本日空席
あり
16ページ目 | 口コミAsh 二子玉川店(アッシュフタコタマガワテン)
(204件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6332
電話予約はポイント利用・付与対象外です
151〜160件を表示 / 全204件
サトシさん
30代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2019年2月18日
最低な接客でした
Ash 二子玉川店からの返信
サトシ様
今回サトシ様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が無いよう気持ちを入れ替え、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
Ash二子玉川店
あしさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年2月10日
よかったです!
スタイリストは指定しなかったのですが、店長でした。やはり、他のかたとは丁寧さ、シャンプー全て素晴らしかったです。
次回は指名しようかと考えてます。
Ash 二子玉川店からの返信
あし様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
お褒めの口コミをいただけてすごく嬉しいです。
『全て素晴らしい』というお言葉を次回来られた際も、思っていただけるよう努めていきます!
またのご来店をお待ちしております。
Ash二子玉川店 店長 亀山直紀
keoさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年1月24日
丁寧な対応でした
白髪のカラーリングで、カラーとトリートメントで利用致しました。
カウンセリング後、予約した内容を一部変更しフルカラーとマッサージシャンプーを追加しました。
シャンプーやトリートメント等、内容によって金額が変わることも丁寧に説明して頂き、接客もとても丁寧で担当の方も大変感じよく、今後も利用したいと思いました。
機会があればヘッドスパも試してみたいです。
Ash 二子玉川店からの返信
keo様
先日はAsh二子玉川店にご来店いただき、ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングの際、お客様が不安にならないようしっかりとご説明するのを心がけております。
何か不安なことやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
次回は是非ヘッドスパしましょう!
Ash二子玉川店 副店長 山川春輝
Tanyさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年1月6日
リピートしてます
いつ行っても、居心地が良くて、
カットもカラーもシャンプーも最高です。
みんなにオススメできます。
Ash 二子玉川店からの返信
Tany様
いつもAsh二子玉川店にご来店いただき、ありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
『最高』というお言葉をいっていただけて、すごく嬉しいです。
また伸びて来たころお待ちしております。
Ash二子玉川店 トップスタイリスト 江原彩夏
tommyさん
50代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2019年1月6日
ありがとうございました。
施術やサービスともに丁寧な対応を頂きました。
要望としてはグループでの共通カードがあれば使いやすいと感じました。
Ash 二子玉川店からの返信
tommy様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
お客様によりよいサービスができるよう努めていきます。
またのご来店をお待ちしております。
Ash二子玉川店
なおさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2018年12月29日
ヘアカット
いい感じに仕上げていただきました。
接客も丁寧でスムーズでした。ありがとうございます
Ash 二子玉川店からの返信
なお様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、すごく嬉しいです。
また長さが気になった頃、是非いらしてください!
ご来店を心よりお待ちしております。
Ash二子玉川店
こいもさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:5.0
2018年12月21日
少し残念な点があった…。
木曜日の夜に来店しました。
平日の夜だと言うのに大変込み合っておりました。
ですが待たされることも無く丁寧にご対応頂き大変満足しております。
ただ、担当してくれた人が少しガサツなのかシャンプーの際の布みたいのの掛け方がテキトーでした。その点は残念に思いますがカットは満足出来ました。
Ash 二子玉川店からの返信
こいも様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくご満足と言っていただけたのにシャンプーの際、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後この様なことがないようにいたします。
Ash二子玉川店
きりたんぽさん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2018年12月12日
リピはないです。
とりあえず5400円のクーポンを使ってカットとカラーの予約をしました。
実際のお会計金額は14000円です。
リタッチではなかったので仕方ないですが、それにしても高いなと思いました。
髪を整えてインナーカラーを入れてもらいました。
髪を整えるのは本当に毛先だけで、どこを切ったのか正直わかりませんでした。あと前髪の分け目について相談しましたが、見当違いな答えが返ってきてしょんぼりしました。
カラーは一度ブリーチをかけてからブルーを入れてもらいました。
10年ほど前、赤に染めた時はブリーチを2回しましたが、今回は1回だけであれ?と思いましたが、心配は的中して思ってたよりずっとくらい紺色になりました。友人達にもわからないと言われました。
染めた人には抜けやすいから濃いめに入れたと言われましたが、絶対違いますよね。
ちなみに1週間経ちましたがもう茶色になってきています。色が抜けやすいのはわかるんですが、全然ブルー感を感じることがなく終わったのでとても残念です。
あと事あるごとに課金を煽ってきてうるさいと思いました。それがお仕事なんでしょうが露骨すぎて不愉快でした。
シャンプーもアシスタントさんですかね?顔まで水がはねてきました。アシスタントさんなら仕方ない。今後頑張ってください。
お客さんは男性が多く、仕上がりも残念な感じだったので、女性がくるところではないのかな?と思いました。
Ash 二子玉川店からの返信
きりたんぽ様
この度は、私どもの技量不足と不適切な対応により、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
深く反省し、常ににご満足いただける施術とお持て成しができますよう努力いたしてまいります。
Ash二子玉川店
タニーさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2018年10月16日
シャンプーが丁寧
男性のアシスタントさんがすごく丁寧にシャンプーをしてくれました。
まるで温泉から上がった後のようなすっきり感で気持ちよかったです。
Ash 二子玉川店からの返信
タニー様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
シャンプーを担当したスタッフに伝えたところ、すごく喜んでおり、次回も是非シャンプーをやらせて頂きたいと言っておりました。
次回来られた際も、気持ちよく過ごせるようにいたします!
Ash二子玉川店 トップスタイリスト 江原彩夏
うぃーさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2018年9月11日
気分がよくなる店です
ここ数年、スタイリストは指定してないですが、このお店て切ってもらってます。
どのスタイリストになっても、個性はですが、満足して帰れます。
今回は暑かったので、汗をかきながら行ったところ、おしぼりとお水のサービスが!
気も効くお店です。
Ash 二子玉川店からの返信
うぃー様
いつもAsh二子玉川店をご利用いただき、ありがとうございます。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
どのスタイリストでも満足といっていただけてすごく嬉しく思います。
サービス面でもお褒めいただき、ありがとうございます!!
またうぃー様がご来店されるのを心よりお待ちしております。
Ash二子玉川店
Ash 二子玉川店の詳細情報
サロン名 | Ash 二子玉川店 (アッシュフタコタマガワテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 【火曜日不定休】(12月と祝日は営業) 1月1日~3日はお休みさせていただきます |
営業時間 | カット9:30~19:00 カラー・パーマ9:30~18:00 縮毛矯正9:30~18:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
キレながら髪を切られました。バッティングがあったのでしょうか。1人のスタッフで2人を同時に担当しており、他の人を30分以上待たせ私の髪を切っていましたが、終始イライラしているようでした。カットも本当に酷い仕上がりで、これでいいですよね?という感じで。いい訳がないので、もっとこうしてほしいと言いましたが、さらにキレていました。お店側の理由で?なのかわかりませんが、いずれにしても気分を害しました。損をした気分です。最低な美容院ですね。もう2度と行きません。