1ページ目 | 口コミGIENT(ジェント)
頑張りすぎなくても、ちゃんと似合う。大人女性のためのマンツーマンサロン

(77件)
- 技術:5.0
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-0205
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全77件
コウヘイさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月30日
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年11月12日
いつもありがとうございます!
いい立地、いい雰囲気の中で和やかにカットしていただけます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月31日
満足です
似合わせカットがとても上手いと思います。そして、伸びてきても良い感じになります。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月18日
伸ばしかけの髪をスッキリ秋仕様にしていただきました。やりたい髪型がない時でも次にいかせるように素敵にしていただけました。色味も暗くとだけ伝えると秋っぽい色味になりました。納得いくまでしていただけるのでありがたいです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月14日
カラーもカットもトリートメントもいつもおまかせしてます。
プライベートサロンでゆったりとした時間が流れ、心地よいお店です。オススメです!!
GIENTからの返信
来店者様
いつも有難うございます!
今回もお任せいただけて嬉しいです!
ゆったり過ごしていただける時間になっていたならなによりです。
心地よい空間作り、そしてまたお任せいただけるよう昇進していきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
GIENT 豊島佳生
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月1日
いつもありがとうございます
なりたいイメージを伝えると、似合うように仕上げてもらえます。カットやカラーも髪質やクセをみて施術されているのが腕の良さにでていると思います。私はいつも満足しています。笑
プライベートな空間もとてもリラックスできます。
GIENTからの返信
来店者様
いつもご来店有難うございます!
嬉しいお言葉、本当に有難うございます!!
僕もイメージを共有しながらスタイルを創らせていただいてる時間がとても楽しく、わくわくさせていただいています!笑
これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
GIENT 豊島佳生
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月29日
とても丁寧なカット・カラー
母娘3世代でお世話になっています。
毎回しっかりカウンセリングをしていただけるので安心してお任せできます!いつも仕上がりつやつやです!
GIENTからの返信
来店者様
いつも皆様でご来店いただき、本当に有難うございます!
世代を超えてお任せいただけていることがとても嬉しく思います!
こちらこそつやつやにさせていただいて嬉しい限りです^_^
これからも皆さんの”きれい”をお手伝いできるよう頑張ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
GIENT 豊島佳生
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月27日
カットを希望を伝えつつ、似合うような提案もして貰えて、良い感じに仕上げてもらいました。次はカラーが楽しみです。
GIENTからの返信
来店者様
先日はジェントにご来店いただき誠に有難うございました。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!次回のカラーも是非楽しみにしていて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
GIENT 豊島佳生
ラッキーチャコさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月24日
髪のクセがおさまってます!
いつも居心地の良い雰囲気を作っていただいています。
今回は、髪を伸ばす意向をくみ取ってもらい
、いい感じに仕上げてもらいました。切り方が上手いおかげで、クセも出ていません!
GIENTからの返信
ラッキーチャコ様
いつもご来店有難うございます!
伸ばしていく中でのバランスを気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
クセも落ち着いているとのことで、日々のお手入れが少しでもラクになっていたら何よりです。
これからも居心地の良い空間と、扱いやすいスタイルをお届けできるよう努めていきます!次回も楽しみにお待ちしております!
ジェント 豊島佳生
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月21日
今回も大満足でした。ありがとうございました。
GIENTからの返信
来店者様
いつもご来店有難うございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。^_^
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ジェント 豊島佳生
GIENTの詳細情報
| サロン名 | GIENT (ジェント) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休、夏期冬季休暇 |
| 営業時間 | 【不定休】9:30~17:30/(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の2時間半前迄) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

丁寧な施術で、安心してお任せできるサロンです。