1ページ目 | 口コミmini(ミニ)

◎完全個室で一名様ずつ施術◎周りを気にせず待ち時間のないプライベートサロン◎

メンズ優先OFF

口コミ投稿(71)

4.9

(71件)

  • 技術:4.9
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0
カット単価:
¥4,500~
最寄り駅:
鹿児島市営バス天保山徒歩1分・ハローワークを背に右側の隣の隣の建物2階、ビューティーサロンVIBLISSさんの2階に御座います。 当店が分かりにくい場合はご案内致しますので、お気軽にお電話下さい。 、二中通り駅から徒歩8分、武之橋駅、荒田八幡駅10分、騎射場駅15分・当店が分かりにくい場合はご案内致しますので、お気軽にお電話下さい。
営業時間:
09:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1866-5783

電話予約はポイント利用・付与対象外です

miniの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全71

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月14日

暑くなってきたので、短いボブにしていただきました。いつも大まかな要望だけお伝えしたら、いい感じにしていただけるのでありがたいです。トリートメントのおかげで乾かすだけでもさらさらつやつやです。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

今回も来店者様の髪質や髪の状態に合わせて
施術をさせて頂きました◎
気に入って頂き嬉しいです(^^)

次回のメンテナンスもお任せください!
嬉しいクチコミ頂き有難う御座います♪

相星慎也

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • 前髪カット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月16日

久々の美容室で緊張してたのですが、とても暖かく迎えてくださり、ありがたかったです。

ヘアカタログとお店の雰囲気で新規で予約しましたが、またお世話になりたいと思います。

手触りもよくて大満足です。
ありがとうございました!

miniからの返信

来店者 様

先日は初めてのご来店
ありがとうございました♪
数多くある美容室の中から
選んでいただき
とても嬉しいです♪

仕上がり、雰囲気
気に入ってくださり嬉しいです^^

広がりづらく扱いやすいよう
整えさせていただきました*
任せていただき
ありがとうございます*
bobもとってもステキでした^^
 
お伝えしたスタイリング方法も
是非試してみてください^_^♪

お忙しい中、嬉しいクチコミ頂き
有難うございます♪
またのご来店心よりお待ちしております♪

アイホシシュリ

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月10日

カットは前回と同じ感じでカラーはほぼお任せで施術していただきました。コンパクトに収まってて嬉しいです。トリートメント後のつやつやっぷりが凄くて、日にちが経っても寝起きで髪がさらさらでまとまってて驚きます。髪質改善ってこういうことかという感じです。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

今回もお任せ頂き嬉しいです!
来店者様の髪質や季節に合わせた
カラーの色味で仕上げさせて頂きました◎
気に入って頂きとても嬉しいです(^^)

嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
次回も楽しみにお待ちしております♪

相星慎也

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月26日

年内最後に、気分良く年末年始を過ごしたくて施術して頂きました。
そろそろスタイルを変えてもいいかなと思いつつも、寝癖もつかないし朝起きて手ぐしで整ってしまうほどのおさまりの良さに、また同じくショートボブにして頂きました。
トリートメントを継続するようになってからつやつやが長持ちするようになった気がします。今回の仕上がりが過去イチつやつやでびっくりするレベルでした。
また来年もよろしくお願いいたします。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

今年最後の施術お任せ頂き有難う御座います◎
仕上がり今回もとてもお似合いでした(^^)
来年も宜しくお願い致します♪

嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
またのご来店心よりお待ちしております♪

相星慎也

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • 前髪カット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月5日

おすすめです

前回同様、カットとトリートメントをお願いしました。満足できる仕上がりです。艶々になり、指触りがいいです。あと、髪を洗ってもらっている時も気持ちよく、リラックスできました。
お店はナチュラルな雰囲気でとても落ち着ける居心地のいい空間です。
対応も丁寧でよかったです。私のように美容院が苦手な方にもおすすめの美容院です。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

