1ページ目 | 口コミNuii(ニュイ)
【自由が丘駅 徒歩4分】カット¥5,980~表参道18年の実力派。ショート・ボブ・メンズ・髪質改善も

(33件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-1325
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全33件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月15日
Nuiiからの返信
この度は2度目のご来店ありがとうございました。
仕上がりもに気に入っていただけて、周りの方からもご好評だったとのことでとても嬉しく思います。
また次回も心よりお待ちしております。
口コミの投稿もありがとうございました。
Nuii 野上
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月13日
ざっくりとしたイメージの希望をお伝えしただけで、普段の生活でも扱いやすくカットしてくださいました。セットの仕方も丁寧に教えてくださり、今回2回目でしたが、また次回も引き続きお世話になりたいと思っています。
また、前回カラーしていただき、とてもいい状態で見た目のよさも長持ちしたのでカットもカラーも大満足です!
Nuiiからの返信
先日もご来店ありがとうございました♪
今回のヘアスタイルも気に入っていただけてて嬉しいです!
お家でもうまく扱えてると聞けて安心しました。
バッサリボブにカットさせていただいたのでしばらく短めも楽しんでいきたいですね!
ボブはアレンジがしやすいのでオススメですよ!
次回はカットカラーでまたチェンジ楽しんでいきましょう。
またお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!!
Nuii 伊丹優太
subiさん
20代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年9月27日
お店の雰囲気もよく居心地がよかった。
知識がないのでアバウトなイメージを伝えただけなのにこうしたらどうですか?とかいろいろ提案してくれて、やりたい髪型を具体的にしてくれたのが嬉しかった。
Nuiiからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
お時間の関係でブリーチができなくて申し訳ありませんでした。
いろいろとお話を聞かせ頂き、一緒にイメージが作れたので私も嬉しかったです。パーマスタイルからちょっとスタイルチェンジできて新鮮でしたね!
帰りは大丈夫でしたでしょうか?
稀に見る大雨の日だったので心配していました。
またお時間ありましたら是非ご予約お待ちしております。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
Nuii 野上
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月14日
カフェにいるような居心地◎
髪のボリュームが出やすいのですが、こちらでカットしていただいた後はスッキリ!はねることもなく、毎日のお手入れも楽になり助かっています。
カフェのような雰囲気もとても素敵です。
Nuiiからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
定期的に通ってくださり、カットも喜んで頂けてとても
嬉しく思っております。
お店の雰囲気も褒めていただけて光栄です!
また次回も心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございます!
Nuii 野上
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月9日
朝のスタイリングが楽に♪
こちらでカットしていただいた後は、クセが気にならなくなります。朝のスタイリングが楽で、とても助かっています!
いつも期待以上の仕上がりにしてくださり、ありがとうございます。
Nuiiからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
今回もあたらしいスタイルに挑戦しましたがお手入れが楽になったとの事で
嬉しく思っております!
ぜひまた感想聞かせ下さい。
お忙しい中いつも口コミのご投稿ありがとうございます!
とても励みになります。
また次回のご来店もこころよりお待ちしております。
野上
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月4日
居心地の良い美容室
こちらの希望が曖昧でもいくつか質問してくださり、仕上がりのイメージを共有してくださるのでとても有り難いです。
またお願いしたいと思います。
Nuiiからの返信
いつもご来店ありがとうございます!
季節やその時の状況でお手入れにかけられる時間や、気分なども変わると思いますので、一緒に相談しながら素敵なスタイル作っていけたらと思っております。
嬉しい口コミありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します。
Nuii 野上
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月20日
落ち着いた雰囲気です
駅からは少し離れていますが、その分静かな場所にあります。店内も落ち着いた雰囲気で、心が休まります。仕事帰りに最適です。
Nuiiからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今後も満足してもらえるよう努めてます!
またのご来店お待ちしてます!
Nuii 立石 晃司
YSWさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月16日
行って良かったお店
お店の雰囲気は騒がしくもなく静かすぎずでもなくちょうど良い落ち着いた雰囲気です。
接客も馴れ馴れしかったり上からみたいなことはなく、丁寧で緊張なく良い感じです。
こちらからの悩みなど丁寧にヒアリングしていただき、しっかり提案してもらえるので安心でした。
自分は若くはないのでお店に行くまでは自分には馴染まなかったら、思ったイメージにならなかったら、など不安がありましたが、そんなことはなく行って良かったお店でした。
次回も楽しみにしています。
Nuiiからの返信
YSW様。先日はご来店ありがとうございました。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
自由が丘のおすすめのお店を紹介していただきありがとうございます!
今後も満足してもらえるよう努めてます!
またのご来店お待ちしてます!
Nuii 立石 晃司
匿名さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月31日
久しぶりのパーマ
イメージしたいた感じに仕上げて貰えました。
店の雰囲気も良く清潔感もあり良かった。
また、来店します。
Nuiiからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
今後も満足してもらえるよう努めてます!
またのご来店お待ちしてます!
Nuii 立石 晃司
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月19日
似合わせカット
こんなイメージにしたいとぼんやりとお伝えしただけでしたが、イメージ通りのスタイルにしていただきました!
前髪や耳周りのデザインも相談して決めてくださるのもうれしいです。
癖のある髪質ですが、特別なことをしなくてもカットしていただいたときの髪型を再現できており、ズホラな私にはとても有り難いです!!
またよろしくお願いいたします。
Nuiiからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回はちょっと短くカットさせて頂きましたが、お手入れが楽ちんとのことで
安心しております。とてもお似合いで可愛かったです。
またいろいろとご相談させていただきながら素敵な髪型で過ごせるように
ご提案させていただければと思います。
お忙しい中、とても励みになる口コミのご投稿ありがとうございます。
ぜひまたお任せいただけますと幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
野上 徳恵
Nuiiの詳細情報
| サロン名 | Nuii (ニュイ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日、第1第3水曜日 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~21:00/【土日祝】10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

2回目でしたが、今回も素敵に仕上げていただきました。お友達にも褒めていただけて嬉しかったです。また宜しくお願い致します。