1ページ目 | 口コミアイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】(アイブロウサロンアイム サッポロテン マユゲセンモンテン)

《大通駅徒歩3分♪♪》話題の眉毛サロン☆ワンランク上の美眉へ仕上げます♪♪お洒落女子満足度◎

口コミ投稿(15)

4.7

(15件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.7
予算:
-
最寄り駅:
札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩3分
営業時間:
11:00~20:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1868-3433

電話予約はポイント利用・付与対象外です

アイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全15

来店者さん
20代 (女性)

  • 眉・アイブロウ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月21日

眉毛とっても綺麗にして貰えて大満足です🥹🥹🥹
またお願いしたいなと思いました!!!

ななえいさん
50代 (女性)

  • 眉・アイブロウ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月25日

希望にそったアイブローに仕上がり、満足しています。
ありがとうございました。Shionさん、オススメです。

来店者さん
20代 (男性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年3月25日

眉毛サロン

とてもよい仕上がりでした。ありがとうございました。

しゅかさん
30代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年2月11日

いつも有難うございます。

いつも丁寧に綺麗に仕上げていただいて助かっています。これからもリピートしたいと思います。

来店者さん
20代 (男性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年1月27日

理想通りの仕上がり

とても満足できる仕上がりでした。
ありがとうございました。

がこちんさん
50代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年12月16日

丁寧でいいです!

場所はなかなか分かりにくかったけど、建物に入ってしまえばとても綺麗な空間で、お店の雰囲気も接客もいいです!
施術も丁寧で、眉頭の方向なども細かく意向を聞かれたのは初めてでした。
信頼できるサロンです。
またお願いしたいです♪

来店者さん
30代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年8月31日

初めてのハリウッドブロウリフト

今回5回目のお手入れでした。
少しずつ形がついてきて、自分でもお手入れしやすくなってきていますが、だんだんと形が崩れてくるので来店しました。
気になっていたハリウッドブロウリフトを初めて受けましたが、次の日メイクのしやすやに感動しました!
メイクの仕方も教えていただき、とても良い施術を受けることができました!

来店者さん
30代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年8月27日

仕上がりはとても満足です

初めてのお店で、HBLも初めてでドキドキだったのですが、カウンセリングでHBLはしなくても良さそうと率直にアドバイスいただき、WAXだけに変えていただきました。
デザインもアドバイスいただき、要望もしっかり聞いてくださいました!
仕上がりは思い通りでとても満足しています♪
メイクの指導もとても丁寧で、またお世話になりたいと思いました!
あとは教えていただいた通りできるか。。。頑張ります!
ただ、今回クーポンも使わせていただき、お得だったのですが、指名込み4400円のメニュー???
しっかり確認しなかった私の落ち度もありますが、ちょっと内訳というか内容が不明でした。。。

来店者さん
30代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年7月2日

また行きたいです!

今回4回目でしたが、久しぶりに間引きをお願いしました。
間引きは必要ないかな?と思いながらも予約をしたのですが、眉毛の濃さが均等になり間引きをして良かったなと思います!
施術の次の日にメイクしましたが、とてもメイクしやすくなりました!
また丁寧にアドバイス下さり、とても嬉しかったです!
また行きたいと思います!

来店者さん
30代 (女性)

  • その他メニュー(まつげ)
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2024年6月7日

ありがとうございました

とても綺麗に仕上げて頂きました。嬉しかったです( *´`*)

  • 1
  • 2

アイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】の詳細情報

サロン名アイブロウサロン i’m 札幌店【眉毛専門店】
(アイブロウサロンアイム サッポロテン マユゲセンモンテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休
営業時間11:00~20:00
住所
  • 〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西4-20 トーショーサンテンヨンビルディング4F
  • 地図を見る
アクセス
  • 札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩3分

不適切なサロン情報を報告