お店の雰囲気や仕上がりなど
気に入って頂き嬉しいです(^^)

完全個室のプライベート空間で周りを気にせず
リラックスして頂けます◎
また、完全予約制になりますので
待ち時間もなくスムーズに施術をさせて頂きます◎

嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
またのご来店心よりお待ちしております♪

相星慎也

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年11月12日

今回もほぼお任せでカットもカラーもお願いしました。いつも季節に合わせたカラーをしていただけます。シャンプーのときのマッサージのおかげで、頭皮のコリが解消されるのが嬉しいです。
今回初めて利用した、美容師さんお墨付きのシャンプーとトリートメントがおまけのクーポンが、めちゃくちゃお得でした。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

定期的にメンテナンスをお任せ頂き
頭皮や髪もとてもキレイで素敵です◎

ホームケアもしっかりして頂くと
冬の乾燥も気になりにくいので
おすすめです(^^)

嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
次回も楽しみにお待ちしております♪

相星慎也

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月28日

そろそろ涼しくなるのを期待して、前髪ありで短めのボブにしていただきました。長さも量もすっきりして扱いやすくなりました。カラーもいつも通りお任せで、秋っぽさを取り入れていただけて嬉しいです。トリートメントのおかげで髪もぷるぷるで夏のダメージも全く感じません。また次回もよろしくお願いいたします。

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

来店者様の髪質や骨格、季節に合わせた
カラーの色味に仕上げさせて頂きました◎
気に入って頂きとても嬉しいです(^^)

次回もお任せください!
嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
またのご来店心よりお待ちしております♪

相星慎也

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月20日

素敵にカットしていただき、ありがとうございます!

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

来店者様の髪質や骨格に合わせて
施術させて頂きました◎
気に入って頂き嬉しいです(^^)

次回もお任せください!
嬉しいクチコミ頂き有難う御座います♪

相星慎也

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • 前髪カット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月20日

いつも優しいアドバイスありがとうございます!

miniからの返信

来店者様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

今回もお任せ頂き嬉しいです!
来店者様の髪質や骨格に合わせて
施術させて頂きました◎

次回のメンテナンスもお任せください!
嬉しいクチコミ頂き有難う御座います♪

相星慎也

やまさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年8月21日

癒し空間

大人気で予約がなかなか取れず、やっと久しぶりに伺うことができました^_^
貸切のような落ち着いた空間でゆったりと自分の時間を過ごせて、とても贅沢な時間を過ごせます。
施術もいつも長期的な目線で提案してくださり、日々のヘアケアについても続けやすいアドバイスをいただけます。
おかげさまでプリン状態で傷んでいた髪が、ツヤツヤに生き返りました!
今回も本当にありがとうございました。

miniからの返信

やま様
先日はご来店頂き有難う御座います♪

お店の雰囲気や仕上がりなど
気に入って頂きとても嬉しいです(^^)

やま様の髪質や髪の状態に合わせて
施術をさせて頂き気に入って頂けて
とても嬉しいです◎

次回のメンテナンスもお任せください♪
嬉しいクチコミ頂き有難う御座います!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)

相星慎也

miniの詳細情報

サロン名mini
(ミニ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休
営業時間09:00~19:00
住所
  • 〒890-0056 鹿児島県鹿児島市下荒田1丁目43-31 ジャンティビジュー201
  • 地図を見る
アクセス
  • 鹿児島市営バス天保山徒歩1分・ハローワークを背に右側の隣の隣の建物2階、ビューティーサロンVIBLISSさんの2階に御座います。 当店が分かりにくい場合はご案内致しますので、お気軽にお電話下さい。
  • 二中通り駅から徒歩8分、武之橋駅、荒田八幡駅10分、騎射場駅15分・当店が分かりにくい場合はご案内致しますので、お気軽にお電話下さい。
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • Visa Touch

不適切なサロン情報を報告