1ページ目 | 口コミHairSalon SHIAN 立川店(ヘアサロン シアン タチカワテン)
【立川駅南口徒歩3分】カット+カラー¥5500/【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット¥4950
(20件)
- 技術:4.1
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-5450
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全20件
あきさん
20代 (女性)
- 技術:2.5
- サービス:1.5
- 雰囲気:2.0
2025年5月4日
残念
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月22日
ありがとうございました!
どんな髪型・髪色にしたいか、ほとんど決まらずにお店に行きましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、かわいくしていただきました!
お家でのセットの方法や自分の髪質に合ったケアの仕方も丁寧に教えてくださったので頑張ろうと思います!
ありがとうございました
tuさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年4月18日
とても親切
カットやパーマのデザインや仕上がりのイメージなどを画像を見たりしながら
確認していただき初めて伺ったのにとても満足しました。
ぱんださん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年4月6日
カラーカットトリートメント
時間通りに仕上げていただきありがとうございました。
ほてとさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月7日
ありがとうございました
丁寧に希望を聞いてカットやカラーの方向を決めることができました。仕上がりも希望通りにしていただいて満足です。なにより感じの良い対応が良かったです。
こみちさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月14日
かわいくしてもらいました!
すごく丁寧にカウンセリングしていただいて、とても満足しています!ありがとうございました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年1月3日
丁寧な対応
施術前のカウンセリングなど丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年12月17日
ツヤツヤになりました
丁寧に対応いただきありがとうございました
yunaさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年12月15日
充実した時間を過ごせました
カウンセリングがとても丁寧で始まる前から安心できました。
スタイリングの方法も教えてくださったので家でも頑張ります。ありがとうございます!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月30日
全てにおいて丁寧なお店です。
初めて来店させていただきましたが、受付での対応からカウンセリングの内容、言葉遣いまで全て含めてとても丁寧でした。
カット対応していただいた方も、シャンプーの方もとても感じが良く素敵なお店です。またこちらに伺おうと思います。
HairSalon SHIAN 立川店の詳細情報
サロン名 | HairSalon SHIAN 立川店 (ヘアサロン シアン タチカワテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年始 1月1~3日は休み |
営業時間 | 9:30~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
要望より短くされた事や、それ以上に髪をすかないで欲しいと頼んだのにも関わらず平気ですきましたと終わった後に言われ、イメージとは全然違う仕上がりになりました。
美容師さんにはもっと強く髪をすくなと言わなければご本人に伝わらないのでしょうか?一度お伝えした事くらい守ってください。
髪ってそう簡単に伸びたり戻る訳ではないので。
髪色に関しても美容師さん的にも自信が無さそうな感じだったので、まぁその通りの仕上がりとしか言えませんでした(苦笑)
初対面での印象が良かっただけに、後半からの施術に目に余る所があり過ぎましたので、以後気をつけてください。
二度と行きませんが、女性の美容師の方がカットやカラーなどが下手な方が多いというイメージを早く払拭して頂きたいと願うばかりですね。
こう言われて悔しければその分努力なさって下さい。その現状でご満足なさるおつもりならまぁいいのではないでしょうか。
改善するか悪化するかはご自身の判断でしかありませんので
まぁ、今後失敗されて悲しむ方が出てきても気にされない美容師さんなんだな、と思われるだけですし
失敗されたお客さんは非常に可哀想でなりませんけどね