本日空席
あり
1ページ目 | 口コミMAAAAAC(マーシー)
【圧倒的カラースキル】☆小倉駅から徒歩7分★月曜日も営業☆個室隠れ家サロン★特選ケアブリーチ推奨☆

(10件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-0178
電話予約はポイント利用・付与対象外です
まこっちゃんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月22日
すごく雰囲気のいいお店と、優しい担当者さんでした
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月8日
キッズカットに親切にご対応いただきました!
MAAAAACからの返信
ご来店ありがとうございました!
次回も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
なさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月16日
安心してお任せできます♪
ぼんやりなイメージでいくのですが
いつも時間かけてしっかりカウンセリングしてくれます!
MAAAAACからの返信
なさん。
いつもご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングは特にサロン全体で拘っているポイントです。
これからもしっかりと喜んでいただけるスタイル提案を行ってまいります。
ありがとうございます。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月30日
小学生カット
こちらの希望を聞いて、時間をかけて丁寧にカットしてくれました。シャンプーも気持ち良かったと子どもが喜んでいました。ありがとうございました。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月29日
カット
カウンセリングも丁寧にして頂き一つ一つ説明しながらだったので分かりやすかったです。とても丁寧に仕上げて頂きとても満足です。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月24日
カット
いつもお世話になってます!!
オーナーさんの腕がほんとによくて、オーダーにも親身に答えてくれるので安心して切ってもらえます
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月20日
カット
思ったように切ってもらったし
店員さんが丁寧に仕上げてくれてよかった
時間は結構かかるけど大満足の仕上がり
ここは通いたいなって思いました
MAAAAACからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術時間が少しかかってしまい申し訳ございませんでした。
引き続きスピードアップと更なる技術も磨いていきます。
またのご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
香澄さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月23日
スタイリングしやすくなりました。
普段のセットの仕方でもまとまるようなカットをして頂き、とてもスタイリングしやすくなりました。
またリピートさせていただくと思います。
MAAAAACからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
カットも気に入っていただけて嬉しいです。
また次回も全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
はるママさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月14日
♪
初めての来店でしたが、すごく丁寧に対応して頂きました。
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
MAAAAACからの返信
先日は お来店ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです
次回も頑張りますので、またよろしくお願い致します。
ななさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月4日
センス抜群
いつも派手にカラーしてくれてありがとうございます!最高!
MAAAAACからの返信
なな様
いつもご来店ありがとうございます。
今後もさらに喜んでいただけるようにスキルアップしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
MAAAAACの詳細情報
| サロン名 | MAAAAAC (マーシー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日 |
| 営業時間 | 9:00~20:00 / カットの最終受付は1時間前まで・パーマ/カラーの最終受付は2時間前まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今日は 遅刻しそうになり 焦りました(・_・;
お店に入ると 感じのいい受付の方や、担当者さんも優しくて安心しました。最初だから すごく緊張しましたけど(・_・;
今日はカットと眉カットだけでしたけど、髪の毛がすごく綺麗になって嬉しかったです。
ハゲてる所や、白い髪もなくて、これも また安心したので、何も悩まないで、また明日から仕事頑張れます
担当者さんも優しかったので、何も知識とかないのに、次の予約をしてきました✏️
次は カラーかハイライトに初チャレンジしてみようと思ってますー(^。^)
趣味がないから 髪の毛で遊ぶ事が趣味に なりそうな予感です(^。^)
でも 今日は 担当者の方、お店の方、本当に ありがとうございました。次も お店に行く時は よろしくお願いします。