本日空席
あり

1ページ目 | 口コミnewi saLyu 立川(ネウィ サリュー タチカワ)

《立川駅徒歩3分》髪質改善×ツヤカラー特化型サロン💐🪽オトナ女の理想のヘアスタイルが叶う🧚🪄

メンズ優先OFF

口コミ投稿(170)

4.7

(170件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥1,500~
最寄り駅:
JR中央線 立川駅 徒歩3分
営業時間:
9:00~21:00(カット最終受付20:00、カット+カラー19:30まで、その他メニューは応相談)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1866-4944

電話予約はポイント利用・付与対象外です

newi saLyu 立川の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全170

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2026年6月7日

丁寧なカウンセリングで信頼できるサロンだと思います。

やってみたいヘアスタイルイメージをお伝えしたところ、具体的にメンテナンスの方法など提示してくださり、「なるほど…それだと難しいかもな」と納得して、おすすめのスタイルでカット&カラーの施術してもらいましたが仕上がりには満足しています。

カラーはどうしても仕方ないのかもしれませんが、白髪がまた目立つようになってきてしまったので次回の予約を入れました。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

嬉しいお言葉をありがとうございます😊
カウンセリングの中でしっかりご相談させていただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました✨
ヘアスタイルは日々のお手入れのしやすさも大切ですので、今後もライフスタイルに合わせてご提案させていただければと思います。

次回のご予約もありがとうございます!
白髪のお悩みについても、少しでも快適にお過ごしいただけるようご相談しながら進めていきましょう😊

口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月26日

落ち着いた雰囲気で丁寧にカラーとカット、トリートメントをしていただきました。
さっぱり整えてもらい、髪もしっとり手触りよくて楽しく旅行に行けそうです。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

店内の雰囲気や施術にご満足いただけて嬉しいです😊
髪もとてもキレイになりましたね✨
旅行前のメンテナンスをお任せいただきありがとうございました!
ぜひ旅行も楽しんできてください♪ またお話を聞けるのを楽しみにしております!

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月22日

初めての利用でしたので緊張していましたが、担当の方が話しやすく、施術も丁寧で仕上がりも気に入りました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

この度はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました😊
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月11日

他の美容院で色むらになったヘアーカラーを相談させていただきに伺いました。
初めての所だけに心配でしたが、担当してくださった方がとても親身になって聞いてくださり、カットとヘアーカラーをお願いしました。
カラーリングは、とても綺麗な仕上がりで艶も蘇りました。
カットも若々しいショートボブでとても満足です。
家に帰って家族に感想を聞いたら今までで1番良いと褒めてもらいました。

これからもぜひお願い致します。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

カラーのお悩みを解消し、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
カットも含め、全体のバランスがとてもお似合いでした✨

また、ご家族からのお言葉も大変励みになります!
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:3.5

2026年4月8日

今年の年始から数回利用させていただいてます。
荷物や上着を自分でロッカーにしまうタイプで、気を使わなくて良いです。

内装は簡素めで席数に対して空間が広く開放的です。
冬はひざ掛けを貸してくれました。

担当してくれてる方が初来店の時から(営業も兼ねてると思いますが笑、)より良いスタイルにはするにはと色々提案や施術してくださるのがありがたいです。
選択肢を知った上で選ばないのと、何も知らずに選ばないのとでは違いがあると思うので、、
直前まで数回通っていた立川の他のサロンでは無知のまま自己判断のみでメニューを選んでいて、恥ずかしながらお粗末な髪になっていたので、こちらにお世話になって良かったです。

あとやっぱり1人の方が最後まで対応してくれるサロンの方が安心ですね、、
シャンプーも頭を丁寧に扱ってくださってる感じが毎回うれしいです。

今回はりんご幹細胞トリートメント+アイロンをあててもらって髪がトゥルトゥルになりビックリしました!
トリートメント中もいい匂いで癒されました
縮毛矯正かけるか悩む...。。
またよろしくお願いします。

newi saLyu 立川からの返信

いつもnewi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

たくさんの嬉しいお言葉、とても励みになります😊
スタイルのご提案についても、しっかりご理解いただいた上で選んでいただけていることが本当に嬉しいです。
髪の状態もどんどん良くなってきていますね✨

りんご幹細胞トリートメントも気に入っていただけて安心しました!手触りかなり変わりましたよね😊
縮毛矯正についても、状態やなりたいイメージに合わせて一緒に考えていきましょう!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

匿名希望さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年4月7日

話しやすい感じの方で良かったです。仕上がりは無難な感じでした。カラーの色も暗くなりすぎてしまったため、カウンセリング時にしっかり説明すべきでした。お任せしすぎてしまいました。
美容室に行く時は今より少しテンションが上がる仕上がりを期待してしまうので、そこまではクリアしていないですが概ね感じが良く、丁寧でしたし、お勧めは出来ると思います!マイナスはないです。
ありがとうございました!

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

お話ししやすかったとのお言葉、とても嬉しいです😊
一方で、仕上がりやカラーについてご期待に添いきれなかった点があり申し訳ございません。
カウンセリングの際に、よりイメージを共有できるよう今後さらに努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!

口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

nicoさん
50代 (女性)

  • リタッチカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月17日

髪に自信が出る

こちらに通い出して川島さんに担当していただくようになり、あきらかに髪が変化しています。ツヤやまとまりが出て毛先までブラシの引っ掛かりがないので、年齢により諦めていたロングヘアにも再び挑戦中。矯正もかけていますが不自然な感じがしなくて持ちも良いです。今後よろしくお願いします。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪の状態がどんどん良くなっていて、こちらも毎回楽しみに施術させていただいています😊
ロングもとてもお似合いなので、ぜひこのままキレイに伸ばしていきましょう✨
これからもお任せください!

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月12日

次に繋がるようなヘアスタイルの提案をしていただきました。ありがとうございました。

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴
次につながるスタイルも気に入っていただけて嬉しいです😊
これからの変化もぜひ一緒に楽しんでいきましょう!

口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

来店者さん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月3日

対応も温かく、トレンドだけでなく自分自身に似合うようなスタイリングを提案してくれてとても良かったです!

newi saLyu 立川からの返信

newi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

接客対応からご提案までご満足頂けたようで大変嬉しく励みになります✨
今後も是非お任せ下さい!

素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

ささん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年1月4日

ぱつんとしたショートボブにしました。
きれいに切っていただいたと思います。

newi saLyu 立川からの返信

いつもnewi saLyuをご利用いただきありがとうございます🪴

大切なカットをお任せいただけてとても嬉しかったです!(^^)!
ショートボブスタイル、とてもお似合いでした!
またぜひお任せください◎

口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております☆彡

newi saLyu 立川

newi saLyu 立川の詳細情報

サロン名newi saLyu 立川
(ネウィ サリュー タチカワ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間9:00~21:00(カット最終受付20:00、カット+カラー19:30まで、その他メニューは応相談)
住所
  • 〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目17-5 杉田ビル 6階
  • 地図を見る
アクセス
  • JR中央線 立川駅 徒歩3分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • Suica
  • Edy
  • iD

不適切なサロン情報を報告