本日空席
あり
1ページ目 | 口コミHAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~(ヘアーラウンジセピアメンズオンリーサロン)
浦和駅徒歩1分《メンズバーバー》~ケア×メンズパーマ特化~満足度の高い仕上がりに◎

(89件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-2951
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全89件
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月1日
佑さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年4月22日
大満足
初めての利用でした。早く着きましたがすぐに対応して下さりありがとうございました。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
早めのご来店でしたが、スムーズにご案内でき安心いたしました。
初めてのお客様にも気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。
今後もご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヘアーラウンジセピア 鶴岡 稔之
やまちゃんさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月15日
ハーフシェーブからノーマルシェーブにその場で変更しましたが問題なく施術してもらえました。仕上がりも問題ありませんでした。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度はご来店いただき、口コミもありがとうございます!
当日のメニュー変更にもご満足いただけたようで安心いたしました。
シェービングの仕上がりについてもお褒めいただき嬉しく思います。
今後もお客様のご希望に柔軟に対応しながら、安心してお任せいただける施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月28日
子供のカットで伺いましたが、お店の雰囲気も良く希望通りの髪型にしていただきました。
顔のシェービングもあり、そちらも良かったです。
また次回もお願いします。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様のヘアスタイルもご希望通りとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、お店の雰囲気やシェービングについてもご満足いただけて安心いたしました。
これからもお子様にもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
ぜひ次回もお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヘアラウンジセピア 鶴岡 稔之
キミさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年3月26日
初めての来店でしたが、スタイルやケアの仕方を私に合わせて提案して頂いたので安心してお任せすみませする事が出来ました。
次回はパーマをお願いしようと思ってます。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルやケア方法について、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
『人の美はケアからの』コンセプトに合わせたご提案を大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります!
次回のパーマも、扱いやすく素敵なスタイルになるようしっかりご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヘアラウンジセピア 村田 優樹
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月11日
雰囲気・接客ともに◎
初めて利用しましたが、雰囲気も良く、スタッフさんも気さくで対応がとてもスムーズでした。また利用いたします!
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフの対応についてご満足いただけて、とても嬉しく思います。
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
これからも気持ちよく通っていただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ヘアーラウンジセピア 村田 優樹
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月7日
毎回会話を楽しみつつ、大満足の仕上がり
埼玉に住んでから10年、通い続けています!
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回楽しくお話しさせていただき、こちらも素敵な時間を過ごさせていただいております。
そして10年もの間通っていただけていること、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもご満足いただける仕上がりと、居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヘアーラウンジセピア 鶴岡 稔之
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月7日
パーマ施工が痛みが全く無く仕上がりは最高。
お店の方々も気さくで良い方ばかり、喫煙所有など顧客に合わせたサービスも有り大満足でした!
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
パーマの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。ダメージや刺激をできるだけ抑えながら、扱いやすくカッコよく仕上がるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
また、スタッフの雰囲気やサービス面についてもご満足いただけて安心いたしました。
これからも居心地良く過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
ヘアーラウンジセピア 村田 優樹
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2025年9月1日
良かった
担当の方は落ち着いていてよかった。空調があつかった。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
担当スタッフについてお褒めいただきありがとうございます。空調に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより快適にお過ごしいただけるよう調整に努めてまいります。
HAIR LOUNGE SEPIA~men`s only salon~ 鶴岡稔之
aaaさん
20代
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年5月30日
手際と接客が良かったです。
初めて来店しました。
お店の雰囲気もよかったです。
来店した瞬間に男専用サロンらしく、活気があって気配りも素晴らしかったです。
リピートしたいお店です。
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~からの返信
aaa様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。サロンの雰囲気や接客について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。今後も男性専用サロンならではの活気と細やかな気配りを大切にしてまいりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
HAIR LOUNGE SEPIA~men`s only salon~ マネージャー 小野田
HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~の詳細情報
| サロン名 | HAIR LOUNGE SEPIA~mens only salon~ (ヘアーラウンジセピアメンズオンリーサロン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日・火曜日 |
| 営業時間 | 平日10:00~20:00(最終受付19:00)/土、日、祝日9:00~19:00(最終受付18:00)*カラー、パーマは要相談 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

小6息子のカットをお願いしています。癖っ毛で量も多く厄介な髪質ですが、癖を活かしてパーマをかけているみたいなオシャレな髪型にしてもらえて大満足です。他のお店だとキッズカットはサッと軽く切っておしまい、という所が多いですが、大人と同じようにじっくり丁寧にやってくださるのでありがたいです。