1ページ目 | 口コミTring(ティーリング)
【髪質改善と縮毛矯正が大人気】大人女性の為のマンツーマンサロン★marbb導入★ロング料金無し

(28件)
- 技術:4.4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-5549
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全28件
みさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月8日
丁寧に仕上げていただきました
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月26日
とても満足です、ありがとうございました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年12月21日
接客もしっかりしていてよかったです
気持ちいい接客でした
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年12月15日
トリートメントの効果を詳しく説明してくださったり、こちらのサロンは皆さん丁寧な接客で気に入ってます。
そのため誰かを固定で指名するかを決めかねてしまいます。笑
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2025年11月24日
ヘッドスパが気持ちよかったです。
仕上がりを決めてなかったのですが、髪質やくせ
を考えながらカットしていただき満足しています。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年11月16日
丁寧な接客で非常によかったです。ぜひまた利用したいと思います
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年11月4日
とても丁寧な接客と施術で満足です。やはりコタトリートメントは髪の毛が艶々になります。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2025年10月14日
昔のようにピーーーンとまっすぐなのは怖いので縮毛矯正をほぼやった事がない、というお話をしたのに、、、不自然なほど真っ直ぐになった毛先。薬剤の調整などでもう少し自然にできますよね、現代の縮毛矯正、、、
そして一つに束ねると、エイの尻尾みたいにピョンと飛び出た束が。どうやったらこういうカットになるんでしょうか、、、直して欲しいけど、もっと酷くなったらと思うと怖くてお願いできません。
Tringからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりがご希望と異なり、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同じことがないようスタッフ一同技術・接客ともに改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年9月10日
丁寧で親切なサロンです
髪の毛が多く長いのでナノバブルが本当に気持ちいいです!
ロング料金を取らないところもありがたいです。
Tringからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
ナノバブル気に入っていただけて嬉しいです。
今まで以上に頭皮の毛穴詰まりや汚れが落ちてスッキリすると思います。
また、扱いにくいところなどございましたら次回教えてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2025年7月22日
清潔感のあるお店です
新しく導入されたナノバブルのシャワーヘッドがとても気持ち良かったです
横浜に引っ越してきて反町周辺の色々な美容院に行きましたが、こちらが1番気に入ってリピーターになっています
あとは毎回カルテに記録をきちんと残してくれると◎
Tringからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
ナノバブルのシャワーヘッド気に入っていただけて嬉しいです。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同カルテなどの見直しもしていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
Tringの詳細情報
| サロン名 | Tring (ティーリング) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 9:00~20:00 (カラー受付時間2時間前まで) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回は縮毛矯正とカットをお願いしました。いつもありがとうございます!