1ページ目 | 口コミWINGLORY(ウィングローリー)

【30,40代女性/髪質改善】本格ヘッドスパ×ダメージレスカラーで、大人女性に”艶美髪”

メンズ優先OFF

口コミ投稿(27)

4.6

(27件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥6,480~
最寄り駅:
JR山手線 田町(東京)駅 徒歩8分、都営三田線 (三田駅)徒歩8分
営業時間:
10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1867-7967

電話予約はポイント利用・付与対象外です

WINGLORYの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全27

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月1日

今回はじめていきましたが、カット、シャンプー全てよかったです✨
また、色々とヘアスタイル相談させてもらえたらと思います!

ありがとうございました!

WINGLORYからの返信

この度はご来店ありがとうございました!
ぜひ、オトコ磨きのお手伝いさせていただけたらと思います、
またお待ちしております。

来店者さん
30代 (男性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月14日

まだ幼い子供のキッズカットをお願いしました。暴れていたのですが、しっかりスピーディにカットしていただきました。またよろしくお願いします。

WINGLORYからの返信

この度は、お子様のキッズカットにご来店いただき、ありがとうございました。

まだ小さいお子様の場合、お時間をいただくこともございますが、安全に、かつ迅速にカットを終えることができ、幸いです。親御様にもご協力いただき、心より感謝申し上げます。

また次回、お子様にお会いできるのを楽しみにしております。

店長 保坂

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年10月13日

15分のヘッドスパでしたが、もっと長い時間のものも試してみたくなりました。とても気持ちよかったです!カットもバッチリで、髪もサラサラになりました。ありがとうございました。

WINGLORYからの返信

嬉しい口コミをありがとうございます!

「カットもバッチリで、髪もサラサラになった」とのお言葉、大変励みになります。お客様に気持ちよくお帰りいただけたなら幸いです。

15分のヘッドスパでリラックスしていただけたようで、何よりです。より長いコースでは、さらに頭皮のお悩みにアプローチし、深い癒しをご体感いただけますので、ぜひ次回ご検討ください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

のんはなさん
30代 (女性)

  • 子供・キッズカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月1日

ありがとうございました!

初めてキッズカットで伺いました。シニヨンができる長さで、かつ軽くしたいという要望に応えて下さいました。本日、カットしてから初めてシニヨンをしたのですが、お団子が一回り小さくなり、とても時短になりました!
また、ポロポロと髪が落ちてくることもなく、バッチリでした!またカットで伺います!

WINGLORYからの返信

のんはなさん
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。

シニヨンがコンパクトに時短で出来て良かったです(*^-^*)

またお待ちしております

浅野 あり

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月14日

ありがとうございました!

初めて行ったお店で、少し時間に遅れて到着したのですが、笑顔で迎えて下さいました…!
朝の時間だったからか、店内は落ち着いた雰囲気で初めてでしたが安心して施術を受けられました!
久しぶりの美容院で、頭皮がカチカチでしたがヘッドスパでマッサージ頂き、リフレッシュできました!また行きます!

WINGLORYからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

リフレッシュしていただけて良かったです。

是非今度はスパ長めのをおすすめです

よりスッキリすると思います。

浅野あり

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月11日

安心してお任せできました。

初めて伺いました。
ヘッドスパはとても気持ちが良く、頭皮がスッキリしました。
また、髪型については、今の髪型の悩みを丁寧に聞いて下さり、扱いやすいようにカットして頂き満足の仕上がりになりました。また伺いたいと思います。
ありがとうございました。

WINGLORYからの返信

口コミありがとうございます。

ヘアスタイルや頭皮環境などスパも含む提案が出来たらと思います。
またお待ちしております。

店長 保坂

kaburiさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月1日

技術も雰囲気も文句なし

フレンドリーな雰囲気なので、あれこれ相談しやすかった。スパがとても気持ちよく、顔のリフトアップもできました。カットは3週間くらい経ったいまもとてもお手入れしやすく、毎日いい感じに仕上がります。リピありです。

WINGLORYからの返信

kaburiさん 
口コミありがとうございます
スタイル気にいって頂けたようで嬉しいです
ぜひ、またお越しください
待っておりますな♪

浅野あり

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘナ・オーガニックカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月22日

至極のひとときを満喫!

今回も素敵な時間をありがとうございます。
バブルの出る洗髪が、温泉の泡風呂に入っているようでとても気持ちよかったです
いつも抽象的な希望にも応えてくださり、更に次に行くときにはこんな髪型もしてみたいかも~!って思える提案もしてくださるので、サロンに行くのが楽しみです。
ありがとうございました

WINGLORYからの返信

先日はご来店ありがとうございました。
マイクロバブのシャンプー気にいって頂き良かったです。
また、このような嬉しい口コミありがとうございます!!
是非年内またお待ちしております(*^_^*)

MIO

Namiさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月9日

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
トリートメント中のヘッドマッサージが気持ち良すぎて爆睡したした
カラーも素敵な色にしていただき嬉しいです
また利用させていただきます!

WINGLORYからの返信

Namiさん様
先日はご来店ありがとうございました☆
綺麗な髪色になり、良かったです(*^-^*)
また次回はスパなども交えてやっていきましょうね♪

MIO

KNRさん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズ眉カット・眉カラー・脱色(ブリーチ)・眉エクステ
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月8日

満足です!

夏に続いて2回目の利用でした。前回も担当してくれたMIOさんがとても丁寧な方で、気持ちよく利用させてもらいました。リラックスしていて、気づいたらあっという間に終わってました笑
また伺いたいと思います。

WINGLORYからの返信

KNRさん様

先日はご来店ありがとうございました!
またこのような嬉しい口コミ大変励みになります(*^_^*)
是非またお待ちしております♪

MIO

WINGLORYの詳細情報

サロン名WINGLORY
(ウィングローリー)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週火曜日
営業時間10:00~19:00
住所
アクセス
  • JR山手線 田町(東京)駅 徒歩8分
  • 都営三田線 (三田駅)徒歩8分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • Visa Touch

不適切なサロン情報を報告