1ページ目 | 口コミRelais 本山(ルレモトヤマ)
【駐車場有 年中無休 】“通うほどに髪が美しくなる” 大人のためのプライベートサロン

(47件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-4847
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全47件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月2日
ありがとうございました!
Relais 本山からの返信
先日はご来店くださりありがとうございました!
そしてお忙しい中口コミしてくださりありがとうございます♪
その後のお手入れはいかがですか?
気になることございましたらお気軽にご相談ください^ ^
またお会いできますのを楽しみにしております。
岩瀬 絵美理
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月30日
ありがとうございました
初めて伺いましたが、居心地がいい。担当の方がとても丁寧に対応してくださり、安心して施術を受けられました。カットとカラーも理想通り。店内は清潔で、ドリンクサービスもあり、リラックスできる時間を過ごせました。お店の駐車場が近くにあるのはとても便利。次回もぜひ伺いたいと思います。
Relais 本山からの返信
先日はありがとうございました^^
安心、リラックスしていただけてとても嬉しく思います!
カットとカラーも理想通りと言っていただけて何よりです^^
また楽しくお話も聞かせていただきたいです♪
次回もぜひお待ちしております!
後藤 千絵
かずみさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月4日
カット
丁寧な接客で、カットの仕上がりにも満足しています。落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして過ごせました。また利用したいと思います。
ありがとうございました。
Relais 本山からの返信
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
カットについてもご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております。
そして店内ではリラックスできる時間をお過ごしいただけたことも幸いです。
また髪のご相談など、お気軽にお申し付けください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
橋本澪奈
せいこさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月12日
ステキな美容師さん
丁寧な接客と確かな技術でイメージ通りのステキな髪型にしてくれます。安心してお任せできる美容師さんです。細やかなお気遣いも素晴らしいです。ありがとうございました。
Relais 本山からの返信
せいこさん様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回お任せいただきこちらこそ光栄なことでございます^ー^
髪質や、髪の毛の生え方による癖なども今後活かしていきながら施術のご提案をさせてただけたらと思います!
今後ともよろしくお願いいたします^ー^
担当 江副
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月15日
次回もよろしくお願いします
丁寧に要望を聞いてくださいました
仕上がりも満足です
安心してお任せすることができました
ありがとうございます
Relais 本山からの返信
ご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
その後スタイルはいかがでしょうか?
お忙しいと思いますが、またのご来店心よりお待ちいたしております♪
担当 松原美香
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2024年12月24日
落ち着いた雰囲気で接客が丁寧
施術前に金額を提示してくれます。ドリンクサービスのおかわりをしてもらいました。気遣いやサービスがとても良いと感じました。シャンプー、トリートメントが落ち着いた空間でとても癒されました。
Relais 本山からの返信
先日はご来店誠にありがとうございます^^
その後縮毛矯正の調子はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気でお客様が心地よく過ごせるように心がけておりますのでお褒めの言葉とても嬉しいです!
伸びてきてやりづらい所が出てきましたらご相談いただければと思います^^
またのご来店心よりお待ちしております。
Relais 本山 北田
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年11月13日
丁寧で綺麗な仕上がり
私の髪質や、普段のヘアセット方法、近日中にある結婚式参列のヘアセットなど、様々なことを気にかけて頂きながら、丁寧に施術してくださいました。
髪色もとても綺麗に染まり、髪のまとまりも良く、満足です!
ありがとうございます!
今後も利用させていただきたいなと思います。その際は、楽しくおしゃべりをできたらいいなと思います!
Relais 本山からの返信
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもいただけて嬉しく思います^^
結婚式は無事に終えましたでしょうか??
髪色もお似合いで、満足して頂けてよかったです!
今後もライフスタイルに寄り添ったご提案を
していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします^^
ぜひ色々楽しくお話したいです♪♪
後藤千絵
ひさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月11日
ありがとうございました
可愛い髪色、理想な髪型にしていただきとても満足です!トリートメントで指通りが柔らかくなりました!
Relais 本山からの返信
ひさん様
先日はご来店ありがとうございました^^
髪色、髪型、気に入って頂けたご様子で私もとても嬉しいです♪
カラーとトリートメントで、髪の毛が艶っぽく柔らかく仕上がりましたね^ー^
今後は乾燥する季節が続きますので、ご自宅でのケアもいつもより入念にして頂けますと、より綺麗な状態をキープできるかと思います♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
担当 江副
Mariさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月18日
楽しい時間でした
私の勘違いでカットが予約したコースに入ってなかったのですが、嫌な顔ひとつせずにコース変更をしていただき、とても嬉しかったです。
カットやカラー中のおしゃべりも、ちょうどいい距離感で楽しく話せたし、素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Relais 本山からの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミもいただけて嬉しく思います^^
あれから髪の調子はいかがでしょうか??
気になるところ、やりづらいところ出てきましたら、またメンテナンスさせていただければと思います。
またMari様と楽しくお話しできることも楽しみにお待ちしております^^
後藤千絵
たまにゃんさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月13日
雰囲気も腕も良い美容室です。
何度もカラーをお願いしています。
頭皮が弱くカラー剤ですぐ痒くなってしまうのですが、
こちらでは塗布前にしっかり保護材を塗って下さるので、
安心してお任せできます。
それ以外にもいろんなことに気配りして下さるので、
とても居心地の良いお店です。
また次回もお願いします。
Relais 本山からの返信
いつもご来店いただきありがとうございます。
安心してお任せくださり、嬉しく思います^^
技術だけでなく、居心地の良い空間づくりもスタッフ一同心がけております!
また次回もたまにゃん様にお会いできることを楽しみにお待ちしております^^
後藤千絵
Relais 本山の詳細情報
| サロン名 | Relais 本山 (ルレモトヤマ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 12/31から1/3は休業となります。 |
| 営業時間 | 10:00~19:00 時間外もお気軽にご相談ください |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

丁寧なカウンセリングと気持ちの良いシャンプーでとってもリラックスできました。ありがとうございます。