1ページ目 | 口コミアイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】(アイブロウサロンアイム サッポロテン マユゲセンモンテン)
《大通駅徒歩3分♪♪》話題の眉毛サロン☆ワンランク上の美眉へ仕上げます♪♪お洒落女子満足度◎

(15件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-3433
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全15件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月21日
ななえいさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月25日
希望にそったアイブローに仕上がり、満足しています。
ありがとうございました。Shionさん、オススメです。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月25日
眉毛サロン
とてもよい仕上がりでした。ありがとうございました。
しゅかさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月11日
いつも有難うございます。
いつも丁寧に綺麗に仕上げていただいて助かっています。これからもリピートしたいと思います。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月27日
理想通りの仕上がり
とても満足できる仕上がりでした。
ありがとうございました。
がこちんさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月16日
丁寧でいいです!
場所はなかなか分かりにくかったけど、建物に入ってしまえばとても綺麗な空間で、お店の雰囲気も接客もいいです!
施術も丁寧で、眉頭の方向なども細かく意向を聞かれたのは初めてでした。
信頼できるサロンです。
またお願いしたいです♪
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月31日
初めてのハリウッドブロウリフト
今回5回目のお手入れでした。
少しずつ形がついてきて、自分でもお手入れしやすくなってきていますが、だんだんと形が崩れてくるので来店しました。
気になっていたハリウッドブロウリフトを初めて受けましたが、次の日メイクのしやすやに感動しました!
メイクの仕方も教えていただき、とても良い施術を受けることができました!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年8月27日
仕上がりはとても満足です
初めてのお店で、HBLも初めてでドキドキだったのですが、カウンセリングでHBLはしなくても良さそうと率直にアドバイスいただき、WAXだけに変えていただきました。
デザインもアドバイスいただき、要望もしっかり聞いてくださいました!
仕上がりは思い通りでとても満足しています♪
メイクの指導もとても丁寧で、またお世話になりたいと思いました!
あとは教えていただいた通りできるか。。。頑張ります!
ただ、今回クーポンも使わせていただき、お得だったのですが、指名込み4400円のメニュー???
しっかり確認しなかった私の落ち度もありますが、ちょっと内訳というか内容が不明でした。。。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月2日
また行きたいです!
今回4回目でしたが、久しぶりに間引きをお願いしました。
間引きは必要ないかな?と思いながらも予約をしたのですが、眉毛の濃さが均等になり間引きをして良かったなと思います!
施術の次の日にメイクしましたが、とてもメイクしやすくなりました!
また丁寧にアドバイス下さり、とても嬉しかったです!
また行きたいと思います!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年6月7日
ありがとうございました
とても綺麗に仕上げて頂きました。嬉しかったです( *´`*)
アイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】の詳細情報
| サロン名 | アイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】 (アイブロウサロンアイム サッポロテン マユゲセンモンテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 11:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

眉毛とっても綺麗にして貰えて大満足です🥹🥹🥹
またお願いしたいなと思いました!!!