口コミカイロプラクティック&エステ LABRO(カイロプラクティックアンドエステ ラブロ)
《個室完備》美と健康にこだわるアナタを応援するサロン◎充実の内容で、あなたの魅力をUPします!
(4件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1868-3406
電話予約はポイント利用・付与対象外です
くじらさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年10月24日
姿勢の悪さを見てもらいました
カイロプラクティック&エステ LABROからの返信
姿勢を整えていくことで身体が変わっていきます。まずは骨盤の歪みからしっかりと直していきましょう。
自宅でできるセルフメンテナンスの運動なども覚えてやっていくと良いと思います。
不調を無くし、動きやすい身体にしていきましょう!(^^)!
あかねさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年2月26日
驚きました
写真で姿勢を見てみると、自分が思ってるより歪んでてびっくりしました。
真っ直ぐに立つように直されると気持ち悪くて、普段どれだけ歪めているのかわかって面白かったです。
骨盤を整えてもらったら、真っ直ぐ立つのが楽に出来るようになりました。
生活習慣で歪むそうなので、定期的に戻してもらうようにしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。
カイロプラクティック&エステ LABROからの返信
身体が整ってくると立ちやすくなり動きやすくなります。
これからは運動なども入れていき、歪みにくい身体をつくっていきましょう!
TKさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年1月31日
身体がとても軽く!
やる前の体の歪みがとてもよくわかりました。
施術後には歪みが良くなり、身体が軽くなりました!
寝起きや、寝つきもかなり良くなります。
施術は丁寧で、全く痛くありませんでした。
カイロプラクティック&エステ LABROからの返信
良く眠れるようになってよかったです。
姿勢を整えてしっかりと良い睡眠をとれるようにしていきましょう。
193さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年1月24日
全身すっきり!
今回もしっかりお手入れしていただき、身体がとても楽になりました。最初にカイロの施術をしてくれるので、身体の歪みが改善されるのが感じることができました。その後もエステもお腹と背中を中心に絞っていただき、ウエストが引き締まりました。
楽しく、手際よく施術していただき、いろいろアドバイスもくれるので、日頃から姿勢など意識しようと思います。
カイロプラクティック&エステ LABROからの返信
背中がスッキリし、ウエストができて良かったです!
産後なのでしっかり骨盤の歪みを整えていきましょう。気になる妊娠線のケアも続けていきましょうね。
カイロプラクティック&エステ LABROの詳細情報
サロン名 | カイロプラクティック&エステ LABRO (カイロプラクティックアンドエステ ラブロ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 9:30〜17:00 来店1時間前以内のご予約は電話確認 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
背中が丸まっている気がして、初めてカイロプラティックを受けてみました。
猫背になっていると思いきっていましたが、背骨は真っ直ぐすぎて、肩が前に出ていると教えてもらい目から鱗でした。
施術後は、正しい姿勢はこうだったのかと感じ、自力では直せないなと思いました。
私の場合は3日ほどで戻ってきてしまうかもと言われたので、近くもう一度施術していただこうと思います。