1ページ目 | 口コミar+ hair salon 新宿三丁目店(アールプラスヘアサロン シンジュクサンチョウメテン)
【新宿三丁目駅から徒歩1分】透明感カラーが大人気☆トレンドスタイル得意サロン【メンズ大歓迎】

(12件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-1413
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全12件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:3.0
2026年2月10日
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月13日
希望通りのスタイルに仕上げてくれました
初めて伺いました。
場所は新宿三丁目の駅からすぐ近くで迷うことなく到着しました。
カラーとカットをお願いしましたが、しっかりと話を聞いてくださり、カラーもスタイルも希望通りでした。
シャンプーの技術も素晴らしかったです。
ありがとうございました。
またお邪魔します!
ネコバスさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月18日
素晴らしい
素晴らしいカット、素晴らしい対応、素晴らしいお店の雰囲気
ネコバスさん
40代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月21日
素晴らしい
店内は活気があり、店員さんの態度も良く。
大変素晴らしいと感じました。
また、是非行きたいと思いました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月20日
いつもお世話になります
いつもお世話になっています。
毎回話をしっかり聞いて貰えて、髪の毛もまつ毛も最高に仕上げてくれます。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月23日
★★★★★
お伝えした内容よりも遥かに素晴らしく仕上げていただいたのでとても満足しています
ar+ hair salon 新宿三丁目店からの返信
この度は、ar +新宿三丁目店にご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
素晴らしい仕上げのお言葉が私もとても嬉しいです!またカットの時はお任せください!
またのご来店、ar + スタッフ一同お待ちしております!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年12月11日
とてもリラックスできました
家でのケアについてアドバイスをいただきました。今度はカットに行ってみたいです
ar+ hair salon 新宿三丁目店からの返信
この度は、ar +新宿三丁目店にご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店、ar + スタッフ一同お待ちしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月8日
説明が丁寧でした
新宿に行くことが増えそうなため、通いやすそうな美容室を探していたところ、こちらを見つけました。
若い方向けかしら…と躊躇しましたが、しっかりカウンセリングしてくださり、料金については大変丁寧にご説明いただきました。(恐縮するくらい。こちらは確認で伺っただけでしたが、申し訳なかったくらいです)
ご担当の方は親しみやすく、おしゃれでステキな方でした。帰宅後、髪を見た家族からも好評で、腕のいい方なんだなーと思いました。
急遽ヘッドスパをやっていただきましたが、とても気持ちよかったです!(ぐっすり寝てしまいました)
終始同じ方にご担当いただいたので、安心しますね。大きな美容室だとなかなかないと思うので。
また新宿に伺う際は、よろしくお願いします。
ar+ hair salon 新宿三丁目店からの返信
この度は、ar +新宿三丁目店にご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
周りの方からもご好評で嬉しいです! またメンテナンスの際は是非お任せください!
またのご来店、ar + スタッフ一同お待ちしております!
◎さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月14日
心地よく過ごせました
綺麗な色にしていただき流石でした。おしゃれな空間で、また細やかなお気遣いいただいたおかげで心地よく過ごせました。カラーのみでしたので期待をこめての4.5にさせていただきます。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ar+ hair salon 新宿三丁目店からの返信
この度は、嬉しい口コミをありがとございます。
この度はカラーでご来店いただき、仕上がりも満足してもらえて大変嬉しく思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当者・NAOKI
Lemon11さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月10日
居心地のいい空間
座り心地のいい椅子で、2時間快適でした。
サロンやグラスにもお店のロゴが入っていて、空間の使い方が好みです。
丁寧な仕事と、的確なアドバイスも参加になりました。
ar+ hair salon 新宿三丁目店からの返信
この度は、ar + hair salon新宿三丁目店にご来店頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉までありがとうございます。
またのご来店お待ちしております!
ar+ hair salon 新宿三丁目店の詳細情報
| サロン名 | ar+ hair salon 新宿三丁目店 (アールプラスヘアサロン シンジュクサンチョウメテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年末年始のみ休み |
| 営業時間 | 【平日・土曜】10:00~23:00/【日曜・祝日】10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

元々暗めの髪色から、ブリーチ1回で理想にかなり近い明るさと色味に仕上げていただき、技術的にはとても満足しています。ありがとうございました。
ただ、ブリーチ後の髪がかなり引っ掛かりやすくなっていたため、施術中・シャンプー時・ドライヤー時・ブラッシング時に何度か強く引っ張られて痛かったです。特にブラシが絡まったときも、そのまま力任せにとかされていたので、少し痛みが気になりました。
また、最後の巻き髪の仕上げの際に、美容師さんの爪が頬に刺さってしまったのですが、そのまま何事もなかったように続けられていたので、少し違和感がありました。
長く経験を積まれている印象だったので安心してお任せしていた分、細かな気遣いや声掛けがもう少しあると嬉しかったです。
技術は素晴らしいだけに、とても惜しい気持ちになりました。