本日空席
あり
口コミLaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》(ラブレスグランフロントオオサカ)
メンズにも圧倒的人気☆本格頭皮ケアの頭浸浴/メンズパーマも◎【グランフロン5F☆大阪駅直結】
(26件)
- 技術:4.6
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-1750
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全26件
tさん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2024年1月6日
待ち時間が長かった
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
T様
先日は数ある美容室の中からLA Blessグランフロント大阪にお越しいただきありがとうございました。
この度は貴重なお時間をいただいたのにも関わらず、お待ちのお時間が長くなってしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、
お客様のご満足いただけるように精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
改めてお詫び申し上げるとともに
感謝申し上げます。
La BLessグランフロント大阪
西岡輝美
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年9月4日
カット
受付から、スムーズに対応してくださいました。ヘッドスパやカットの技術も高く満足しました。オススメできます。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
先日は数ある美容室の中からLaBlessにお越し頂き
ありがとうございます。
ご満足いただけて光栄です。
カットはスタイリングしやすいように
全体的に短くカットし
動きが出やすいように毛量調整させて頂いてます。
後ろは、襟足の生え癖を見極めて
短くしてトップは頭の丸みが活かせるように
カットしております!
頭浸浴は
炭酸の温水をかけ流すもので
リラックス効果と血行促進が期待でき
たった5分でも自律神経を整える効果が期待できます。
ラブレスでも導入後、とても人気メニューとなっておりますので、
ぜひ、またおくつろぎくださいませ。
次回もご来店スタッフ一同心より
お待ちしております
LaBlessグランフロント大阪
店長 安田ひかり
勝さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年5月24日
ありがとうございました!
とても丁寧にカットしてもらいました。眉の手入れは初めてだったのですが、
印象が変わって、もっと早く眉手入れをすればよかったと思いました。
どのスタッフさんも、優しく対応してとても寛げる雰囲気でした、
グランフロントで働いているので、
これからも通わせていただきます。
こんな便利なところに、いい美容院ができて嬉しいです。
仕事の合間に、ヘッドスパもお願いしようかと思ってます。
次回もよろしくお願いします。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
勝様、この度は
LaBlessへお越し頂き誠にありがとうございました!
今回のデザインは、
普段のライフスタイルに合わせ
スタイリング剤もあまり使わなくてもいいように、なるべく以前かけたパーマの持ちを少しでも長く楽しんで頂けるようにデザインさせて頂きました。
髪質的に、カール感で出やすく、
しばらくはお楽しみ頂ける事かと思います。
全体的なカットはやはり伸びてくると
パーマと相まって、膨らみが気になるのが
早く感じると思いますので、
1ヶ月~2ヶ月の間でカットのみの
メンテナンスがおすすめです。
ぜひ、また気軽にお越しくださいませ。
眉のお手入れをして、さらにカッコよくなりましたね!!
今後も入念にご相談に乗りますので何なりとお申し付けくださいませ。
是非是非、お仕事の合間に、ヘッドスパでお寛ぎくださいませ。
勝様のご来店を
スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております!
デザイナー齊藤 舞空
T.Kさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年1月17日
2回目の来店
2回目の利用でしたが、接客のひとつずつに上質な気遣いを感じます。
カットやカラーも丁寧で思った以上の仕上がりでした。
私は40代の男性ですが、担当の方は安心して会話ができ、信頼できる方なので華やかな店内であっても凄く居心地良く感じました。
若いスタッフの方も笑顔が素敵でした。
2時間滞在しましたが、休日に良い気分転換ができ1日気分が良かったです。
またお世話になります。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
T.K様先日はご来店誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々、スタッフと共有させていただき、
スタッフ一同感謝申し上げます。
今回のカットはT.K様の髪質や骨格、毛流に合わせて清潔感がしっかり出る感じで、短く見えすぎない感じに切らせて頂きました。
カラーリングは落ち着いた雰囲気の中にも透明感のあるアッシュグレージュ系のお色味で染めいたしました。
当店のお客様の構成比率は、
40代50代のお客様が47%でして、
どちらかというと大人向けサロンとなっております。
T.K様のような方に、お褒めいただけて、とても光栄です。
今後もT.K様のヘアをお任せいただけたら幸いです。
次回のご滞在も、心からお寛ぎいただけますよう
スタッフ一同、努めて参ります。
T.K様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!
La Bless グランフロント大阪
デザイナー野田裕之
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月30日
先日はありがとうございました。
今回も納得のいく仕上がりで大変満足しております。
自宅でのセットも段々と慣れてきましたので違った雰囲気のセットなどあればまたご教授お願い致します。
ありがとうございました。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
いつもラ・ブレスにご来店頂き誠にありがとうございます!
今回は少し短めのレングスで、お好きな感じのパーマのカール感のスタイルをつくらせて頂きました!
また次回ご要望などあれば全力で気に入って頂けるスタイルご提案させて頂きますので、ぜひお任せくださいませ!!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
La Bless グランフロント店
デザイナー
野田裕之
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年11月12日
とても居心地の良いサロンです
事前のアンケートでもしかしたら少し気を遣わせてしまったかもしれませんが、とても親切に丁寧に対応してくださいました。
久しぶりに楽しく会話ができて、シャンプーや頭浸浴ではリラックスができて、個人的には大満足です。
もちろん、とても良い感じにカット・カラーもしてくださいました。
来月も楽しみにしています。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
いつもLaBlessをご利用頂き誠にありがとうございます。
私も沢山お話しさせていただきとても楽しかったです。
今回カットは、雰囲気や骨格に合わせてバッサリカットさせていただきました。
カラーもいつもと違うイメージだけどスタイルにフィットするようにデザインいたしました。
とてもお似合いでした!
