〜
人それぞれお悩みは違うので、カウンセリングをしっかりさせて頂きご希望のヘアーにしていきます!
エイジングケア 白髪染め
髪質改善 トリートメント ヘッドスパ メンズカット
が得意なサロンです。ぜひ皆様にお会いできる事楽しみにしており
東銀座1分/銀座5分/新富町5分/築地5分
銀座/東銀座駅/銀座駅/髪質改善/エイジングケア/ヘッドスパ/白髪染め/白髪ぼかし/パーソナルケア/メンズ/ヘアエステ/縮毛矯正/学割U24/30代140代/50代
ANFINI 銀座(アンフィニー)の詳細情報
| サロン名 | ANFINI 銀座(アンフィニー) (アンフィニーギンザ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 火曜日 |
| 営業時間 | 平日10:00~20:00 金曜日11:00~21:00 土曜日祝9:00~18:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

・接客が非常に丁寧であった。また、お店の内装やスタッフの雰囲気が心地良く、変に気を遣わずにリラックスして時間を過ごすことができた。
・初来店で少し不安あったが、担当者のカット及びカラーの技術力が高く、こちらの要望に限りなく近い仕上がりとなり、満足することができた。
・本日はありがとうございました。