1ページ目 | 口コミRISE 綾瀬店(ライズ アヤセテン)
当日予約◎パーマ特化メンズサロン’’高技術×高再現メンズパーマ’’で理想が叶う*メンズ/メンズパーマ

(22件)
- 技術:4.9
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-8919
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全22件
tamuさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月1日
NKIIさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月17日
東京の実家で訪れたメンズサロン~初の2ブロックカット体験
東京の実家に戻ったついでに、初めてメンズサロンという男性専用のお店でヘアカットしてみました。ネット予約が簡単にできて便利! 店内は最初ちょっと怖そうな雰囲気を感じましたが、スタイリストさんと話してみるとすごく気さくで、安心してリラックスできました。今回はもみあげの2ブロックカットに初挑戦し、パーマのやり方も今まで見たことがないような独自の方法で、強いこだわりを感じました。仕上がりはスッキリしてカッコよく、想像以上に満足です。髪の長さやスタイルの相談も丁寧に聞いてくれて、次も絶対利用したいと思います。おすすめのサロンですよ!
大将さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月3日
3年以上ぶりに
久しぶりにパーマかけたくなり3年以上ぶりに行きました。
ハイライトもツイストパーマもバチバチのスタイリングで大満足。
家から少し距離遠くなってしまったが、次もパーマかけに行きます!
連さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年2月16日
柔軟な対応
初めての髪型に挑戦しました。カットする前に細かい相談に乗って頂いたり、今後どの様にすれば良いかを教えて頂けました。
店内は、黒を基調とした雰囲気で落ち着きがあるので、所謂「女性メインのヘアサロンの明るさ(眩しさ)」が無いので、落ち着いてカットして貰えます。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月21日
お任せできる美容師が見つかりました
引越しを機に新しい美容室をいくつか回りましたが、なかなか自分にマッチする美容師が見つかりませんでした。そんな時にこちらのRISEさんを発見。近所なのでと一度利用しましたが、担当の方の技術が素晴らしく、それ以降お任せしています。
RISE 綾瀬店からの返信
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またかっこよくしますので伸びたらお待ちしてます!
担当 坂森
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月27日
とても丁寧な接客が素晴らしかったです。
初めてお伺いしたのですが、とても丁寧に希望を聞いていただき、理想通りに仕上げていただきました!
また今後も通わせていただきたいなと思いました。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年8月24日
非常に丁寧な接客とサポート
初めてお伺いしました。どういった雰囲気に仕上げたいのかを丁寧に聞いてくれて、理想の形にしていただけました。
また、ワックスの付け方等も丁寧に説明してくださりました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月26日
カット
いつも素敵なカットありがとうございます。次はパーマかけたいと思います。
RISE 綾瀬店からの返信
来店者様
いつもRISEをご利用いただき誠にありがとうございます!
カットだけでなくパーマでも素敵な仕上がりを提供させて頂きますので
またのご来店お待ちしております!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月20日
パーマがオススメ
3回目の来店です。
丁寧に話を聞いてくれて、今回も素敵にパーマしていただきました。
RISE 綾瀬店からの返信
来店者様
いつもRISEをご利用いただき誠にありがとうございます!
要望を丁寧に聞き入れ理想なスタイルを提供できるよう
安心できるカウンセリングを心がけております!
これからも素敵なスタイル提供させて頂きますので
またのご来店をお待ちしております!
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年2月17日
良かったです
スタッフの皆さんがキビキビ、ハキハキしていて好印象でした
RISE 綾瀬店からの返信
来店者様
先日はご来店ありがとうございました!
お客様に楽しく過ごしてもらえるよう明るく、キビキビハキハキを
意識しております!
これからも明るく、楽しい雰囲気でお待ちしておりますので
またのご来店お待ちしております!
RISE 綾瀬店の詳細情報
| サロン名 | RISE 綾瀬店 (ライズ アヤセテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎月第2月・火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】12:00~22:00/【土日祝】10:00~20:00 パーマ・カラーの受付時間は閉店の2時間前まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

自分が思っている以上の仕上がりになりとても満足しています。
カッコ良い仕上がりにしてもらいたいならここが良いと思います。