本日空席
あり
1ページ目 | 口コミKAINO 岸和田店(カイノ キシワダテン)
【似合せカット/髪質改善メニューに定評★】丁寧な技術と心のこもった接客であなたの魅力を最大に★

(32件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-7815
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全32件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年6月12日
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月17日
大変満足でした。来月もよろしくお願いいたします。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月20日
前回と同様な髪型にして頂き、本当にありがとうございます😊気に入ってます。
ゆうさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月28日
初回利用また行きたくなります
初回で利用させて頂きました受付からカウンセリングまでしっかり対応してくださり自分好みの髪型に丁寧にカットして貰って満足しました。
洗髪からカットブロー細かい所まで気を使ってくれてるいいお店でした。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月28日
寒い時期は髪を伸ばそうと思ってましたが、どうしても膨らんできてしまうので又カットをしてもらう事にしました。
落ち着いた感じになり、特に朝のセットは必要なく快適に過ごしています。
KAINO 岸和田店からの返信
この度はご来店、ならびに嬉しい口コミをありがとうございます!
寒い時期のお悩みや紙の扱いやすさを考慮し、スッキリとしたスタイルをご提案させていただきましたが、落ち着いた仕上りや朝のセットが楽になったとのこと、大変嬉しく思います。今後も季節やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、気になる点がございましたらいつでもご相談ください!またのご来店心よりお待ちしております! スタイリスト木瀬諒
くにさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月19日
とても良い
イメージ通りの仕上がりで、セット時の相談もすごくわかりやすく教えていただきました。
KAINO 岸和田店からの返信
この度はご来店、そして高評価の口コミありがとうございます!
仕上りを気に入っていただけて、またセットの方法についても分かりやすかったとのお言葉、大変励みになります。ご自宅でも再現しやすいスタイルを心掛けていますので、また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!次回のご来店心よりお待ちしております。スタイリスト木瀬諒
クーさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月9日
良い感じ
思っていた仕上がりになって翌日お出かけできました。
KAINO 岸和田店からの返信
嬉しいお言葉ありはとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです☆
お出かけの日に合わせてヘアを任せていただき、ありがとうございました♪
また次回もぜひお待ちしております。
スタッフ 川村百恵
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年10月24日
髪の状態など丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。教えていただいたオイル良い感じで髪がすごくキレイにみえます。
KAINO 岸和田店からの返信
この度はご来店&あたたかい口コミ、ありがとうございます!
オイルも気に入っていただけて嬉しいです。
次回も心地よい時間を提供できるよう、スタッフ一同楽しみにしております! スタイリスト木瀬
くにさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月7日
ありがとうございます。
いつもスタイルのアドバイスをしていただき、満足な仕上がりにしてくれます。
シャンプーのスタッフさんもとても丁寧にしてくださいます。
KAINO 岸和田店からの返信
いつもありがとございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
シャンプースタッフも褒めていただきとても励みになります!
これからも満足していただけるように精進します!
またお気軽にご相談ください!
スタイリスト木瀬
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.5
2025年8月29日
クーポン使用で来店
カットが手抜きで大変不満。変なスタイルになった。
KAINO 岸和田店からの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
カットの仕上がりがご期待に沿えず、
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様の大切な髪を任せていただいたにも関わらず、
ご満足いただけなかったこと、深く反省しております。
技術面でのご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの技術研修を改めて強化し、
カウンセリングの徹底を図ってまいります。
お客様一人ひとりのご要望をしっかりとお聞きし、
丁寧な施術を心がけるよう、全スタッフで共有いたしました。
もしよろしければ、もう一度お越しいただけましたら、
責任を持って対応させていただきます。
お客様にご満足いただけるスタイルをご提供できるよう、
精一杯努めさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
岸和田店 店長
KAINO 岸和田店の詳細情報
| サロン名 | KAINO 岸和田店 (カイノ キシワダテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日/テナント休館日 |
| 営業時間 | 【平日・土曜】10:00~20:00(カットは19:00、カラー&パーマは18:00まで受付)/【日曜・祝日】10:00~19:00(カットは18:00、カラー&パーマは17:00まで受付) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつも、キレイにして頂きありがとうございます。