1ページ目 | 口コミlafit(ラフィット)
☆高い技術力とお手頃プライス◎幅広い年齢層のお客様から支持されるサロン☆

(33件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-6939
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全33件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月6日
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月3日
希望の髪型を画像で見てもらい、すんなり伝わり綺麗に仕上げていただきました。とても満足しています。またお願いしたいです。ありがとうございました。
lafitからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
気にいって頂けて良かったです
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます!!
またしてみたいスタイルありましたら気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております^^
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2026年4月6日
無駄な会話が無く淡々と作業する感じは私には合っていて良かったが、ブローの時にころころ人が変わって忙しなかったのが残念でした。仕上がりには満足です。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月28日
セットやドライヤーに関することなど教えていただき、参考になりました。駅近い立地の割にはカット料金が安いと思います。ありがとうございました。
lafitからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
少しでも髪の毛の事でお役に立てたことうれしく思います。
些細な事もお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
山口
そうちゃんママさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年1月31日
初めてお伺いした際にショートカットとカラーをし、とても気に入る髪型になったので、今回2回目を予約しました。
髪色をどうするか悩んでいましたら、せっかくなら違う色にと提案をしていただき、今回も気に入る髪型にしていただきました!
またお伺いします。ありがとうございます。
lafitからの返信
そうちゃんママさん様
先日もご来店頂きありがとうございました。
これからは、カラーも毎回楽しみにして頂けるよう努めます!
ショートなので、また伸びて気になる周期が早くなりがちですが
カラーと一緒にまたお待ちしております
lafit JYOJI
カッキーさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2026年1月18日
良いお店
私は人見知りなので適度な距離感があって良かったです。パーマの管理もネットで調べるより直接聞く方が分かりやすくて良かったです。
lafitからの返信
ご来店いただきありがとうございました^ ^
わからないことがなどございましたら、またお気軽にご相談ください。
パーマスタイルお似合いでした^ - ^
素敵な口コミいただきありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております。
升田
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月30日
今回はシャドウパーマをしました。
店員さんに見せると追加で値段が必要とのことで言われその分支払いましたが、とてもいい感じのパーマになりました。
lafitからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂き大変嬉しく思います!
またいつでもお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:2.5
- サービス:1.5
- 雰囲気:2.0
2025年11月13日
子どもの七五三のお詣りで和装するためにヘアセットをお願いしました。予約時に『七五三で和装をするため、和装のヘアセットでお願いします。』という旨記載して1ヶ月ほど前に予約しました。当日まで折り返し等の連絡もなかったので、大丈夫だろうと店舗へ向かいましたが、到着して着座し、今日のヘアセットは?と聞かれ、同様の回答をすると、和装の場合はプラスで1,000円かかります、と言われました。プラス1,000円であれば、着物をお願いしたお店でヘアメイクやったけど…と思いながらも、今更別ではお願いできないので、よろしくお願いしますとしか言えませんでした。和装の場合のプラス料金等、注意書きに追加お願いします。
lafitからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
注意書きへの対応早急にさせていただきます。
事前の対応がなく不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様なことがない様注意していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年11月3日
いつも感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
lafitからの返信
こちらこそ、感謝しています^^
長年担当させて頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします^^
またのご来店も楽しみにお待ちしております^-^
升田
カッキーさん
40代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2025年8月14日
可もなく不可もなく
特質した技術も雰囲気もありませんでしたが、こちらの希望にはしっかりと応えていただけました。「カットをしに行く」「パーマをかけに行く」というのが大前提での来訪であれば、なんら問題はありません。美容院は多く経営は大変だと思いますが応援させていただきます。
lafitからの返信
カッキー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またいつでもお待ちしております!
lafitの詳細情報
| サロン名 | lafit (ラフィット) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~21:00/【土日祝】9:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

とても満足のいく仕上がりにしていただきました。立地も良いですしまたお世話になります。