本日空席
あり
1ページ目 | 口コミChoupinet by Arbre et chimie(シュピネ バイ アルブル エト シミー)
口コミ高評価☆本日空きあり◎LEDエクステ/眉毛/マグネット/パラジェル/ネット満席でもお電話下さい

(5件)
- 技術:5.0
- サービス:4.9
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-6832
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月30日
Choupinet by Arbre et chimieからの返信
来店者様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や座席の心地よさでリラックスしていただけて、安心しました♪
スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、励みになります^^
次回は状態に合わせて、さらに持ちがよくなるご提案もできたらと思います!
目安としては5週間頃にメンテナンスしていただくのがおすすめです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Choupinet by Arbre et chimie アイリスト れいか
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月29日
通っています
定期的に通わせていただいています。お店の雰囲気も、お店の方の接客も皆さん大変良いと思います。毎回希望を伝えて綺麗に仕上げてもらえています。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月13日
素敵なお店
初めてのまつ毛パーマでしたがとても綺麗にしていただき感動しました!店内は落ち着く素敵な空間です。丁寧に教えていただき安心してお任せしてゆったり過ごすことができました。お店えらびに悩みましたが、こちらに決めて良かったです!
Choupinet by Arbre et chimieからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
次回のパーマかけるタイミングとしましては1ヶ月~1ヶ月半を目安にしていただくと良いかと思います!!
何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
Choupinet by Arbre et chimie 吉岡
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月14日
まつ毛パーマ
久しぶりのまつ毛パーマで今回初めて伺いました。カウンセリングも丁寧にして頂き仕上がりもとても良かったです。自宅から通いやすい場所にこんな素敵なお店があり嬉しいです。次回は下まつ毛も一緒にして頂きたいです。
Choupinet by Arbre et chimieからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
次回は下まつ毛のカールもしてよりパッチリなお目元にさせて頂きます!
また次回も是非よろしくお願い致します♪
Choupinet by Arbre et chimie 塩谷
sisaさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年1月31日
仕上がりが綺麗
2度目利用させて頂きました。
技術も早く、仕上がりも希望通りだったので良かったです。
Choupinet by Arbre et chimieの詳細情報
| サロン名 | Choupinet by Arbre et chimie (シュピネ バイ アルブル エト シミー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休・年末年始[東村山駅/まつげパーマ/パリジェンヌ/LED/フラットラッシュ/眉毛] |
| 営業時間 | 9:00~18:00 [東村山駅/まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/LED/フラットラッシュ/眉毛] |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

室内は白を基調とした素敵な雰囲気のインテリアで、座席はふわふわで気持ち良いです。
スタッフさんの感じも良くてとてもリラックスして施術を受けられました。
またリピートします!