本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ髪質改善特化型サロン elux sapporo(カミシツカイゼントッカガタサロン エルクス サッポロ)
【大通駅徒歩3分】癖毛や髪質のお悩みはご相談下さい◎美髪を実現する髪質改善特化型プライベートサロン

(6件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-2609
電話予約はポイント利用・付与対象外です
りなさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月23日
髪のことを一番に
ゆんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月23日
プロの技に感動しました☆
すごくきれいで、自然なストレートに仕上げてくださって本当にありがとうございました!嬉しくなって無駄に寄り道して帰りました(笑)
薬剤のご説明も丁寧で楽しかったですし、カットもあんなに慎重に調整してもらえたのは初めてでした。marbb初体験で気持ちよかったです!
極力ダメージがないように伸ばしたいので、カラーはしないほうが良いとは思うのですが、こちらのお店でいつかお願いしたいです。
素敵な時間を本当にありがとうございました。暑い日がまだ続きますが、どうかご自愛ください。また伺いますね。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月10日
素敵なプレゼント
メンバーズカードが貯まり
素敵なプレゼントが店頭販売している
ジェルワックスを頂きとても嬉しく思いました。
Wさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月21日
髪の悩みに合った施術ができます!
私はいつもカットとパーマをお願いしています。ある時、前髪の癖っ毛に悩んでいて相談をすると縮毛をオススメしていただき施術をしてもらいました。
縮毛のイメージだと真っ直ぐになるというイメージでしたが程よくセットがしやすいようにしていただきました。
これからも相談させていただきます。
よろしくお願いします。
Kさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月22日
オススメ美容室
いつも髪のセットのアドバイスなど丁寧に教えてもらっています。
カットもとても上手で内装もおしゃれなオススメの美容室です。
髪質改善特化型サロン elux sapporoからの返信
K様
先日はエルクスサッポロにご来店頂きありがとうございます。
担当させていただきましたふじです。
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりもご満足していただけてよかったです!
また、内装も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ぜひまたいらて下さいね。
お待ちしております。
うめさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月23日
信頼してます
長くお世話になっている美容師さんですが、カラーやカットで相談した時にいつも的確なアドバイスをしていただき毎回仕上がりに大満足です。ずっと美容室難民だった私が長年お世話になっているのは技術の高さもありますが気遣いや安心できる人柄もあると思います。
お店の雰囲気も居心地が良く毎回行くのが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします
髪質改善特化型サロン elux sapporoからの返信
うめ様
いつもエルクスサッポロにご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
うめ様に技術そして人柄まで褒めていただけて本当に嬉しいです(^^)
日々忙しいと思いますが、リラックスできる空間をご用意して
いつでもお待ちしておりますね。
ふじ
髪質改善特化型サロン elux sapporoの詳細情報
| サロン名 | 髪質改善特化型サロン elux sapporo (カミシツカイゼントッカガタサロン エルクス サッポロ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回で3回目です。まずカウンセリングが丁寧です。しっかりこちらの要望を組みつつ髪がなるべく傷まないような施術を提案してくださるので毎回安心して施術を受けています。今までは1ヶ月に一度美容室に行っていましたが、今は1ヶ月半でもカラーが持ち尚且つ格段に髪の状態が良くなりました。髪質に合ったシャンプー&トリートメントなども無理のない範囲でオススメしてくださるのもありがたいです。お一人で回してらっしゃいますがとても手際が良く待たされることはほぼありません。素晴らしい美容室だと思います。