本日空席
あり
1ページ目 | 口コミnail Clou Noble(ネイルクルーノーヴル)
【大通駅徒歩1分】高技術|口コミ高評価☆|全席リクライニングソファー|南1条西3丁目

(8件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1868-2561
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月18日
ありがとうございました!!
nail Clou Nobleからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
デザインも気に入って頂き大変嬉しく思います。
毎月おすすめのデザインや、新作デザインが出ますので、またぜひお試しいただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
nail Clou Noble
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月15日
素敵デザイン
ネットのネイルデザインがどれも素敵で初めて伺いました。
定額デザインの中から選ばせてもらい、仕上がりは過去最高に気に入っています!
メニュー豊富なので、ぜひ次はまたケアでお伺いしたいです。
アクセスしやすい場所で椅子もとても快適でした!
nail Clou Nobleからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
数あるサロンの中から当店に足を運んで下さり、お褒めのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当店では、ケアのみのお客様も沢山ご来店いただいておりますので、気になるメニューやお悩み等ございましたら何なりとご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました。
nail Clou Noble
ゆきもんさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月21日
初めてのネイル
初めてネイルサロンに行きました。質問にも丁寧に答えてくれました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
nail Clou Nobleからの返信
ゆきもん様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます。
施術、仕上がり等へのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております!
ネイルケアは続けて頂くと、お爪が理想的な形になっていき、
みずみずしい丈夫なお爪に変わっていきますので、
是非またご都合のよろしい時にご来店頂けると幸いです(^^)
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミ、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
nail Clou Noble
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月6日
またお願いしたいです
初めて伺うサロンだったので、少し不安ではありましたが雰囲気もよくリラックスして施術を受けられました。
今回は結婚式のために急遽予約しました。普段は全くネイルをしていないのでスタッフの方と相談して予約したカラーではなくジェルをお願いしました。すごく素敵で大満足です。
担当いただいた方も優しくて可愛くて楽しく話ができました。気配りも素晴らしく本当に伺って良かったです。
また機会があればお願いしたいと思うサロンです。
nail Clou Nobleからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
施術や仕上がり等について、お褒めのお言葉を頂き、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
ナチュラルなお色にマグネットの組み合わせとてもお似合いで素敵でした♪
カルジェルは通常のジェルと比べてお爪への負担が少なく、よりお爪を健康にしてくれるジェルですので、これからも自爪の健康を育てながら
ジェルネイルを楽しんで頂ければと思います(^^)
今回は大変お忙しい中、とっても嬉しい口コミ誠にありがとうございました。
機会がありましたらまたのご来店楽しみにお待ちしております。
nail Clou Noble
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月23日
ありがとうございました
秋色のワンカラーで仕上げていただきました。とても気に入ってます。ハンドトリートメントも良かったです。ありがとうございました。
nail Clou Nobleからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
施術や仕上がり等について、お褒めのお言葉を頂き、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
秋らしい、エレガントなカラーがとてもお客様にお似合いで素敵でした。
これからもカルジェルで自爪を健康に、丈夫にしていきながら、
ジェルネイルを楽しんで頂ければと思います。
今回は大変お忙しい中、とても嬉しい口コミ誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
nail Clou Noble
まりりんさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年7月18日
ありがとうございました
初めての施術でわからないままお願いしましたが丁寧にご説明いただきました。
とても楽しかったのでまたお願いしたいと思いました。とても綺麗に仕上がり満足です。また宜しくお願いします。
一点、私の聞きそびれたのもありますがネイルオフについて聞けばよかったなと後悔しました。初回だったのでそれも含めて説明していただけたら助かるかなと思いました。
nail Clou Nobleからの返信
まりりん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
施術や接客についてのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
淡いお色でまとまった紫陽花ネイルが、まりりん様にとってもお似合いで素敵でした♪
また共通の話題でお話が盛り上がり、こちらも大変楽しく施術させて頂き、嬉しく思っております。
今回、ネイルオフについてのご説明を失念してしまい、大変失礼致しました。
当店では付け替えの場合、2、3回目の方はオフ料金が無料となっております。
また、オフのみの場合ですと、4400円となりますのでご確認の上、またのご予約お待ちしております。
この度はお忙しい中、とっても嬉しい口コミありがとうございます。
nail Clou Noble
りさなさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年6月1日
丁寧にしてもらいました
初めて行きましたが、丁寧に説明とケアしてもらいました。仕事柄手はネイルはできませんが、たまにケアできたらいいなと思います。もう少ししたらフットネイルお願いしようと思うのでよろしくお願いします。
nail Clou Nobleからの返信
りさな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
接客や技術についてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
当店ではジェルネイルだけでなくハンドケアやフットケアにも力を入れておりますので是非、健康な自爪への育成をお手伝いできればと思っております♪(^^)
また、夏の向けて沢山のフットデザインやカラーをご用意しておりますので、りさな様のご来店を心よりお待ちしております♪
この度はお忙しい中、とっても嬉しい口コミ誠にありがとうございました。
nail Clou Noble
おこめさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月27日
安心できました。
ネイルのことわからずにお店へ行きましたが、状況を見て、コースを変更していただいたりしました。
初めてのネイルサロンでしたが、気にしていた爪をケアしていただき、気持ちが楽になりました。
優しく対応していただき、ありがとうございました。
nail Clou Nobleからの返信
おこめ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
対応へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
そして、初めてのネイルサロンに当店を選んで頂いた事、とっても嬉しく感じております。
ケアは続けて頂くと、よりお爪の状態を綺麗に改善することが出来ますので、これからもおこめ様とご一緒にケアさせて頂けると幸いです。
是非、またのご来店お待ちしております!(^^)
この度はお忙しい中、とっても嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
nail Clou Noble
nail Clou Nobleの詳細情報
| サロン名 | nail Clou Noble (ネイルクルーノーヴル) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 |
| 営業時間 | 平日土曜11:00~最終受付18:30/日祝11:00~最終受付17:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

デザインも可愛くとても気に入りました!またよろしくお願いします。