1ページ目 | 口コミsoin de brace 今里店(ソワンドゥブレスイマザトテン)
当日予約可能☆3/1にリニューアルオープン♪東成区地域から圧倒的な支持のある髪質改善が得意なサロン♪

(43件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-6823
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全43件
たくさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月24日
カットもカラーも大満足です
soin de brace 今里店からの返信
先日はご来店誠にありがとうございました!
お仕上がり満足して頂けて嬉しいです♪
次回からも満足していただけるように頑張ります!
またのご来店お待ちしております
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:2.0
2026年5月17日
初めてで、料金もお手頃でしたが、カットが左右長さが違ってお直しをお願いしました。結局交通費や駐車場代が余計にかかり、お得感もなくなりリピートはないなぁと思います。
soin de brace 今里店からの返信
この度はご満足いただける仕上りにできず、またお直しのために再度ご来店頂くこととなり、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングや技術を今一度見直し、今後このような事が無いよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタイリスト 下森愛里
なめこさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月9日
初めての来店でした。雰囲気もよく、丁寧に施術していただき非常に満足でした。
まだ明確に髪色や髪型が決まっていなくとも相談しつつ、より良い提案してくれました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年4月12日
気遣いもサービスも素晴らしく良かったです!
soin de brace 今里店からの返信
先日はご来店誠にありがとうございました!
技術や接客にもご満足いただけましたでしょうか?
次回からも満足していただけるように頑張ります!
口コミ投稿ありがとうございました!
まさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月18日
大変だと思うよに要望に応えてくださって
すごい綺麗にして下さいました。
接客もすごい優しくて柔らかくて
また次回も行きたいと思いました。
soin de brace 今里店からの返信
まさん様
先日はご来店ありがとうございます。
結婚式の参列の為キレイのお手伝いさせて頂きました。
なるべく色味揃うようにさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか。
今後のカラーがハイトーンにもしたいとの事でなるべく明るめのお色味にしています。
次回は希望のお色味に近づけるお手伝いさせて下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 寺西紗友望
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月31日
毎回、アットホームで温かい美容室
髪型の提案も頂いて良かったです。
駅からも近いのでまた、フラッと通おうかなっと思います。
soin de brace 今里店からの返信
昨年はご来店ありがとうございました!
返事がおそくなってしまい、申し訳ありません。
その後のお仕上がりはいかがでしょうか?
毎朝のスタイリングがやりづらくなったらまたご予約ください!
次のご来店も心よりお待ちしております!
オーナー 加井直樹
アキマツさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月13日
以前から利用させてもらっていますが、
いつも満足です。丁寧に早く仕上げていただきました
soin de brace 今里店からの返信
アキマツ 様
いつもご来店ありがとう御座います。
嬉しい口コミも有難うございます。
また次回もご来店心よりお待ちしております。
担当サロンディレクター 加賀詩織
みふみふさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月4日
なりたいイメージがはっきりしていなかったのですが、カウンセリングで提案して下さり、結果的に満足のいく仕上がりになり、とても満足です。
ありがとうございました。
soin de brace 今里店からの返信
ふみふみ様
先日はご来店ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
スタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。
また長さや形が気になりましたらいつでもご来店お待ちしております。
スタイリスト下森愛里
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月14日
マッサージ良かった
炭酸シャンプー?の違いはあまり分からないかったけど他のところよりもマッサージが丁寧で気持ちよかったです!初めてで緊張もしてましたが担当のお姉さんがとても優しくて話しやすかった!
soin de brace 今里店からの返信
ご来店ありがとうございました。
炭酸シャンプーの効果効能こちらもお伝え出来ておらず大変申し訳ございませんでした。初めては緊張しますよね!?少しでもほぐれたのであれば幸いです。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 寺西紗友望
mokaさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年8月24日
明るいスタッフ
相談に真剣に考えてくれました。
ギザギザのボブカットを上手く調整してもらいました。
すっきり髪を調整するには2ヶ月位かかると…次は10月に予約しました。
男性スタッフもとても優しくてお手伝いしていただきありがとうございます。
シャンプーもとても気持ち良く次もアシスタント予約しました。
ありがとう。寺西さん。
また、ヨロシクお願いいたします。
soin de brace 今里店からの返信
moka様
ご来店して頂きありがとうございました。
少しずつ希望のスタイルに近づけていけたらと思っています。
これからmoka様のキレイのお手伝いさせていただければ幸いです。
スタイリスト 寺西 紗友望
soin de brace 今里店の詳細情報
| サロン名 | soin de brace 今里店 (ソワンドゥブレスイマザトテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 第3月曜日 |
| 営業時間 | 10:00~20:00 最終受付時間はメニューにより異なります ブリーチメニュー(セクションカラー グラデーションカラーetc)最終受付16:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

きめ細かい気遣いをしていただきました。
またカットも上手していただきました
ありがとうございました。