本日空席
あり
1ページ目 | 口コミRoLLy hair design hiroshima(ローリーヘアデザインヒロシマ)
【八丁堀・袋町エリア】丁寧な施術とあなただけの似合わせスタイルを提案します◎メンズ歓迎☆

(86件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-1383
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全86件
あさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月25日
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
あ サマ
いつもご来店ありがとうございます⭐︎
髪型、髪色もとても似合ってて素敵でした(^^)
またいつでもお待ちしてますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました♪♪
ドラミ
ニャン太さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年3月28日
雰囲気良いです
伝えるのが上手ではない私の話を、しっかりと聞いて理解して下さいます。施術中は毎回ウトウトしてしまうくらい気持ち良いです。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
ニャン太 サマ
いつもご来店ありがとうございます(^^)
雰囲気気に入っていただいて、とっても嬉しいです★
髪型もとってもお似合いで素敵です♪
また次回も楽しみにおまちしております!
ドラミ
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月16日
2回目の来店です。
今までしたことのないスタイリングを教えてもらったので是非試してみたいと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
来店者さん
2回目のご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は新しいスタイリングをご提案させていただきましたが、ぜひ楽しんで試してみてください★
技術・サービス・雰囲気すべてに高評価をいただき、とても嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
林 和磨
ペンギンさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月11日
前髪カットでお世話になっています。
覚えて下さっててありがとうございました!
今回も最高な仕上げにして下さりました。またよろしくお願いします(*^^*)
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
ペンギン サマ
ご来店ありがとうございます★
気に入ってもらえて嬉しいです^ ^
前髪は少し長さで印象がかわるので、また気になったらいつでも切りに来てください♪
次回のご来店もおまちしております!
ドラミ
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月11日
いつも素敵に仕上げていただいています。ありがとうございます。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
来店者サマ
こちらこそいつもご来店ありがとうございます★
お話もいつも楽しませてもらってます^ ^
パーマのスタイリングも楽しんでくださいね♪
少しづつ伸ばしていきましょう!
またのご来店をお待ちしております★
ドラミ
マコやんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年12月28日
楽しい雰囲気
明るいスタッフさんで、ワイワイワチャワチャのバランス取れていて、またリピしたくなりました
ありがとうございました。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
マコやん 様
この度は数ある美容院の中からご来店いただき、誠にありがとうございます★
たくさんお話しできて、とっても楽しかったです(^^)
またお時間あるとき来てくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします!
ドラミ
🦊さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月6日
台湾から来ました。日本でのヘアカラーは今回が初めてでしたが、担当のスタイリストさんがとても親切で、一生懸命翻訳を使ってコミュニケーションを取ってくださいました。仕上がりも大満足で、とても素敵な体験になりました🥰
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
🦊サマ
この度は台湾からありがとうございます♪
カラーもおしゃれでとってもお似合いでした^ ^
台湾のお話もとっても楽しかったです⭐︎
また日本に来る事があればぜひお待ちしております!
日本を楽しんで気をつけて帰ってくださいね!
ありがとうございました♪
ドラミ
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月9日
めちゃくちゃオススメです
林さんに担当していただいてから欠かさずずっとお願いしています。いつもはカラーカットですが時間の関係で今回はカットのみでした。今回も大満足です。カットラインがめちゃくちゃ綺麗です。林さんと出会って、今まで自分ではやらなかったスタイルを提案していただき、こっちのほうが似合うよってアドバイスと自信をくださり新しい自分を発見できました。林さんと作り上げたスタイルがとても気に入っていて自分の良いところ似合うものを引き出してくれました。林さんにお任せしていたら間違いないのでこれからも通い続けます。また来月もお願いします。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
来店者様
いつもご来店いただき、そして、嬉しいお言葉をありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!
これからも新しいスタイルの魅力や季節や気分に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
林 和磨
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月2日
初めて行きました。
「短いボブみたいな感じで、さっぱりしたいです」とお伝えしたら「そうですね、短いの似合っていると思います」と言っていただき、好みな感じに切ってもらえました。
お店の雰囲気も、広過ぎず、人も多過ぎず、過ごしやすかったです。
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
来店者サマ
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございます★
短いボブとっても似合ってました(^^)
大人感のある感じで切らせていただきました!
お店雰囲気も気に入っていただいてありがとうございます♪
またお時間ある時お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!
ドラミ
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年10月21日
すっきりしました!キレイにカットしていただきありがとうございました!
RoLLy hair design hiroshimaからの返信
来店者サマ
この度はご来店いただきましてありがとうございます(^^)
スッキリして良かったです♪
少しずつ調整して切りながら伸ばしていきましょう★
またお時間合う時お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
ドラミ
RoLLy hair design hiroshimaの詳細情報
| サロン名 | RoLLy hair design hiroshima (ローリーヘアデザインヒロシマ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 第1第3火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】11:00~21:00/【土日祝】10:00~20:00 パーマ/カラーの受付時間は閉店の2時間前まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

似合う髪型、髪色をみつけてくれるので、とても助かります。またよろしくお願いします。