1ページ目 | 口コミnewi hair&treatment 秋田(ネウィ ヘアアンドトリートメント アキタ)
《秋田駅徒歩14分!》《当日予約歓迎》オシャレをとことん楽しもう♪♪理想のヘアスタイルが手に入る☆彡

(125件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1866-1400
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全125件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月17日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年5月10日
全体的に良い印象を受けた。
一点、カラーをしてもらったが、帰って来てよくみたらちゃんと染まっていないところがあった。白髪で染まりにくかったのか、少し残念であった。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月5日
今回も希望通りのカラーにしていただきました。
光に当たるとより綺麗なカラーだなと思います。
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
さちさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月2日
リラックスして過ごせました
とても丁寧に対応してもらい、初めて訪問しましたがリラックスして過ごせました。
またお伺いしたいと思います!
ままちんさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年4月9日
今回も艶々綺麗にして頂きました。
シャンプーもマッサージもとても気持ち良く癒されました。
有難うございました^_^
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月6日
初めての利用でしたが
私の要望を汲み取ってもらえて過去一で顔周りが扱いやすくなりました!
ヘアカラーのほうは、ブリーチなしだったのに色味・明るさどちらも希望に近づけてもらえて満足です♡
帰りにやっていただいた巻き髪も可愛くて嬉しかったです✨
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月18日
久しぶりのヘアカットでワクワクしてきたら明るい接客と雰囲気が良くて、長時間の施術があっという間でした!髪が綺麗になると気持ち良いですね✨
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月1日
相談に乗っていただいて、いつも気に入った髪型にしてもらっています。カラーとパーマが一緒でも、疲れずリフレッシュできます!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月22日
久しぶりのカラーでしたが、丁寧なアドバイスを頂き満足のいく仕上げにしてもらいました。
個室のようにお客さんごとに区画分けされているので周りをあまり気にせずくつろぐことができました。
みさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月18日
今回も希望のカラーにしていただきました。
嬉しいです。
いつもありがとうございます。
newi hair&treatment 秋田の詳細情報
| サロン名 | newi hair&treatment 秋田 (ネウィ ヘアアンドトリートメント アキタ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 09:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回も気に入ったヘアースタイルにしていただき、リフレッシュできました!とても丁寧で、リラックスして過ごせます。