本日空席
あり
1ページ目 | 口コミRue D'or 一宮(リュドール イチノミヤテン)
トレンドデザインからアナタ好みのデザインまで♪心が安らぐ上質サロン☆彡

(21件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-1673
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全21件
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月4日
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月19日
リピートです。
結婚式に出席する予定も踏まえて長さの相談など乗っていただきました。
また私の髪質をみた上で、カラーの仕上がりの予想や提案をしてくれて状態を見ながら施術。今回も満足いく仕上がりにしていただきました。
娘がやっと切る気になったので、また予約しますね~!
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月4日
とても清潔感があり満足しました。
話しかけられるのが苦手なタイプなのですが、察していただいてくれて、本当は言うべきだったのですが、とても助かりました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月17日
リピートです。
髪の状態やめんどくさがりな性格を考慮した、扱いやすいスタイルを提案してもらいました。
美容院難民でしたが、次もこちらにお願いしようと思います。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年10月1日
髪のクセや合う髪色など理解しようとして下さったり、丁寧にお話して頂きました!
ただ本当に細かい事で申し訳ないのですが、目線を下げた時つい目に入ってしまうお向かいの生け垣のゴミの多さが少し気になりました
本当に素敵なお店なのでちょっとだけ勿体ない点でした…
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月15日
満足です
以前お願いしていた方の指名ができず、初めての方にカットしてもらいました。
手際よく綺麗にしてもらい、大満足です。
マリヤさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月15日
とても丁寧な対応で、仕上がりにも大満足です
とても丁寧な対応で、仕上がりにも大満足です。サロンの雰囲気も良く、リラックスできました。またぜひお願いしたいです!
リスさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月10日
まっすぐツヤツヤの髪に!
メニューを勘違いして予約してしまいましたが、当日その場で、髪の状態を見て他のメニューに変更していただけました。
とても丁寧な説明と施術で、まっすぐツヤツヤな髪に仕上げてもらえて大満足です!
ズボラな私にもできるよう、乾かし方のコツもアドバイスしていただきました。
次はカラーしに行きます。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月22日
快適に過ごせました
複数回利用です。
おじさんですが、髪のケアについてお伺いしてみると、とても親切丁寧にご相談に乗って頂きました。清潔で明るい店内で、とてもリラックスできました。また来ます。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2024年11月4日
髪の艶が出ました
癖毛なのですが、それに合わせてかっとしてもらえました。
炭酸泉と頭皮ケアシャンプーでの洗髪は気持ち良かったです。
Rue D'or 一宮の詳細情報
| サロン名 | Rue D'or 一宮 (リュドール イチノミヤテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 9:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

複数回利用の中年男性です。
細かな気遣いをしてくださり、カット方法も都度、確認して頂けました。私のような、適当にお願いします(一番それが困るパターンでしょうが)でも、親身に考えてくれました。