口コミKISEI 幸町店(キセイ サイワイチョウテン)
【駐車場完備】全国でも希少な《NAJEYオイルストレート認定店!》髪質改善・白髪ぼかしで艶々美髪に♪
(10件)
- 技術:4.3
- サービス:4.1
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-1395
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月9日
男性でも大丈夫でした
バルさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月4日
最高
スタッフの方の丁寧な説明に安心し、カットも素敵で、セットが楽になりました!
ありがとうございました。
KISEI 幸町店からの返信
パル様
この度はご来店、ご利用いただきありがとうございました!
また、お褒めの口コミありがとうございます!
梅雨時期の前にもしておくと安心かと思いますので、ぜひまたお越しください。
お待ちしております。
担当 角田
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月7日
乾かし方が、、、
前回、担当の方がお休みの日に予約のため違う方にしていただく不安がありましたが、お店のみなさん、良い方たちで結果的にどなたでも安心できるサロンだと思いました。
ただ一つ残念だったのは、乾かす時に左右2人で後ろに流しながら乾かしたので前髪の薄毛が目立ち仕上がりには不満が残りました。
前回の方は私の悩みに気遣ってフロントが厚めに見えるようにブロウして下さった事がわかり、また指名させていただきたいと思ってます。
KISEI 幸町店からの返信
来店者様
この度はご来店いただきありがとうございます。
あわせて口コミ投稿もありがとうございました。
ご指摘いただいた点、お客様のお悩みへの配慮が欠けていた点、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足していただける仕上がりを心がけてまいります。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
YKKままさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月18日
素晴らしい!
初めて利用しました。
まずは、至れり尽くせりで、感動しました。
仕事で徹夜明けの疲弊仕切った状態でしたが、悩みである抜け毛に気遣いながら、頭皮のこりをほぐして下さり、タオルドライの時のソフトで優しい扱いに、担当だった長山さんのお人柄を感じました。
もちろん、髪の毛もツルツルさらさらで扱いやすくなって大満足です。
いつも行っていた美容室が予約出来ず、こちらを利用したのですが、またリピートします。
KISEI 幸町店からの返信
YKKまま様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます!!
お仕事でお疲れの中、長い時間ありがとうございました。
毛髪改善と地肌&髪のケアまでフルコースでしていただきツヤツヤでサラサラになりましたね。
キラ髪は2か月おきにかけるのがベストですのでぜひお待ちしております!!
KISEI幸町店 長山
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年9月24日
残念でした
0歳児がいたため、夫にお願いして2歳の息子のチャイルドカットをしてもらいました。
バリカンやパツっとした切り方が嫌だったので、イメージ写真を持って行きカットをお願いしました。
帰って来た息子の髪型は、耳の上、襟足ともに直線的な切り方で、ただ単に長さを短くしただけでした。
自然なカットをしてもらおうと思い2,300円払って美容院でカットしに行ったつもりが、家で切ったかのような仕上がりでした。
他の店舗でカットをお願いした時はとても上手に切ってくれて、毎回カッコいい仕上がりにしてもらっていましたが、今回予約が取れなくて初めてこの店舗を利用しましたが失敗でした。子どもだからと手抜きのカットをされたように思いました。
こんな残念な思いをしたのは初めてだったのでコメントしました。
KISEI 幸町店からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
耳上、襟足共に直線的なカットとの事で、確認不足で大変申し訳ございませんでした。
しっかりと改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月14日
希望通りの仕上がりでした。
店内が広く、すいている時間帯に行ったようで静かで落ち着く雰囲気でした。毎日暑く、髪も膨らみがちだったのでさっぱりと軽い感じになるようにお願いしました。希望通りにカットしていただき、とても満足しています。近所なので家でシャンプーをしてから行ってカットのみにしましたが、シャンプーの料金が高いなぁ、、と思いました。
KISEI 幸町店からの返信
来店者様
この度はご来店、口コミ投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます。
技術、サービスともにお値段以上ご満足いただけるよう日々努力してまいります。
ぜひまたご利用ください!
スタッフ一同お待ちしております!
KISEI幸町店
mayさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月3日
初めて来店
他のKISEIに行ったことはありますが、こちらは店内も広く他のかたが気にならない、こちらの要望も面倒くさがらずに聞いてくれてアフターケアもおしえてくれてとてもいい気持ちで帰宅しました、私が理想としている髪型通り素敵に仕上がり嬉しい、駐車場が広いので停めやすい、またこちらでやってもらいたいと思える美容院、ただ頭のマッサージが少し力強いと感じました、好きなかたはいいのですが次回は伝えようと思います
KISEI 幸町店からの返信
may様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またうれしい口コミもありがとうございます。
理想の髪型をキープするにはひと手間かかってしまいますが、ご自宅での実践を継続して頂ければ自ずと慣れて楽に出来るようになるはずです❕
また手入れがしにくくなったタイミングでご来店ください。
お待ちしております❕
担当 角田
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2023年11月24日
また行こうかと思います。
久しぶりに行きましたが、希望の色に染めて頂きました。髪の悩みも聞いてもらい、アドバイスもくださりありがとうございました。
KISEI 幸町店からの返信
来店者様
ご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
季節毎にお悩みも変わるかと思われますのでお気軽にご相談ください。
是非またご来店ください。お待ちしております!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2023年11月23日
トリートメント
若いスタッフさんが多いお店です。
超音波トリートメントをお願いしました。髪がサラサラになります。
KISEI 幸町店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。
超音波トリートメントは髪の中もしっかりと保湿されご自宅に戻ってからもサラサラな手触りが持続しますので経過を確認してみて下さい!!
また手触り等が気になってきましたら是非ご来店下さい。
幸町店スタッフ一同心よりお待ちしております!!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月22日
丁寧なカットをしていただきました!
中学生の子供のカットで来店しました。
あまり切りたくないという子供の要望を汲みつつ、髪の毛の扱いがしやすいスタイルのご提案をしていただきました。
スッキリとした仕上がりに本人も嬉しそうで、次回は私もお願いしたいと思った程です。
またタイミングが合えば、伺いたいと思うサロンでした。
KISEI 幸町店からの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
うれしい口コミありがとうございます!
1か月程度で前髪が気になってくるかと思いますので、ご自身で調整が難しい場合は前髪のみのカットメニューもございますのでご利用ください!
ぜひお母様もご利用ください!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
KISEI 幸町店の詳細情報
サロン名 | KISEI 幸町店 (キセイ サイワイチョウテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(1月1日、2日のみ休業) |
営業時間 | 9:30~18:30 (カラー・パーマは受付終了時間の30分前まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
中年男性です。初めてでちょっとふあんでしたが気を使わず対応して頂けました。