本日空席
あり
1ページ目 | 口コミNYNY 阪急西宮北口店(ニューヨークニューヨーク ハンキュウニシノミヤキタグチテン)
【イルミナ/Aujua取扱い◎】髪質改善がオススメ!デザインカラーや白髪ぼかしも◎西宮北口駅徒歩1分

(102件)
- 技術:4.4
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-0194
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全102件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年6月7日
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
来店者さん(30代/男性)
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
技術お褒めいただきありがとうございます。
今回カットはショートスタイルでにカットさせて頂き、重たかった所は量をすかせて頂きました。
1ヶ月半程したらスタイルが重たくなってきたり、スタイリングしにくくなって来ると思うのでその時はまたカットさせて下さいね。
次回のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちいたしております。
NYNY阪急西宮北口店
兵庫県西宮市高松町3番34号パセオ・エスタシオン2階
担当 八幡
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月26日
初めて利用させて頂きました。担当して下さった八幡さんがとても丁寧に対応してくださったので、とても素敵な時間をすごすことができました。新しいスタイリングなど、こまかいアドバイスもすごく嬉しかったです。他のスタッフの方たちも優しく、お仕事がこまやかで、とても居心地よかったです。また利用させて頂きたいです。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
来店者さん(40代/女性)様
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
技術の接客お褒めいただきありがとうございます。
今回カットはレイヤーカットにさせて頂き、重たかった所は、量をすかせて頂きました。
レイヤースタイルになってるのでコテやストレートアイロンで内巻きにして頂くだけでまとまりのある軽いスタイルななってくれて、レイヤーが分かりやすくなってます。
2ヶ月程したらスタイルが重たくなってきたり、カラーのリタッチ部分が気になると思うので、その時は是非きて下さいね。
次回のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちいたしております。
NYNY阪急西宮北口店
兵庫県西宮市高松町3番34号パセオ・エスタシオン2階
担当 八幡
M.Kさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月23日
初めて利用でのカット+パーマでしたが、
八幡さんに素敵に仕上げて頂き大変満足しました。
アシスタントの方の接客も細部まで行き届いており、とても良いサロンでした。
次回また利用させて頂きます。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
M.K様
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ヘアスタイルに接客お褒めいただきありがとうございます。
今回、カットは襟足とサイドはスッキリとさせて、動きが出やすいようにニュアンスパーマを当てさせて頂きました。
スタイリング剤を使って頂くと動きや、束間が出やすくなるので、是非使ってみて下さいね。朝のスタイリングが楽になりますよ。
次回のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちいたしております。
NYNY阪急西宮北口店
兵庫県西宮市高松町3番34号パセオ・エスタシオン2階
担当 八幡
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月14日
しばらく美容院に行くことが出来ておらず、髪が傷んでいましたが、とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます!指通りがスムーズで、自分の髪とは思えない程、手触りがよくサラサラにしていただきました✨シャンプーもさっぱり快適でした。綺麗な状態を保つことができるように、頑張りたいと思います。疑問の一つ一つについても丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
指通りが良くなったと実感していただき、とても嬉しく思います。
今回は最小限にダメージを抑えながら縮毛矯正させていただきました。
定期的にトリートメントでメンテナンスを行うと綺麗な状態を維持出来るので是非またお任せいただけると嬉しいです。
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当櫛部
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月2日
初回利用です。丁寧な接客で技術もあり、良かったです。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は少し短くきらせていただき、普段扱いやすいように意識してカットさせていただきました。
技術や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
2カ月程のスパンでカットしていただくと。常に扱いやすい状態でいれるのでまたお任せいただけると幸いです。
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当櫛部
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2026年4月24日
担当美容師さんと何を話せば良いかわからず、
でもにっこり笑って愛想良く対応して頂きました。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回カットは賞とスタイルにカットさせて頂きました。
クセをいかせるように重たい所は量をすいていますのでスタイリングする時はムースを使っていただけたら、パサつきも抑えられますので是非使って下さいね。
次回のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにしてお待ちいたしております。
NYNY阪急西宮北口店
兵庫県西宮市高松町3番34号パセオ・エスタシオン2階
担当 八幡
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2026年4月12日
こちらの要望を聞きながら、調整してくれた。仕上がりは満足。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は、サイドと襟足をすっきり刈り上げ全体的に短くカット
させていただきました。
2ヶ月に1回のご来店できれいな状態を維持できます♪
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当 佐々木やすは
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月8日
雰囲気も落ち着いていて非常によかったです!
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は、前回のカットから伸びた分全体を短くさせていただき、
白髪も地毛に馴染むようにカラーさせていただきました。
2ヵ月程経つと新しい白髪も生えてくるので、
2ヵ月に1回のご来店で綺麗な状態を保つことができます。
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当 佐々木やすは
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年2月17日
シャンプーとマッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです!
カラーは色持ちしそうなので、当面期待しております。ありがとうございました!
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は自然な質感になるような前髪ストレート、そして上品な明るさのアッシュベージュにさせていただきました。
しっかりめに色を入れているので色落ちの過程も楽しんでいただけたらと思います。
また、シャンプーやマッサージもお褒めいただきありがとうございます!
またご来店された際にはリラックス出来る時間を提供させていただきます。
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当櫛部
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月1日
居心地の良くなる接客でした。
初めてご利用させていただきました。
丁寧な接客、程よい距離感、サービス精神と技術、どれをとっても素晴らしく、また利用しようと思いました。
NYNY 阪急西宮北口店からの返信
この度は、お忙しい中、当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は、首回りやサイドをスッキリさせ表面にレイヤーを入れさせていただいたのでセットしなくても動きが出るようにカットさせていただきました。
ウルトラファインバブルと炭酸シャンプーで頭皮の奥の汚れやニオイも取り除いたのでかなりスッキリしたと思います!
次回のご来店も、スタッフ一同より楽しみにお待ちしております。
担当 佐々木やすは
NYNY 阪急西宮北口店の詳細情報
| サロン名 | NYNY 阪急西宮北口店 (ニューヨークニューヨーク ハンキュウニシノミヤキタグチテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | なし |
| 営業時間 | 09:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カットが上手くて、またあっという間だった。シャンプーもしっかりとしており、満足です。