シャンプーもリラックスいただけてとても嬉しいです。
頭浸浴は、5分の炭酸温水の掛け流しで、
副交感神経にスイッチが入り、全身がリラックスモードになります。
また、キューティクルの不純物を除去しますので、
きれいな素髪を取り戻すことができます。
季節によっても髪質や地肌の状態は変わってまいりますので、その都度ベストなケアをお伝えさせていただけましたら幸いです。
次回も素敵なデザインをご提供してまいりますのでぜひ、またお任せください!
次回のご来店もLa Blessグランサロン一同心よりお待ちしております。
La Blessグランフロント大阪
副店長 齊藤舞空
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月7日
満足
希望や自分の髪質にあったデザインやメニューをご提案いただき、丁寧に対応いただけた。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!
そして嬉しいお言葉も、心から感謝申し上げます。
将来的にショートボブとして少し伸ばしていきたいとの事でしたので、今回はサイドの長さはあまり変えずに、後ろのシルエットを少しくびれるようにカット致しました。
今後伸ばしていく過程で、前さがり感をはっきりとさせるとますます理想のスタイルに近づきますので、
伸ばしていく場合でも量の調整や毛先を整えるなど、1~2ヶ月程で続けていただけますと綺麗な状態を保つことが可能です。
今後も美のサポートさせていただきます!!
またのご来店、LaBlessスタッフ一同心よりお待ちしております
LaBlessグランフロント大阪
デザイナー 鈴木将大
iasさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月16日
さらさら
ロングからミディアムへカットして貰って扱いやすくなりました。
髪質もよくなり纏めやすくおろしても落ち着いてくれてカットして良かったです。
最後に着けてくれたアウトバストリートメントは憶えていたんですけどシャンプートリートメントはわからなくなったのでこれかなってやつをネット購入しました
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
ias様
先日は数ある美容室の中からラブレスグランフロントにご来店頂き、誠にありがとうございます。
嬉しいクチコミのご投稿、心より感謝申し上げます。
今回は5年ぶりのカットということで、毛先に厚みが出るようにバッサリ胸あたりまでカットさせて頂きました
分け目をいつもの位置から少しずらすことでトップによりボリュームがでますので、是非お試し下さい。
また、日によって分け目を変えても問題ないようにカットしておりますのでご安心くださいませ。
カラーは極細のハイライトをいれて、気になる髪もデザインにしてオシャレな仕上がりにさせて頂きました
また、オージュアのご案内に至らない点があったこと
申し訳ございませんでした。
次回、使用したものをご紹介するとともに、
ラブレスのお客様は、公式サイトから常にお得な金額でご購入いただけますので
ぜひご案内させていただきます。
ias様のまたのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラブレスグランフロント
デザイナー 鈴木将大
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年8月24日
よくしていただいた
カットに満足。
カラーは、自分の想像より遥かにビビッドになったことに慄いたが、お直しも可能と声かけいただき、後日丁寧にアドバイスいただきながらお直しいただけたのでありがたかった。濃いカラーに慣れていなかったので、どれだけシャンプーしても枕やタオルに色うつりがあるかもしれないことは伝えてもらえるともっと嬉しい。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
今後の僕の成長の糧とさせて頂きます。
今回はインナーカラーで髪の内側をピンク系のカラーにさせて頂きました。
ブリーチを使う施術でしたので、お肌に薬剤が染みないようしっかり保護をさせて頂いております。
お色の仕上がりが少し濃く仕上がってしまい、お直しとして再度ご来店お頂き大変お手間をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
細かい情報のお伝えも、今後しっかりとして参ります。
ブリーチの施術をした後の髪は、1ヶ月程度でのメンテナンスをお勧めしております。
次回のカラーではまた一味違ったお色味も楽しんで頂けますので何なりとお申し付け下さいませ。
次回のご来店も、心からお待ちしております。
La Bless グランフロント大阪
佐藤 祐治朗
ゆうぞうさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月31日
落ち着くサロンです
3度目です。大まかな希望を伝えれば斉藤さんのセンスできれいに仕上げてくださいます。再現性も高いスタイルで満足です。
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》からの返信
ゆうぞう様
先日は数ある美容室の中からLaBlessにお越し頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉とても嬉しか思います。
いつもありがとうございます!
カラーは、艶と柔らかさを最大限に出せるような色味をつくり
根元と毛先と、髪の体力に合わせてお薬を調合し最小限の負担で理想の髪色になるよう心がけています。
今回カットは手ぐしや少しのアイロンで軽やかな動きが出るようデザインさせていただきました♪
また季節に合わせたご提案もさせていただきます!
これからもLa Blessの滞在時間が癒しの時間となりますよう努めてまいります。
次回のご来店もLa Bless一同心よりお待ちしております。
La Bless GRAND FRONT OSAKA
副店長/トップデザイナー
齊藤舞空
LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》の詳細情報
サロン名 | LaBlessグランフロント大阪《ヘッドスパ/メンズ/ビジネスマン大歓迎》 (ラブレスグランフロントオオサカ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 全日11:00~20:00【月曜営業】 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
担当してくださった方の技術や接客態度には問題はなかったです。
予約時間ちょうどにうかがったのにも関わらずシャンプーのあと30分近く放置されました。濡れたままで放っておかれたので体が冷えてしまって辛かったです。
混み合っていて対応できないなら予約を受け付けないでほしかったです。30分ごとの予約枠なわけなので、システムで一枠潰しておけば済む話だと思います。