1ページ目 | 口コミLily札幌西11丁目eye&nail(リリーサッポロニシジュウイッチョウメ アイアンドネイル)
《個室あり★》美意識の高いアナタに満足の仕上がりを♪♪当サロンのアイリストが叶えます☆彡

(30件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-5815
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全30件
クロさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月26日
ありがとうございました。
取れやすいですさん
50代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
2025年5月21日
取れやすいです
フラットラッシュの、一番細いものを施術して頂きましたが、次の日には、オイルや目を擦る事はしていないのですが、ポロポロと取れて毎日起きるたびに、目の下に取れたまつ毛が落ちてて、、困りました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2025年5月5日
マツエク
かなり取れやすくて、一ヶ月もちません。
時間がない時には行きますが、、
くろさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月6日
ありがとうございます。
今回で3回目の利用です。
施術は皆さんいつも丁寧で、希望に加えてわかりやすく提案・説明してくださるので信頼しておまかせできるかと思います。店内は静かで清潔で癒やされます。
またどうぞよろしくお願いします。
さやりんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月3日
丁寧な施術
いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。まつ毛ケアなどのアドバイスもしてくれるので有難いです。
くろさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月11日
ありがとうございました
店内は静かで綺麗で居心地よかったです。若い人向けの店舗かと思いましたが、お店の雰囲気は落ち着いていていて良かったです。施術中寝てしまうくらいリラックスできました。要望を聞いてくれて、仕上がりも満足です。お客さんがひっきりなしに訪れていて混んでいる印象でした。またよろしくお願いします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年1月16日
キレイに付けていただきました。
ありがとうございます。
また予約させていただきます。
デンファレさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月30日
とてもキレイにつけていただきました。
眠ると目が開いてきてしみて痛くなることがあるのですが、全然しみなかったです。
ありがとうございました。
コロナ以降、メイク直しの場所がなくなっているお店が多い中、使えるのもありがたいです。
また予約させていただきす。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.0
2024年12月25日
安く仕上げたい人には良いかもしれない
入店時挨拶もなく名簿に名前を書くよう伝えられた。まつげパーマの形を選ぶ際に、私に合った形をロットをつけてみて決めてもいいか聞かれたが、気づいたら勝手に形が決まってパーマ液も付いていた。謝罪はされたが、話し方も感情が入ってない感じがした。忙しいのかも?
ムーさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月6日
マツパ
今回も丁寧な対応ありがとうございました。
Lily札幌西11丁目eye&nailの詳細情報
| サロン名 | Lily札幌西11丁目eye&nail (リリーサッポロニシジュウイッチョウメ アイアンドネイル) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始定休日12月31日~1月3日 |
| 営業時間 | 10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

予約がとれなくて、しばらく行けていなかったですが、満足な施術をしていただき、感謝しています。
眉毛も睫毛も綺麗になって、嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。