1ページ目 | 口コミBello eyelash三条店(ベローアイラッシュサンジョウテン)
【三条京阪駅徒歩3分】ラッシュリフト◆アイブロウワックス◆あなたの「なりたい目元」を叶えます♪

(18件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1866-4863
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全18件
Chantanaさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月5日
自然で素敵に仕上げていただけました
るいさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月19日
まつげパーマで利用しました。
右のまつ毛が少し生え替わりで少ないと的確に言ってもらっての施術で、とても良かったです
みよんさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2026年1月19日
綺麗な仕上がり
とても丁寧にこちらの要望に耳を傾けてくれて、安心してお願いできました。仕上がり良くとても満足できる綺麗な仕上がりだったので、またお願いしようと思います。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:2.0
2025年11月29日
とても丁寧にこちらの要望に耳を傾けてくれて、安心してお願いできました。仕上がり自体、とても満足できる綺麗な仕上がりだったので、またお願いしようと思います。ただもう少し清潔感があると嬉しいです。
asaさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年10月5日
まつ毛パーマ
とても綺麗な仕上がりで大満足です!
(予約時指名しなければいけませんが、指名しなければ、支払いの時に指名料を引いてくれます!)
スタッフの方がとても親切で丁寧なので安心して話せました。前回行っていたお店は枕が毛玉だらけで気持ちが悪かったですが、こちらは清潔感がある椅子で、掃除が行き届いているのも気持ちがよかったです。
最後にお茶まで出してくださいました。
少し料金は高く感じますが、また是非利用したいと思います!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月1日
恥ずかしながら全くの無知な状態で来店しました。
厄介なまぶたにも関わらず、しっかりカウンセリングと施術をしてくださいました。
ただ、お店の場所、入り口が分かりづらく10分程迷子になり…
初めましての方に汗だくの頭を向けるのが申し訳なかったです。
一度行ってしまうと、隠れ家的な良いお店だと思います!
よしえさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年12月28日
マツエクリペアでテンション維持
仕上がりが早くて事前説明も丁寧!
施術台がベッドじゃなくてふかふか椅子タイプなのも良い点です!
さゆりさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月27日
初マツエク!
初めてマツエクしました。
清潔感があってオシャレなお店でした。
とっても親切に説明して頂きました。
丁寧で解りやすかったです。
出来上がりはイメージ通りで嬉しいです。
次回の予約もしてきましたよ。
今1週間経過しましたが、
朝のメイクが時短で楽になりました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年10月31日
初めて伺いました
仕上がりがとても良く、長くキープしたいなと思います。ありがとうございました。
レモングラスさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月2日
施術が丁寧で立地も便利
接客 施術ともに丁寧で満足です。前回からの自まつ毛の今の状態も教えて頂きました。マツエク長持ちすると思います。
Bello eyelash三条店の詳細情報
| サロン名 | Bello eyelash三条店 (ベローアイラッシュサンジョウテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 【月~金】10:00~21:00/【土日祝】10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カウンセリングを丁寧にしていただき、不安なくおまかせできました。
仕上がりについて、とても満足してしています
ありがとうございました